10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.03/Thu  23:00:52

 
鬼はーそとー! 
 

香川レポの途中ですが・・・写真が多すぎて整理できず本日はタイムリーネタで^^;





去年、色んなところでみんながやってた、お約束のコレです♪♪


201102031.jpg





201102032.jpg






やっぱりデルモ犬ポーティいいね~ プププ(爆)


201102038.jpg








それに比べるとまだまだ修行が足りないサラダ(笑)



201102033.jpg





201102034.jpg






そして、本番

鬼は、外ー♪


201102035.jpg






福は、うちー♪♪




201102037.jpg






あーあ・・・


201102036.jpg



さあ今日は、どれだけのワンコが鬼になったんだろうね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




次回は、香川レポでーす^^

category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

うちも鬼になりました・・・が
かぶりものはテンションガタ落ちになるため
お面は無しで(笑)
このお面、ワンコ用というわけじゃないのよね?
すっごくポテサラちゃんのお顔にフィットしてて
違和感ないんだけど(#^.^#)
とりあえず、あと5頭は知ってる(笑)

この鬼のお面かわいくっていいね~
我が家のはなぜか「TV デジタル」とかロゴが入ってて
地デジの宣伝用のやつだったのかな?

お面被ったままじっとしてられるポテコはやっぱりすごいよ♪
よっ!デルモ犬♪
かわいい~~~~♪
出た♪ポテ鬼&サラ鬼☆
あ、ホント、お面ちょっと小さいね~。
しかも鬼の顔が童顔!
子供の鬼って感じ?
ポテサラにぴったりじゃーん♪

やっぱり、POTYはモデル犬だね~。
ちゃんとお面つけたままおりこうさん♪
サラダ。。。。
やっちと同じじゃん(笑)
さすが☆かわいすぎ!!
スゴーイ!!!!
なんてカワイイのでしょう!!
うちはプラのお面にしちゃったのでこんな風に出来ませーン!
旦那くんが被って暴れておしまいでした。

あんまりポーティちゃんたちがかわいいので来年は切れるお面でやってみたいデス☆

うちのエリュソるの場合、ポーティちゃんみたく、お利口サンにはなれませんけども…。
Re: タイトルなし
マーサママさん
マロサヤちゃんは、被り物テンション下がっちゃうんですね、、
サラダも同じです^^だけどポーティは、平気です^^
鬼は、外だよってお豆見せてる写真ポーティは、お面つけたまま
おねだりで、お間抜けさんでしょ(笑)

お面は、ワンコ用じゃないですよー♪
サスケが去年やってる見て真似してマズルの部分切ってみたんだけど
お面の種類って沢山あるみたいでなんだか違う感じになっちゃって…
面白かったですけどね^^
Re: タイトルなし
さく母さん
そうだね、5頭は、居たね(笑)

さくうらの鬼、こわかったね(笑)
相当ブレてたし(爆)
TVってトップヴァリュー(イオン)かと思ったけど?
テレビだった??ホント?!

ポテコは、ちょっとお間抜けさんなんだよね(笑)
そこが可愛いんだけどね~♪♪
Re: かわいい~~~~♪
サス家さん
お面の種類って色々あるんだね~
今年のサス家のは、青もあってカッコイイ感じだったね。
さくうら家のは、なんだか大阪っぽかったし(笑)
あちこちで鬼お面かぶらされてるワンコが居たけど
みんな見事に違ってたね^^

ホントッ、サラダとやっちは、同じだね^^;;
何事も我慢、修行が足らないね><
サスケは、我慢って感じだけど、ここでもおっちょこちょいポーティは、
付けてるのも忘れるみたい(笑)
Re: さすが☆かわいすぎ!!
Barbieさん
うふふ♪かわいいでしょ^^(親バカ)
このお間抜けな感じが愛すべきおバカって感じで
笑っちゃいますよね(爆)
是非来年は、スーパーでお豆1袋で2つ鬼お面もらって来ちゃってください♪♪
壊されても安心なので^^

旦那様が鬼役になってたのですね(笑)
えーちゃんは、大喜びそーちゃんビビってる姿が目に浮かびますが…(^^)
みんな楽しい節分だったですねー♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

