05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.16/Wed  21:26:50

 
K9木曽三川優勝☆サラダ☆ 
 

サラダ優勝をくれてありがとー^^

ポーティも嬉しかったけどサラダのお陰で私とのペアで優勝もらえたの嬉しいよ~♪♪



2011021325.jpg




強風の向かい風でしたがサラダ戻ってくるディスクを上手にキャッチしてくれました!

4投目なんて縦に落ちてくるディスク取っちゃってます(笑)




1R  0  4  4  3 合計11ポイント


沢山のチームが0ポイントの中、3キャッチ!サラダがんばりました^^



2R目も私の刺しスローの1投目以外は、確実にキャッチしてくれてます☆





2R  0  6  6  6  合計18ポイント





投げる手元からしっかりとディスクを見てるサラダ


2011021326.jpg





おヨドがすごくてディスクがベタベタになります><



2011021327.jpg



本当にスロー次第で素晴らしいプレイを見せてくれます。

だけに投げ・・・がんばります。。



後は、手元…手渡ししてくれるといいけど・・・引っ張りっこが嫌いなサラダに上手に教えられません><



今週末もがんばろうね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: K9
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

確かに、サラダちゃんすごい!!すごすぎる(笑)
これからがほんと楽しみだね♪
ポテママさんも強風の中、頑張ったね♪
私、この間のNDAですごい強風だった時、
こんな風でやるの初めてだったから
気持ちがもう負けちゃった(-_-;)
次はポテママさん見習って負けないように頑張る!!
サラダじょ~ずッ♪
香川に続いて、またまた優勝おめでとうございます!!!
ポテママ、投げ練がんばってたから
ホントにうれしいですよねッ♪

相変わらず、サラダはディスクよく見てるし
キャッチが上手~v-218
投げ出しを見てる1枚目の写真で、
ポテママの背後からニョロリと出てる物体が
一瞬、何か分からなかった~!
変なところから腕が出てる?!と思ったら
ヨダレ拭きタオルだったんだ(笑)

今週末は、生で応援するので
ポテサラ姉妹でがんばってくださいね~♪
私も!
のりちゃん↑↑私も同じこと思った!
ポテママの手がへん所から生えてる~って(笑)
心霊写真家と思ったもん(爆)

あ!ポテ家~
サラダの優勝おめでとう!
今週末もよろしく~^^♪
よど拭きタオル最高!!
今までのポテ母なら、タオルを腰に掛けるなんて絶対にしなかったよね~~(笑)ファッション上??
サラダの為なら、なんだって出来るよね~~~❤
我が子の為なら何でもやるよね!うん。うん。
もう、なんでも腰から吊るしちゃって~~。

今週末も頑張るんだよ!
我が家は参戦できないから、コッチョリいつもの所で練習します。
ポテ家来ないから寂しいけどね~(泣)
あっ、大会終わってから来る??


★おめでとう★
やったね~~~!!!
姉妹W入賞おめでとう!! 
なんだか自分の事の様にうれしいよ~★

サラダは出来る子なのでもちろんとして^^;
今回はポテ母も頑張ったと思うよ!
この事故といっても過言ではない爆風の中
落ち着いていて ナイススローだよ~ 素敵♪

※ところで「よど」って何語?

そしてそして POTY-♪
よかった! よかった! おめでとうー★
前の記事で最後に語ったポテ母の思い
感動したよー!
まわりよりちょっと遅れた開花だったけど
それはそれで 今になったら良い思い出だよね~♪
見事な2キャッチでした~♪
トスでポイント稼ぐトコなんか さすが!!
今度 私の目の前でも バシッとキャッチ決めてね~!
Re: タイトルなし
マーサママさん
みんなにサラダ が すごい!って褒められました(笑)
そうそう強風は、ロングが飛ばせない私には、入賞のチャンスでもあるんです^^;
だいたい夏以外は、風が吹いてますからね~
もっとちゃんと投げれないとチャンスも来ないんですけど
サラダに助けてもらって今回は、ラッキーでした^^

風に逆らわない事がいいみたいですよ
ナウシカがお手本らしいです(笑)
Re: サラダじょ~ずッ♪
TEDDY家さん
本当にサラダが上手で^^;
あんな風で戻ってくるディスクにも対応してくれて私もビックリだったの(笑)

サラダのオヨドあんまり凄くて、みんなみたいに可愛いフサフサじゃ
全然足りないの><
ぬるっつるっってディスクがすっぽ抜けちゃんの何とかしたーい!
グローブが苦手で・・・私もフィンガーブラ買ったけどコレじゃヨド対策にならないもんね・・・

週末イヨイヨだね~♪♪
私もTEDDYの活躍・・・やっちゃん、のりちゃんの夫婦対決楽しみだよーー♪
Re: 私も!
さくら母さん
心霊写真って・・・--;
私もこんな長い腕があったら、もっと距離出せるのに(笑)

ありがとー☆
ちょも惜しかったね~
今週末もわちゃずでコンプリート出来るようにがんばろうね~♪♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミママみたいに可愛いフサフサじゃ全然足りなくて><
そうそう!サラダのためなら何でもぶら下げるよ!(笑)
それ以上に応えてくれる孝行娘だからね^^

あれ?応援に来てくれないのーー(笑)
2日間、頂いた大根ランチにしてラミ家の分までがんばってくるよ~♪
練習・・・い・行けたらいきます^^;;
Re: ★おめでとう★
烈ママさん
ガリーーーーン>< 
オヨド・・・何語?! 調べちゃったよ。。
方言だったーーー><
三河弁らしい・・・ 
うちは、三河地区じゃないけどヨドカケ(ヨダレカケ)とか普通に通じるから^^;;

おめでとうをありがとう^^
烈ママに喜んでもらえて私も本当に嬉しいよーー★
姉がなかなか開花しないからハラハラしちゃったよね(笑)
きっと私の思い、烈ママも同じ思いで見ててくれたんだよね^^

ポーティ自身は、成績なんて関係ないけど
晴れ舞台のワンコたちみると、嬉しい反面ポーティもいつか
あの晴れ舞台に立たせなくちゃって思ってたからね。。
まぐれでも奇跡でも嬉しかったよー(;;)

狂い咲きじゃない事を祈って週末楽しんでくるね^^
え?!目の前で見に来る??(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

