09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.31/Mon  22:24:31

 
NDA香川大会☆Wキラキラ☆ 
 

はい!みなさんの想像通りキラキラもらったのは・・・







ポテ父とS2オープン(本当は、サバだけど人数不成立でオープンになりました)



201101291.jpg



1R  4  ×  4  × 3  11ポイント
2R  ×  4  4  4    12ポイント
合計23ポイント




私とプレジャー

私のディスタンス初のキラキラ☆


201101292.jpg



1R  ×  ×  ×  ×  ×  の5投0ポイント



香川まで来て0ポイントは、やだーーー><と迎えた


2R  3  3  ×  2     8ポイント


そして、まさかの1,2位の決定戦に(笑)
(確かに風は強かったけど^^;)


決定戦  4  ×  4  4  合計12ポイントで堂々1位でした^^


サラダ全部で5ラウンド、さすがに最後は、疲れた様子だったけど

どんどん、調子がよくタイミングもいい感じになって、がんばってくれました^^



201101293.jpg





さくらもプレジャー3位☆



201101297.jpg




そしてポーティも私とプレジャーに出たのですが…


1キャッチのみ^^;



でもでもよーく見て、


201101294.jpg


201101295.jpg



戻りもよくて1R 5投  2R 4投できました^^


キャッチできなくて惜しかったよね。。。



201101296.jpg


また頑張ろうね^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう。
すごいですね。おめでとうございます。
一緒に、行きたかったのに・・・・残念です。
また、一緒に大会に出てくださいね。
おぉぉ♪
決定戦までやって、1位のキラキラをゲットしたのね!
すごいよすごいよ~~~~♪
ポテママおめでとう~~~~~~☆
S2も、オープンになってお得だったね!
ポテ父も2位おめでとう~~~♪♪
ほんと、香川まで行った甲斐があったよね~。
キラキラ祭り、生で一緒にお祝いできなくて残念だった~~。
ポテママの喜びの舞、ムービーで獲りたかったなぁ(笑)

POTYもディスクをよく見るようになっていい感じじゃないの♪
次こそ!ね☆
ポテ父&サラダ
ポテ母&サラダ
入賞おめでとうございます❤
良かったね~~~(感涙)
ホント良かったね~~~(ぽ~~~)
私、ポテ母の1位決定戦の瞬間に居たら泣いてたな。
本当に本当におめでとう!!
ホント遠くても行って良かったね~。
片道440キロも報われるね~(笑)
ポテ父、運転お疲れ様でした。
今度は我が家も連れて行って!
パパさん&ママさんおめでとう~!(^^)!
サラダちゃんもいっぱい走って頑張ったんだね
動画見ましたよぉぉ♪
サラダちゃん凄く足速いですね~~
びっくりしました(^^)
すご~い!
サラダさんWキラキラおめでと~!
遠征した甲斐がありましたね~~!!

ポテちゃんも投数立派~!
キャッチ率なんて時の運???
入賞紙一重だったんじゃない~??

しかし、さくらっちょさんとの123コンプリートは圧巻っす! 
スゴイ☆スゴ~イ!!!
ポテママ、1位2位決定戦を制しての1位だったんですねぇ~v-20
初めてのキラキラが1位ってスゴイv-237
風が強い中、確実にポイントを取るのって難しいですよね。
ポテ父もポテママも文句なしの入賞☆
おめでとうございま~すv-238

今度はきっと、ポテママ&ポーティがキラキラですねv-266
Re: おめでとう。
ななこぱぱさん
ありがとう♪♪
ななこぱぱが来てたらポテ父の2位は、なかったな(笑)
しかし本当に残念だったね><
渋滞なく意外と近かったし、すっごく良かったから
また次回の楽しみにしておいてね~^^
Re: おぉぉ♪
サス家さん
そうなの!そうなの!!
まさかのポイントで全然入賞なんて意識してなかったのに
1位同率で名前呼ばれた時は、ビックリだったの。
どっちにしても入賞は、間違いなかったから
気持ちに余裕があってよかったみたい^^
S2でコケたらサラダが可哀想と思って急遽申し込んだ私サラダペア
だったけど5ラウンドも出来て本当にお得だったよー♪♪

本当にサス家が一緒だったらもっともっと楽しかったのに・・・
一緒に見てもらいたかったな。。
あ、でもサスケが出てたら1位は、なかったかな(笑)
でも、本当に楽しかったし、そんなに大変じゃなかったら
今度は、一緒に行こうね!

ポーティもいつかは、、がんばるよーー♪♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
おめでとうをありがとう^^
確かにエントリー数も少なくて、入賞しやすかったけど
投げ練見てるとみんな上手な人ばっかりだし
会員番号見てもベテランな感じで・・・
これは、ここまで来てこのタープから誰も入賞できなかったら
寂しすぎるって話してたの~
でも、1位同率の決定戦は気持ちよく出来たし
決まった時は、本当に嬉しかったよーー(;;)
決まった時は、思わずサラダを抱きしめてたよ(涙)

淡路に続いて意外と大変じゃなかったから
旅行がてら行くと楽しいよ♪♪
是非次回はうどん遠征、ラミ家も行きましょう^^/
Re: タイトルなし
みっちゃん♪さん
おめでとうをありがとうございます^^
サラダは、ディスクが大好きで、キャッチも上手だったけど
大会では、中々タイミングとか合わなくて入賞出来そうで出来なかったんです。。
でもまだ1歳なったばかりだし、これからいいとこ伸ばしてノンビリがんばって
いけばいいって思ってた所での入賞だったから本当に嬉しかったです^^

動画見てもらえましたv-162♪♪
サラダの足、あの身体の割りに大きいんです。
しっかりと地面を踏みしめて走れるんですよ(笑)
ラインマンをしたお友達にみんなは、ダダダダダ・・・って感じだけど
サラダは、ドドドドドド・・・らしいです(笑)
Re: すご~い!
ライト家さん
ありがとうございます♪♪
本当にはるか遠いとこまで行った甲斐がありました^^
サラダも沢山ディスクが出来て楽しそうでした♪

ポーティも少しのタイミングなだけで
あと少しキャッチが出来ればバッチリ(笑)なんで
また次回がんばります!

さくらっちょと一緒にみんなでキラキラ☆
本当に嬉しくて楽しかったです^^
 
Re: スゴイ☆スゴ~イ!!!
TEDDY家さん
うんうん、本当に嬉しい1位だったよ~~><
決定戦なんて緊張するかと思ったけど1,2位だったから
入賞ならどっちでもいいやって(笑)で
気楽に出来たのが良かったのか気持ちよく出来て楽しかったよ~♪
サラダも沢山できて嬉しそうだったしね^^

絶対ポーティとキラキラ☆獲りたいから
がんばるよー!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

