07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.08/Tue  22:07:57

 
Vivi練会☆木曽三川☆ 
 

日曜は、久々のVivi練会でした♪

我が家は、ポテ父の厄払いに行ってたので昼ご飯からの参加です^^






ポーティ、サラダともそれぞれのラウンドでやりました☆

1Rが終わってたので2Rに適当に入れてもらって、2Rやらせてもらいました^^
ありがとうございます^^


ポーティ、私とは、なかなかいい感じでした~♪ 




201102063.jpg



201102064.jpg


けどポテ父とは、久々にコレやっちゃいました^^ 練習の時によくやるんだけど
緊張感が伝わっちゃうのかな?


201102062.jpg



サラダは、いつも絶好調☆ 
なんと同率2位が5組も(笑)ポテ父とは、その中に入ってました☆


201102065.jpg


201102066.jpg



そして時間があったので、やりたい人がやったり、ペアを変えてやってみたりしました^^

サラダは、VIVI男さんと☆ 完璧な投げとキャッチ☆ サラダかっこいいよーー♪

投げ手次第って事がハッキリ(笑)分かりました^^;


201102067.jpg




201102068.jpg


もっと投げるのがんばるからね!




そしてポテ父、サスケを連れて行ったのですが、順番を待ってる時のサスケの顔…


201102069.jpg




なんとも切ない顔してました(笑)


2011020610.jpg


そんなサスケの不安を的中ーー; ポテ父、暴投の連続><

サスケ ごめんねーーーー


そしてそして今回急成長を見せてくれたマーシー(笑) やっちです♪



2011020611.jpg


おっと!コレは、スーパーパピーのおぐらでした^^



こちらです♪♪


2011020612.jpg2011020613.jpg
2011020614.jpg2011020615.jpg


追っかけて♪ よーく見て♪
ジャンプキャッチ!!!

すごいよ やっち!! やっち!きゃっち! がんばったねー^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: Disc
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

アレ?
トレーナー?
ツクッタアルカ?
お疲れ様でした。
マーシー(笑)・・・やっぱり異母兄妹、よく似てるな~と思って見てたら、うちの子だった!
やっち・・・急成長しちゃった!もうキャッチまで出来ちゃったよ~~~!やっち・・・ボーダーコリーになっちゃったね・・・努力を見てたから嬉しいんだけど・・・何かつまんない~~~!

サラダはいつも絶好調だね!ホント、投げ手次第。我が家は(暖かくなったらv-402)練習頑張ります~!




こらーっ
ちゅら母まで、つまんないとか言わないの~~~!(笑)


あ、ポテ父、サスケに投げてくれてありがとう。
今度はナイススローをお願いします(笑)
Re: タイトルなし
イケナカッタ星人さん
アレ?ワカタカww
キンジョで1000エンデ、ウッテタ パーカー ニ
アイロンシタヨwww

チャントシタノ ハヤク ツクルアルヨ!
Re: お疲れ様でした。
ちゅら母さん
私も写真見てて、間違えて・・・
違う違うって思いながら整理してたよ(笑)
こうちゃんもだし・・・白黒だけじゃなくて三毛も分かりにくいよね^^;
しかしマーシー・・・やっちったら本当につまらないでしょ(笑)
せっかく皆で捕まえるのにスタンバったのにねー

投げ手次第・・・おぐらもだもんね~あっちゅらこもか(笑)
ちゅら母ー!暖かくなったらって・・・すぐに暑くなって
涼しくなったらとか言っちゃてるでしょ(笑)
Re: こらーっ
サス家さん
やっぱり、みんな、つまんないって思ってるんだよ(爆)

あ、こちらこそサスケありがとうね^^
せっかくドロップしてくれたのに、、
サスケは、もう父さん母さんと以外では、やらないね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

