07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.11/Fri  23:49:21

 
また雪! 
 

今日は、朝8時ごろ降り出した雪がどんどん積もりましたが昼過ぎには、あっという間に解けてしましました。

ちょうどピークだった時間に遊べました^^



ポーティ、雪だと外に出たがるのですが雪を食べたいから(ーー;)

今年は、何度か降った雪で学習した事がソレです><








怒っても怒っても必死で食べ続け、大好きなダンベルも無視


201102112.jpg





サラダは、関係なく飛び跳ねてます^^


201102113.jpg






ポーティの周りを走っても



201102114.jpg





一生懸命誘っても無視><



201102115.jpg





呼んでも一瞬顔をあげるだけ・・・



201102116.jpg





でしたが、突然スイッチが入って



201102117.jpg





走りだしました^^



201102118.jpg





サラダを誘って楽しそう^^



201102119.jpg





よかったね^^ サラダ☆


2011021110.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

これって昨日の午前中の写真?
うち、全然積もらなかった~!庭で雪遊びなんて、とてもできなかったよ!
ポテ家とはご近所さんのはずなんだけど・・・不思議~!

ポテ子、雪食べてお腹こわさないの~?うちはちゅらこが必ず食べすぎて、雪のあと必ず下痢下痢です(涙)
ポテサラ可愛いネェ^^

あの、何?って顔がたまらなく(・∀・)イイ!!
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
あれ?積もらなかった??
11時ごろピークですぐになくなったけど、近くでも違うもんだねー
でもベタ雪だったから歩くと全部靴の裏に
くっついちゃって雪遊びって感じじゃなかったけど
ポテサラの足裏は、綺麗になったよ(笑)

ちゅらこピーピーなんだね^^;;プールの時も飲み方尋常じゃないもんね(笑)
ポテコもサラダもお腹壊さないのよ^^;
あんまり食べるから食べさせないように追っかけまわしたりしてるけど
前にポテコ、雪遊びした後にカフェでお漏らしした事があったから><危険
Re: タイトルなし
かぐらさん
ありがとうございます♪♪

本当にふたりで同じように振り返って
なに?って顔されるとされると「いいよいいよ」ってなっちゃいます(笑)
かぐらくんとさだはるくんも同じようにシンクロしてますよねー
でも大きさが違いすぎて見落としがちだけど
またそれが可愛いですね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

