07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.01/Tue  22:56:54

 
NDA香川・琴弾廻廊・芝生広場 
 

いつもと雰囲気の違った香川大会の様子をレポします^^








参加者も少なく、投げ練タイムもガラガラ(笑)待ちなんて殆どありません^^


タープもまばらでした。



2011012912.jpg








会場の周りは、海! こんな風にまったり~な時間も^^



2011012913.jpg







コートの横、後ろは、海です!



2011012914.jpg






そして最初の写真のバックに写ってる建物でお手洗いを借ります。


2011012915.jpg




温泉もあってレストラン、お土産さんがありますがお店の方は、親切でNDAがくる!ていうポスターまで
貼ってあって、とてもWELLCOMEな感じでした^^


こんな和菓子が沢山売られてました(京都産(笑)



2011012917.jpg





このプリンもさく父にお祝いって買ってもらって食べました♪

美味しかった~ご馳走様でした^^


2011012918.jpg





お昼は、1時間のインターバルがあったから、こちらで早速うどんを♪♪



2011012916.jpg


なんとコレ600円なんですよ!!! 安い!!


だけじゃなく、うどんも美味しかった~♪♪



そして香川大会恒例のじゃんけん大会☆

負けた人が買った人全員にジュースをご馳走するというもの^^


私とじゃんけんして勝ったポテ父が参加

大会で投げるより緊張したらしい(笑)


2011012919.jpg




ポテ父、早々に勝ちました☆


2組に別れ10人分おごらなくちゃいけないから必死です(笑)


2011012920.jpg





嬉しそうに選ぶポテ父と悔しそうにおごる方(笑)


この売店、大会のために本部の横にお菓子と一緒に来てるの~^^

2011012921.jpg


ご馳走さまでした^^



こんな風にゆとりのある大会も、とっても楽しくてよかったです^^



あ、うららもちゃーんと活躍したよね^^


2011012922.jpg


次回は、この後泊まったホテルに続きうどん観光編です^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

香川のディスク人口、少ないんだね/(-_-)\
まあ、日本一小さい県だしね(-_-;)
寒川大会に出たときにもらったプログラムに同時開催の香川のエントリー表も見たら、香川出身の人、少なかったもの・・・。
でも、なんかアットホームな大会だね♪
いいなあ。楽しそう♥
実はまろさやを飼いだしてから、
まだ一度も帰省できてないの゚(゚´Д`゚)゚
実家に老犬のパグがいて、まろさやがいたら
興奮するから一緒に連れて帰れなくて(-_-;)
でも
この記事見てたら、無性に里帰りしたくなっちゃった(´;ω;`)
うどん観光編も楽しみにしてま~す(#^.^#)
すごく楽しそうな大会だね~
こんなグルメな会場もあるんだね
いつもの大会も十分楽しんでるけど・・・
↑持参のウマウマでしゃべりまくったりとか(笑)

でも、ちゃんと昼食インターバルがあって、しかも600円のうどん♪
安くていいわぁ~v-10

そー言えば、NDAのHPに愛知からのうどん遠征組って詳細されてたね(笑)

次の香川って3月だっけ?

Re: タイトルなし
マーサママさん
日本一小さい県だったんだ~^^;;
西の方は、まだあんまり盛んじゃないのかな。。
JFAとかアジリティとか他の団体のが多いのかも??

そうそう、ピリピリとした感じはなくて、とっても楽しかったですよ♪
次回は、里帰りがてら香川大会に遠征なんていいんじゃないですか?
浜辺も近くて綺麗なとこでマロサヤちゃんも大喜びですよ^^
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
あ、あんじゅ家も行きたくなっちゃった?
次の香川の予定は、3月の最初だよ^^
我が家は土曜仕事で行けないの><
でももう1回、開催されるような事言ってたから
日程があったら行こうかなって思ってます^^

もちろんいつもの大会も楽しいけど
うどんも美味しいし是非楽しんできて~♪
次回のうどん遠征組の紹介は、アンジュ家他増えそうだね~(笑)
たまには、観光付き遠征も悪くないですよ^^

おそなりまして~
お疲れ様コメントおそなりまして~(汗)
ようやくちょっと体調戻ってきまして~
香川ではお世話になりまして~

遠征もポテ家が一緒だったからすっごく楽しかったよ♪
夜も結局あのまま同じ部屋でみんなで寝そうになったよね?
(うららがガウ子じゃなかったら絶対一緒に寝てたと思う)
どんだけ仲良しなんだろうね(笑)
Re: おそなりまして~
さく母さん
体調戻ってきて良かったね~
もう明日は、週末だもんね^^
あ、でもアレだったね・・・お疲れさまです。。。
私は、なんか、どんどんおかしくなってる感じ^^;;
そろそろ病院行ってこよ^^;;

こちらこそ2日間御世話になりましたーー♪
ホントホント一緒に行けてよかった~^^
うちも2人だけだったら絶対1度は、ケンカしてたよ^^;;

本当にあのまま一緒に寝そうだったね^^ベットもあったし(笑)
今度は、みんなで一緒に予約しようね~♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

