05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.22/Tue  22:49:06

一皮むけたの?! ポーティ


3歳になったから??

なんだかスゴかったよ ポーティ!!

20110219a.jpg
Phot by Maple Papa

誕生日カップとなった木曽三川

入賞という形には、ならなかったけど、明らかに今までとは、違うゲームを見せてくれたポーティでした。

土曜はポテ父と、日曜は私とプレジャーに参戦しました4ラウンドの中で一番よかった私との1ラウンドから





1R 3   4    4    4  - 計15ポイント



最後時間がなくて無理やり投げた1投を除いたら全投キャッチ!!!


20110219a1.jpg


20110219a2.jpg



どうしたよ!ポーティ!!いいよ!いいよ!! すっごく嬉しいよ!!


1Rが終わって、4位でした!



入賞の想像で泣きそうになって(笑)欲だしまくった2R・・・ 





2R   0    0    4   0  計4ポイント


あえなく チーン・・・


1キャッチのみ><


20110219c1



あーごめんよ~ ポーティ。。。

許して~~><


結果5位でした☆  でも上出来です!


20110219c2


ホントッよかったよーー♪♪



そして土曜のポテ父とのラウンドもナイススローを見送らずキャッチしてくれたので満足だったみたいです^^



1R  4   0   6    0  計10ポイント





2R  0   4   0    0  計4ポイント   合計14ポイント





1Rのポイントで2Rでまくれる!と、欲出し男だったのに違いない(笑)


欲深い飼い主でごめんね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ。遅れましたが、Potyちゃんお誕生日おめでとうi-185
ご無沙汰してます。potyちゃん頑張ってますね。 
画面越しながら、うれしいです。かわえぇ、お顔がたまらんです(笑)
サラちゃんも、もちろんかわえぇですよ~
我が家もアイル&鈴音(カーディガン)共々、元気に頑張ってます。(笑)
朝夕は気温も低いので、ポテサラ家のパパさん&ママさんもお体気をつけて頑張って下さい。
Re: タイトルなし
アイルままさん
おめでとう&かわえぇ(笑)をありがとうです♪♪
なんだか3歳で大人になって変ってきたのか
がんばってくれてます^^
アイル&鈴音ちゃんも元気で何よりです^^
やっぱり元気なのが一番ですもんねー♪
人もだけどワンズも気温差、季節の変わり目は、身体に堪える
ので気をつけていきたいと思います!
お気遣い嬉しいです^^
アイル家のみなさんもお体気をつけて楽しんでくださいねーー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

