09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.04/Fri  22:05:10

 
レオマの森☆香川☆前編 
 

NDA香川大会は、早めに終わりワンモアプレジャーやウエイトゲームもあったのですが
キラキラ☆をもらったとこで気持ちよく終わり撤収してホテルに向いました。

ホテルまで1時間弱だったのですが明るい時間につけてよかったです^^





大きなレジャー施設になってて沢山の人でフロントは、賑わってました。

食事やお風呂は、本館でワンコ用は、少し離れたとこにあるコテージになります。




2011012932.jpg








この川縁にランがあります。 奥の方にみえるのは、遊園地です(ワンコは、入れないので行ってません)


2011012935.jpg





入り口がテーブルを立てかけてるような危ういものでしたが^^;;



2011012934.jpg






みんな長距離のドライブの疲れも見せずに楽しそうの走ってます♪



20110129312.jpg




20110129317.jpg



みんな柵の外の川が気になって何度も出そうになったけど止められてましたが、ポーティだけは

コッソリ出て柵の外側を歩くという恐ろしい事をして、ド叱られてました(ーー;


柵の中に戻ってこれず、引き上げられる図↓↓↓

20110129313.jpg





この寒いのに濡れてどうする!!


20110129314.jpg






お部屋は、こんな感じで広めです。 床は、Pタイルなので粗相があっても安心です^^


2011012936.jpg





アメニティもレオマのキャラクターが印刷されます



               2011012937.jpg




ドッグ用品も揃ってます(小型犬用だ(笑)


2011012938.jpg





バルコニーからの景色は、こんな感じです☆


20110129315.jpg





そして食事は、朝晩ともバイキング、種類も豊富で食べすぎちゃった^^;



2011012939.jpg20110129310.jpg
         20110129311.jpg





まだまだ散策した続きがありまーす^^



20110129316.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



〈おまけ〉

201102040.jpg

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

レオマで泊まったのね(#^.^#)
遊園地はマーサ姉を連れて何度か行ったけど、
ホテルに宿泊したことないから、ホテルの中、初めて見ました♪
遊園地はねえ・・・・入らなくて正解かも (苦笑)
おお~~~
レ・ジャーは・オ・レに・ま・かせろですね。
遊園地の中も入れると良いんですけどね~。

バイキングって言う響きだけで行きたいです。
広々してて、雰囲気良い所ですね~。

Re: タイトルなし
マーサママさん
おお♪さすが地元故郷☆何度も行かれてるんですね~^^
良く知らなくて大きなレジャー施設でビックリしました!
かなり広いですよね、、
のんびりワンたちと散策するのは、結構楽しかったです^^
お部屋も広くてさくうら家のお部屋だと4頭、4人でも全然余裕でした^^
寒かったのもあると思うけど外には、あまり人が居なかったけど
ホテル内は、スゴイ人でしたよー!
遊園地は・・・なんですね^^;
Re: タイトルなし
メープルパパさん
おおお~~レ・ジャー、メーパパ好きなんですね(笑)ちょっと意外^^
乗り物は、乗れなくても遊園地内も連れてけると
どこでも一緒に行けて楽しいですよね☆
あ、でもメー家がこの前行った観覧車とか乗れたらいいですよね~^^

バイキング、お寿司やデザートまで、かなり種類も豊富で
よかったですよ^^
朝なんて、みんなしっかり和の後、洋って感じで2食分は、食べましたよ♪

たまちゃん、大丈夫ですか?
私もこの後から未だにボロボロです><
レ・ジャーは・オ・レに・ま・かせろ

レオマワールドの名前の由来ですよ~(^-^)

確かに、我が家で遊びの予定を立てるのは僕ですが、、、、


Re: タイトルなし
メープルパパさん
あはは(笑)
アウトドアや遊びに行くのが好きなのは、分かるけど
メーパパが遊園地好きなのかと本気で思っちゃった(笑)
メーパパがジェットコースターやメリゴーランド乗って喜んでる図想像しました^^;
まさか名前の由来とは、、、
レオマワールド知らなかったから^^;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

