05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.05/Sat  22:08:11

 
レオマの森☆香川☆後編 
 

教会もあります^^  この日は、チャペルでは、なくて和装の花嫁さんをホテルですれ違いました☆


2011012933.jpg






父ズの写真ばかりです^^;; さく母も私もお付のカメラマンのようです(ーー;



20110129319.jpg






呼び止めないとドンドン行っちゃうし・・・



20110129318.jpg







長いエスカレーターに乗ってみました^^
あまりの長さに途中で降ろしちゃいました>< 重いんだもん、、


20110129320.jpg






帰りは、もっと怖かったみたでサラダがしがみついてきました^^かわいいな♪



20110129321.jpg





エレベータの上は、色々建ってます 20110129325.jpg


20110129322.jpg20110129324.jpg
20110129323.jpg20110129331.jpg






展望台があって綺麗に讃岐富士がみえました☆


20110129327.jpg           

                        20110129328.jpg




展望台には、こんなものが♪

早速試して浮かべたけど・・・母ズは、1度目沈め再チャレンジしました(笑)


20110129329.jpg20110129330.jpg



とかなり大規模な施設があったのですが、あんまりゆっくりしてると帰れなくなっちゃうので

切り上げてうどんを食べに♪♪



さくらもうららも☆


20110129332.jpg





ポーティもサラダも♪♪


20110129333.jpg




さー♪ いくよーーー♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

