07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.09/Wed  22:23:54

今木曽三川では、無料ドッグランが設営されてます^^






Vivi練も早めに終わって、皆でランへGO!


2011020621.jpg




はなびママが犬使いになってました(笑)


2011020622.jpg


2011020623.jpg




途中からフランお姉ちゃんが犬使いに^^


2011020626.jpg





みんなボールが大好きです♪♪


2011020627.jpg





1つのボールをみんなで追っかけ


2011020629.jpg




みんなで走り♪


2011020624.jpg





誰かがゲットすると戻ってきて



2011020625.jpg





また繰り返す・・・そんな姿を嬉しそうに見守るパパママたち(笑)


2011020628.jpg


これだけ沢山のボーダーズ、ボールを奪って逃げる子もいないし、取り合ってケンカする事もない事に
ちょっと驚きでした^^


楽しかったね♪ ポーティ☆


2011020630.jpg




サラダ♪


2011020631.jpg





そしてBCRNの保護犬ダグラス

この日は、サラダにふられたけど前日に幸せの赤い糸が見つかりました^^


2011020632.jpg




よかったね^^


2011020633.jpg




もっともっと楽しい毎日が待ってるからね☆


2011020634.jpg




幸せになるんだよ♪


2011020635.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しかったね~♪
ViVi練も楽しかったけど、その後のランもめっちゃ楽しかったよね☆
あんなにたくさんのボーダー、オフ会でもないのに圧巻だったね(笑)
ひとつのボールをみんなで追いかけて、ケンカにならないの、
ホント不思議~♪
最前列組なんて、追いかけもしなかったりで、個性がいろいろで
見てても面白かったなぁ~。

ダグラスのいいお顔の写真、ありがとう☆
いよいよ明日、トライアルに旅立つよー♪
きっとシアワセを掴み取ってくれるはず。
今回はあっという間の滞在だったから、なんだかまだ実感湧かないや(笑)
う~ん 絶景!ボー天国!
ドッグランがボー洗いになってるよ~^^;

皆仲良く上手に遊べるんだねぇ~
すごいすごい!
そんな中 知能犯なPOTY・・大物だ(汗)
毎週毎週ホント大忙しなポテ家
これじゃ あちこちボロボロになるわぁ~
体に気をつけて 連休も楽しんでねぇ~♪

ダグちゃん 早々の赤い糸ホントよかった!
イケメンだから早いかなとは思ってたけどさっ♪

烈火は1ヶ月で我が家が引き抜きました・・
即決記録ダグちゃんに抜かれたかも(笑)
幸せになってくれるといーね^^v
うれしそうでした。
本当にいっぱいのワンコと遊べて、家の娘は大興奮でした。
後ろで見学している自分も『いいなー!一回投げたいなー』
と思いつつ、我慢!!!
楽しい一日でした。
たくさんのボーに囲まれてうらやましぃぃ~~!!
夢のようだわぁ☆
わきゃわきゃ、ボーたちの視線を一気に浴びて、楽しそうです。

いーな いーな
いいな~
いいな~(T_T)
ウチが行けなかった時って楽しい事あるよね~
ボーだらけのラン…そこで寝転んでみたい。
で、みんなに踏んでもらうの(笑)
……何かあぶない発言?
楽しかったねえ~♪
あんなにたくさん居て、まったく争いが起こらないのがホント不思議だった!

イケナカッタ星人さん・・・オリーブだけはマロンパを見つめて、みんなのド真ん中でずーっとステイしてたけど、みんな上手に避けてたよ。寝転がり~、来月試してみて!








管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 楽しかったね~♪
サス家さん
大会後には、まず行かないランだけど練習会後でボーが
沢山で楽しかったね~♪
やっちは、残念だったけど><
きっと車でお留守番じゃなかったらウッホウホだったよね~
みんな本当に個性が出て面白かった!でもそれを見てる父兄たちは、
もっと面白かったよ(笑)

ダグラス…
今頃新しいパパママに甘えてるんだろうね。^^
母さん、実感わかないとか言って、号泣してたでしょ
嬉しい旅立ちだけど、やっぱり別れは、悲しいよね・・・
ダグラス、辛い思いした分、これから沢山の幸せを願ってます(祈)
Re: タイトルなし
烈ママさん
いい眺めでしょ~^^
このボーたちに襲われたいでしょ(笑)

普段大会の後だと時間もないしワンズの体力考えると
なかなかランとか行かないけど珍しく行ってみたら
みんな楽しそうに遊んでたよー♪
みんなディスクも大好きだけどボールとかもやっぱり好きだからね^^
ディスクだとケンカになってるなかな~?

この連休は、ポテ父が仕事や慰安旅行にお出かけだから
私は、ノンビリさせてもらってます^^
明日は、K9行ってくるけどね♪
烈ママと同じく命削って遊んでるからね~(笑)

ダグが幸せになる事は、間違いないよね☆
烈火をみてれば分かるもんね^^
ダグ、烈ママのご実家の方に行っちゃったの。。
だからわちゃず地方からは、遠くて・・・
烈家が会えるの楽しみにしてるね♪
Re: うれしそうでした。
フランパパさん
娘ちゃん、本当に楽しそうでしたね~^^
あのボーたちの瞳を独り占め!ボール投げるのも勿体ぶっちゃうよねー(笑)
フランパパも投げたかったんだ(爆)
私は、一緒に混ざって走りたい?感じでしたが(笑)
次回は、是非投げてみてください!
私は、走ります(笑) さく母は、寝転がるらしいですが(爆)
Re: タイトルなし
メアリー家さん
大会で沢山のボーに会えるけど
こーして、みんなでわらわらと遊ぶ事ないもんねー♪
見てても本当に楽しかったですよ~^^
父兄たちも本当に幸せそうな顔してましたよー♪
次回は、メアリ&アシュレも一緒に遊びましょーー^^
あ、投げる方かな(笑)
Re: いいな~
イケナカッタ星人さん
行けなかった時って楽しい事があるんじゃなくて
いつも楽しい事があるんだよ(笑)
でもさくうら家が居たらもっと楽しい事提供してくれるんでしょ(笑)
ランで寝転んで(笑)踏んでもらって(爆)
きっと、間違いなく・・・みんな避けて寂しく転がるさく母が目に浮かぶ…
ぶぶぶ(爆)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ほんと、楽しかったね~♪
我らの長女たちは、こっちのが間違いなく好きだからね^^
でもみんなボールは、やっぱり好きだよねー^^

あそこでステイするオリーブもすごかったけど
本当にみんな上手に避けてたよねー(笑)
イケナカッタ星人さん、上手に避けられてって言うか
怖くてみんな避けて、寂しく転がる星人さんが「なんでー!」って
叫んでるの目に浮かぶよね(爆)
来月は、試してもらおうねーって、香川か?!
待て待てゲームに取り入れてもらうといい(笑)
Re: タイトルなし
鍵コメさん
練習会は、いつも和気藹々と楽しかったですよー♪
サラダは、誰ともでもディスクをよく見て出来るのでスローの上手な
ヴィヴィ男さんに投げてもらって楽しそうでした^^

フードの件、ありがとうございます^^

明日だけですがK9がんばってきます♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

