09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.15/Tue  21:14:33

 
K9木曽三川2位☆ポーティ☆ 
 

まずは、今回2位だったポーティ編です^^


投げたディスクが後ろに行っちゃうほど爆風で始まった1R

沢山のチームで0ポイント続出







ポーティも5投中1キャッチだけだったけど華麗なキャッチ見せてくれました^^


2011021321.jpg


2011021322.jpg




ムービーは、こちら↓↓↓ 華麗なジャンプキャッチ☆3投目です♪





1R   0  0  4  0  0  合計  4ポイント





そして2R目は、追い風だったけど強風で難しいラウンドでした。
ディスクが安定しなくて途中から叩き落ちるようになったり流されたりしてみんな苦戦してました。。


だけど 3投目、4投目、ポテ父のナイススローをがんばって走ってキャッチしてくれました!!


2投も続けてロングスローをキャッチしてくれたのは、初めてでポーティがキャッチする度に
キャーキャー言っちゃってます^^;
4投目は、トスして距離伸ばしてます(笑)




2R  0  0  7  8  合計15ポイント



2011021323.jpg


本当にかっこよかったよーー(;;)



1歳半で始めたディスク

始めた時は、ポーティの戻りが悪くて呼び戻しの特訓をしたり、ポーティも楽しくディスクを
出来るようにと色々思考錯誤して私たちも投練がんばってきました。

半年1年が過ぎ私たちも段々とゲームでもナイススローが出せるようになり
ポーティもゲームを理解してきてました。

そんな中、同じ時期に始めたお友達が順番に成績を残せるようになってきて
次は、ポーティの番!って周りのみんなも私たちも思ってました。

が・・なかなか成績が残せず、この半年寂しい思いをしてました。。

最近は入賞はいつか出来ればと諦め、意識してなかった中での初めての入賞☆
しかも2歳最後の大会♪
一緒に楽しく遊ぶ事が大事だけど、こうして成績が残せた事は、本当に嬉しかったです(;;)
ポーティ、ありがとう。 これからも付き合ってね^^


2011021324.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: K9
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

Potyさんおめでとうございます♪
しっかりキャッチシーン見てましたよ!
私はコートの奥でカメラ構えてましたので真正面でのキャッチカッコ良かったです。
特に最後のキャッチ!
カメラ構えながら「もう1回!」って叫んでました(笑
ホントにおめでとうございますe-446
ようやく見れた~♪
トイレに行ってて見れなかった(笑)
ポテコのかっこいいキャッチシーン!
やっと見れたよ~♪
ホントに最後のキャッチは自分で飛距離伸ばしてるね^^
ポテママの嬉しそうな声・・・(笑)
ポテコもさくらっちょも他の子と違って遅咲きコンビだけど
大事に育てて長ーくディスクが出来るようにしようね♪
今回の大会!すっごく寒かったし、爆風でスローも大変だったけど
最後にいい笑顔が見れたから、いつもよりもうーんと楽しい大会になったね♪
今週末もよろしくね~☆☆
次はさくらっちょも頑張るわ~^^
見たよ~(^_-)-☆
ほんとにすごい風の中、ディスクをよく見てキャッチしてたね♪
えらいねポテちゃん♪
キャッチした後、ディスクくわえたままぺたって伏せちゃう
姿もかわいい♥
うんうん♪
何度見てもいいね~♪
POTYは、こっち向いてキャッチしてくれるから、
いい画が撮れたわぁ(笑)
かっちょいいミラクルキャッチと、ポテ父のナイススロー、
POTYの時代が来たんじゃないの~~~~♪♪♪

この調子で、今週末も、ガンバろうね☆
またミラクルキャッチ、楽しみにしてるから!
☆☆2位おめでとう~☆☆
1Rも2Rも風でディスクが生き物のように動いて
取りにくいディスクなのに、ポーティよく見てる!
華麗なジャンプキャッチ、カッコイイよ~v-238
でも、キャッチした後にペタンと伏せて
かわいいところをアピールするのも忘れない・・・
さすがポーティだなぁv-8

ポテ父も爆風の中、ナイススローだし
ドロップボタンの押し方も正確(←いつのまに習得しました?!)。
ナイスコンビですね。
これは、今週末も期待しちゃいますよね~(^^)v
Re: タイトルなし
HI_SAさん
おめでとうをありがとうです♪♪
ポーティのキャッチ間近で見ててくれたんですね~♪嬉しいです^^
確かに!ムービーや写真で奥でカメラ構えるHI_SAさんの姿!確認できました(笑)
ポーティは、キャッチ出来そうなスローも
見送ってしまうからキャッチするまでハラハラなんですよ~
本当に一緒になって応援してくれてありがとうございました^^
Re: ようやく見れた~♪
さくら母さん
あ、やっと見てくれた?
もうポテコの大事なシーンにおトイレ行っちゃってたなんて><
我慢してよ!(笑)
あんな風にナイススローをキャッチするの珍しいんだから(笑)
思わず、はしゃいじゃうの分かるでしょ^^;
遅咲きでショー(見せる)系のポテコとさくらだけど、ずーっと楽しく
たまには、まぐれでも奇跡でも入賞という晴れ舞台に立てるようにがんばろうね^^
本当にすっごい寒かったけど楽しい大会になったよーー♪
今週も楽しもうね^^
Re: タイトルなし
マーサママさん
早速みてくれてありがとー♪♪
かなりレア(笑)なポーティのナイスキャッチ☆
かっこよかったでしょー(親バカ)
すごい勢いで走ってく姿とか泣けちゃうよねー(もっと親バカ)笑
体力がないわけじゃないはずだけど
走りたくなくなると、あーして動かなくなっちゃうの^^;;
でもなんとか最後までがんばってやってくれて本当に良かったです^^
Re: うんうん♪
サス家さん
うふふ♪ありがとーー♪
ポテコの晴れ姿バッチリ撮れてるよーー☆
もう撮る方もプロ並になってきたんじゃない?(笑)
POTYの時代・・・笑 
ショー(コミック)系を目指せばいい?(笑)

うんうん、お互いこの調子でね^^
Re: ☆☆2位おめでとう~☆☆
TEDDY家さん
ありがとー♪♪
今回は、TEDDY家いなくて芸術賞がなかったけど
その分ポーティがんばってくれました^^
ビジュアル系のポーティ、何かしら見せてくれるでしょ(笑)
元祖わちゃずは、ショーステージ目指してるからね(爆)

そうそうポテ父、何時の間にかドロップボタン見つけられてた!!
私もムービー見ながら思ったよ^^;
ポーティは、私じゃなきゃ!って思ってたけど
ナイススローも対応できるようになったらポテ父とのが
ナイスコンビかな~^^
それじゃ私は、サラダと正統派目指します(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

