06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.13/Sun  20:18:31

 
K9木曽三川☆速報☆ 
 

今日は、K9木曽三川に参戦してきました♪♪


ポーティとポテ父 私とサラダのディスタンストライアルでエントリーです。


なんと!!!!!







香川に引き続き1st 2ndの ☆W入賞☆



し!しかも!!!


ポーティとサラダのW入賞!!!


201102132.jpg


ふたりとも本当にがんばったよ~><


小雪が舞って強風の中、本当にがんばりました(;;)


ポーティ、サラダありがとうーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



スポンサーサイト
category: K9
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
ポテ子の入賞、嬉しいよ~v-406
サラダは母とで1位?これも素晴らしい~♪
寒い中、よく頑張ったね~。わんこも人間も。
見習います・・・v-356

わ~おめでとうございます

今年はポテサラ家絶好調ですね~

練習の秘訣を伝授してくださ~い(とくに父編を!)

ってウチ、大会に出れる日が来るんだろうか。。。???
入賞おめでとぉ~!!
風が強い中、ホントよく頑張ったね^^♪

来週も大会あるけど、出るのかな?
また頑張ってね~!!
W入賞おめでとう♪
小雪がちらついてたの!?
寒い中、頑張ったのねえ。
お疲れ様でした。
また、詳細記事、楽しみにしていますね(^_-)-☆
ポテコ、サラダおめでとう!!
ほ~んと、よく頑張ったね。
夫婦で1、2フィニッシュ☆☆
で、1,2、3位とわちゃーず独占で、最高な日だったね❤
観戦行ってて良かったワ。
ポテ父&ポテ母にかんぱ~い!!
これからも頑張って投げ練するよ~~~!!
すごい!!!!W入賞(*^o^*)
ポテ母、投練頑張ってたもんね。
サラダちゃんは、もちろんスーパーパピーだったからもちろんだけど、私、ポーティちゃんの入賞めちゃくちゃ嬉しい★
ホントおめでとう(≧∇≦)
おめでとう~~~~♪
サラダとポーティの1、2フィニッシュ!
おめでとう~~~~~!
日程的にはキツかったけど、参戦してよかった♪

いいね、2ワン共に入賞なんて、ステキすぎ☆
ウチは弥七がアレだから、夢のまた夢のまたそのまた先の夢だよ~(笑)
また動画送るから、待っててね☆
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ありがとー!ありがとー!ありがとーー!!
ポテコ、、やっとやっと!やっと!!!入賞できたよ(;;)
本当に私たちも嬉しくて~、、ちゅら母にも喜んでもらえて嬉しいよーー(;;)
サラダは、本当にキャッチが上手で
私、助けられっぱなしで^^;;
思わぬ優勝でこれも本当に嬉しかったーー^^
しかし本当に寒かったよ><
今週末ちゅら家くるよね!?
今度は、ちゅら父&ちゅらこと母&おぐらのW入賞だよ♪♪
Re: タイトルなし
美ら華さん
ありがとうございます♪♪
いつもお友達の入賞を嬉しいながらも
指を咥えてみてたけど
やっとやっと入賞できて本当に嬉しいです♪♪

練習は、投げです投げる事です!!(笑)
上のクラスの方でも「1週間たつと忘れちゃうから
1日10投でもしたら違う」って教えてもらいました^^
後は、風練ですよねー
練習の時は、ほぼ風に向かって投げるようにしてます。。
と言う我が家も週末しか出来ないけど^^;;
同じとこに投げれれば、おっちゃこちょいでキャッチが得意じゃないポーティでも
確実に取ってくれるようになるって信じて練習してます^^
Re: タイトルなし
メアリー家さん
ありがと~~~♪♪
本当に爆風で寒い中、ポテサラともがんばってくれました!!
メチャクチャ嬉しいです^^

週末もでますよー♪
メアリー家もですよね^^
きっと近い出番ですよねー♪がんばりましょうねーー^^
Re: タイトルなし
マーサママさん
おめでとうをありがとう♪♪
小雪が舞って爆風でディスクが戻ってくるぐらいすごかったの><
本当に寒かったけどみんながんばってくれました^^
本日動画付きでアップするので又見てやってくださいね^^
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミママ~やっとやっと、ポテコ入賞できたよ!!!
本当に嬉しい><><
サラダもあの爆風でひどいスローだったけど
がんばってフォローしてくれました^^
前日食べた大根がよかったのかな(笑)
ラミママにもちゃんと見てもらえてよかったです^^
またコソ練一緒にがんばろうね^^
Re: タイトルなし
ルースママさん
おめでとうをありがとう♪♪
ポーティの初入賞本当に嬉しくて(;;)
ルースママにも喜んでもらえて嬉しいです^^
ポーティもサラダも本当によくがんばってくれましたー☆
ルースママ同様、可愛い可愛いわが子たちです♪♪
Re: おめでとう~~~~♪
サス家さん
ありがとーーー(;;)
やっとだよ!やっと!!!ポーティの入賞☆
ナイススローが本番でキャッチできたのも(笑)
サス家には、本当にムリしても来てもらっててよかったよーー
いい日だったよね~^^

兄弟入賞・・・大丈夫!!やっちは、化けるから!!
ポーティも本当にがんばってくれて奇跡のW入賞だったけどね~^^
これからは?お互いオーバー8とかでW入賞目指そうね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

