07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.12/Sat  22:42:58

 
定位置 
 

サス家でやっちのベッドに気持ちよさそうに寝てたポーティ


同じベットを買ってあげました^^






が・・・去年?その前から使ってるのが好きみたいで中のクッションは、新しいベットの方に入ってるのに

すっぽり


201102106.jpg




上から見ると、みっちり、ぎゅうぎゅう(笑)


201102107.jpg






ベッドの場所がどこでも



201102102.jpg






入ってます^^



201102103.jpg




気持ちよさそうに寝てます


201102105.jpg






201102104.jpg




201102108.jpg




今もやっぱり…


201102101.jpg


かわいいねー^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

かわいいなぁ
いいなぁ。うちも寒そうにしてるから
買ってあげたいけど、布製品は囓られちゃうし(泣)
ワタが出てきちゃうのがオチなので・・・
もう少し大人になれば噛まなくなるかなぁ
Re: タイトルなし
かぐらさん
寝姿って本当に可愛いですよね~^^
だからいつもこの横に添い寝します(笑)

ポーティも1歳過ぎるまで絨毯まで齧るほどひどかったけど
骨っことかのがいいって分かったのか壊さなくなりましたよ^^
今でもヌイグルミとかは、あげっぱなしにすると綿出しちゃうけど
布団とか、大物は、しなくなりました^^クマオも含め(笑)
かぐらくんもすぐにしなくなると思いますよ。
やっぱりこういう風に囲われてるのは、安心できるみたいですよ。
最初の樹脂のは、下側に穴も開いててて通気性もいいし
壊れにくいのでいいと思いますよー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

