07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.27/Sat  23:31:40

 
スニーク 
 

とても暑かった今日、夕方いつもの河原の公園に行きました

627うjpg
627えjpg
627おjpg
暑くてやる気のないポーティひとつも取れず放さずで

遊んでると・・・得意のスニーク
627きjpg
627くjpg
627けjpg

627さjpg

627すjpg
以前に会った事のあるふりっつちゃんやらみちゃんのご近所のジャスミン姫でした
ジャスミン姫は、耳の先が白くてとっても優しくてかわいいブルーボー
627あjpg

ジャスミン姫、お転婆娘のポーティにスニークされても怖がらず又遊んでね!
627せjpg

ポーティ楽しかったねー!今度は、もっと優しく遊ぼうね♪
627かjpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

スニーク… そろーり、そろーり、じぃ~っ!
すごく、かっこいいですよね…
バディもたま~にやるけど、あの姿とても好きですe-349
ボーっぽいというか、なんかカッコいいなぁ~
POTYちゃんも、ワンコが大好きなんですね…
いつか、バディとも遊んでもらえるといいなぁ~
こんばんわ
こんばんわ。ふりっつぱぱです。

ふりっつは3週間前から体調を崩してしまい、それからずーっと病院通いが続いてるんです。大好きな公園+フリスビーもできずストレスためてるみたい。

でもここで暴れるとまた調子が悪くなるので、しばらく外遊びは自粛しますね。また元気になったら河原で遊んでください
Re: タイトルなし
★ぷーちんさん
ボーダー独特の動きですよねー
そろ~り・・・狙って、直進じゃなく外回りから追いつめ遊そぼっ!ってね、、
これ散歩の時もやるので伏せてるのと勘違いされお利口さんだねーって^^;;
いえ狙ってるんです・・・><;;
烈火くんと異母兄妹ってわかったし、、家だけ遠くて本当に残念だけど
バディくんやミルキーと皆で一緒に遊びたいなー
Re: こんばんわ
★ふりっつぱぱさん
ふりっつちゃん、3週間も前!?大丈夫ですか??暑くなったから??(心配)
昨日、ジャスミン家に遊んでもらって、皆もう少ししたら来るかなーなんて話してたんですよ、、
今日もちゃらちゃん(ふりっつちゃんに似てる)が練習会で一緒で
河原ですれ違った事があるって、、で、ふりっつちゃんたちの事話してんですよー
元気になったら皆で遊びましょうねー♪お大事にしてください。。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

