07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.30/Sun  19:46:36

 
ただいま~♪ 
 

高山に雪遊びに行く予定だったのですが、あまりの寒波で行くのを断念


折角だから美味しい讃岐うどん食べに橋を越え~


20110130u.jpg


本場香川に行く事にしました☆

片道440km(笑)


土曜の夜、0時に出発 朝6時には、到着しました。


1泊して本日12時過ぎに香川を出発

明石大橋経由淡路SAで食事をして15時半家路に

18時半に帰ってこれました^^

渋滞全くなくて助かりました~




本日、食べてきた2品です^^


20110130




20110130あ



さすが本場!美味しかった~♪♪



そして!土曜は、NDA香川大会に参戦☆



そしてそして!遠出した甲斐あって!!


20110130い


2ケももらちゃったよ!!!

ばんざーい♪ばんざーい♪♪



キラキラ☆もらって美味しいもの死ぬほど食べて、すっごく楽しい香川遠征でしたー^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



さすがに疲れたので寝ますZzz...
スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 24
go page top

 

この記事に対するコメント

おかえり~♪
香川大会、風強かったみたいですね~。
寒い中、遠征おつかれさまでした(^^)

キラキラディスク、3枚中2枚は
やっぱりポテ家でしたか!!!
スゴイですね~v-20
おめでとうございますv-238
やっちゃんとポテ父&サラダなら
絶対、キラキラ獲るよね~って話してましたよ。
もう1枚は、ポテママ&サラダ?
ポテママ&ポーティ?!

続きが気になるよ~(>_<;)
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
すご~い!すご~い!すご~い!
やった~!やった~!やった~!
ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!
香川まで行って良かったね!!
早く詳細アップしてね~~~❤
ポテママ、こんばんは(^O^)/
高山が、変更で香川県??
わおーーー・艸・)
すごい行動派一家だわ( ´ ▽ ` )
うどん、めちゃうまそうですね♪
かまたまってスープ仕立てなんだ。
こっちの方のかまたまって、もっとゴテっとしたイメージですわ(^v^)

そしてキラキラディスク、おめでとうです☆
・・・ってよく分からないけど、賞みたいなものなのかな?
とにかくおめでとうv-314
おおお~!!!
キラキラディスクが2枚も~
しかも、No.1が特にまぶしいよぉv-353

おめでとう~v-354

雪遊びに行ってると思ってたのに、遠征行ってたなんて・・・
でも、香川まで440キロ(←しかも片道ぃ?)ひた走った甲斐があったね♪

早く続きUPして~
大遠征、お疲れさまでしたぁ

なになに?
キラキラじゃん
えっどっち?
ポテちゃんサラダちゃん?
きっと、二人で取ったんだね~

次回レポ
楽しみにしてまーーーす
凄い!!
1位2位と独占ですか!!!
行った甲斐がありましたね~。

うどんもウマウマで良かったですね~。
でも、それ、かまたまじゃ無いから(^-^)
かけ??
メーパパへ
ポテママ、あまりの寒さにかまたまに出汁かけて食べてました(笑)
おつかれさま~~~~!
キャー♪
1と2のキラキラはポテサラ家だったのね!
どっちがどっちなの~~~~~~~???
詳細レポ、早く早くぅ♪♪♪

しかしすごいね。
ホントに香川、行っちゃったね(笑)
ウチ、ダグがいなくてもとぉさんが行くって言わなかったと思うわ~。
でも大遠征した甲斐があったよね☆
うどんも美味しそう♪
かまたまに出汁かけて食べたポテママ、、、、すてき。
お疲れ~♪
すごい~~~!!!おめでとう!!!
キラキラ2枚も~!香川まで行って良かったねえ!
どーいうペアでGETしたんだろ~?
うちの父ちゃんは、「父&母&サラダで1、2だ!」と言っておりますが。1枚はサラダで、もう1枚はポテコだといいなあv-354
楽しみにしてるから、今日の夜には詳細アップしてねv-391
遠征お疲れ様でした~♪
NDA寒川にうちはでていたけど、
スタッフの方が、同時開催の香川では爆風らしいですとおっしゃってたけど、キラキラゲット、素晴らしい!!
でも寒川も午後は爆風で私のスローは撃沈でしたあ(´;ω;`)
香川は私の生まれ育ったところです♥
本場の讃岐うどんは断然おいしいでしょ~!?
地元の人間に言わせれば、あちこちにあるチェーン店で讃岐うどんと称しているところのは
麺が単に硬いだけで、こしがあるのとは違うのよね。
あ、でもポテママさん、これ「かまたま」じゃなくて、
「かけうどん」だから(笑)
おめでとぉ
ステキな結果で、遠征した甲斐がありましたね☆
おめでとうぉございまーす^^

しかし・・
大会に出たのに、出たのに
結果は載ってても、ワンコが載ってない・・?

ポーティー?サラダ?
出ておいで~

ポテサラペアでキラキラゲット?
またこれからが楽しみですね^^
おろし大根のぶっかけうどんを食べた後、車内で「寒い、冷えた冷えた」と連呼していたので、だし汁かけたらと薦めました。オーダー時は「かまたま」でした。
おろし大根のぶっかけうどん、めちゃ旨です(もう一度食べたい)。
Re: おかえり~♪
TEDDY家さん
たっだいま~♪
待ってたのに(笑)
そうそう四国って南国?だと思ってたのに
朝から寒くて朝は雨降るし、午後は、突風でタープが天空の城状態(あわじと同じ)
になって午後には、雪が・・・
と悪天候だったけどウフフフ♪
おめでとうをありがとう^^
TEDDY家の想像通りサラダががんばってくれました^^
ポテコにもキラキラ取らせてあげたかった><
そしたらさくらと1,2,3だったのにな・・・
次がんばるね~!
Re: タイトルなし
ラミママさん
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪♪
本当に嬉しかったよーー(;;)
ラミママ~香川、うどんは、美味しいし
大会そのものもすっごく楽しかったよ!
ラミ家も次回はいかが(笑)
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
らん♪ななさん、こんにちは~♪♪
初めは、ワンパラ高山で雪遊びをする予定だったの
でも高山からの山道をあの大雪で我が家のFR車で
登るは、ムリと断念・・・行っても寒くて遊べないしね^^;;
で、3月の初めに行く予定だった香川がいけなくなったから
一足先に急遽行く事にしたのよ^^
でも行ってよかった~~
うどんは、美味しいし♪♪
あ、かまたまポテ父に騙されて、うどんと生卵が入ってるのに
かけ汁私入れたの^^;
みんなに言われるまで気づかなかった^^;;

キラキラディスクは、入賞(1,2,3位)するともらえるトロフィーみたいなもんなの^^
で、今回クラスは、違うけど1位、2位を獲る事ができたの♪
ありがとう^^
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
うふふ♪ ☆1☆ まぶしいでしょ~~(笑)
私もまぶしかったよ(;;)
若干レベルの差は、あるけど本等に嬉しかった~~^^
ありがと~~♪♪

そうなの、、雪遊び、、高山からの登り我が家のFR車じゃ絶対ムリ!
しかも最高気温が0度以下って遊ぶ方も命がけって事でやめました^^;
が、お出かけモードだったから急遽香川に(笑)
でも案外行けるもんだね440km
うどんは、美味しいし、すんごく楽しかったよ~~♪♪
あんじゅ家も次回いかが?(笑)
Re: タイトルなし
りんれくままさん
今回は、サラダがクラス違いだけど独占しちゃいました~^^
ポーティも取れてもおかしくなかったんだけどね~・・・
残念ながら取らせてあげられませんでした><
次回は、がんばるからね!
香川すっごく楽しかったよ!
松本からもみえてたし今度りんれく家もいかが?(笑)
Re: タイトルなし
メープルパパさん
ありがとございます♪♪
普段は、見れないキラキラ☆ディスクが2枚も^^
本当に行った甲斐がありました!!

うどん美味しかったーー^^
あ、かまたま・・・ポテ父に騙されました><
でもたまごが下に沈んでます(笑)かけかまたま・・・
Re: メーパパへ
さく父さん
返信ありがとう(笑)
あの時は、普通に有りと思って出汁かけたんだけど
騙されてたんだね・・・
Re: おつかれさま~~~~!
サス家さん
キャー♪キャー♪♪
そうなの1位は、私なの(強調(笑))

本当に行っちゃったよ^^;;
でもね、案外平気だったよ・・・
なんでだろ^^;昨日も身体平気だったし
でも今日耳がおかしいから後でくるんかな^^;;

私も香川なんて、とんでもないって思ってたけど
淡路行って案外近くて、、香川も行けちゃうって思ったからね(笑)
なんかいつもの大会オンリーじゃなくて、観光やうどん、すっごく楽しかったよー^^
香川レポどんどんアップしてくから、コレできっと父さんも行きたくなると思うよ(笑)

かまたまに出汁かけたのは、騙されたのーー;
でも気づかなかった(笑)
Re: お疲れ~♪
ちゅら母さん
ありがと~~~♪
夢のキラキラ☆だよーーー♪♪

ちゅら父、当たりです(笑)
私もさーポテコに取らせてあげたかったけど><
よーくディスク見てくれたんだけど弾いちゃったり
1キャッチの1ポイントだった(涙)
でも楽しく遊べたから^^
またがんばるよ☆
Re: タイトルなし
マーサママさん
寒川お疲れでしたー^^
寒川も爆風でしたか・・・本当に風イヤですよね><
でもだいたいどこでも風・・・だから普段は、向い風練してます^^;
で、その成果が現れた訳では、なく
香川は、エントリー数が少なくて入賞する事が出来ちゃいました^^

香川、マーサママの故郷なんですね~~
うどん、すっごく美味しかったです!!
うどん好きの私にとって最高のうどん遠征でした^^
また是非行きたいと思ってるのでウドン情報ください(笑)

そうそう、かまたま。。。ポテ父に騙されました(笑)
かまたまに出汁かけました^^;
Re: おめでとぉ
メアリー家さん
いつも指を咥えみんなのキラキラ☆を(嬉しくも)羨ましく思ってたけど
今回は、2ツも貰えて本当によかったよーー^^

昨晩、サラダでました~~(笑)

次回は、ポテコも出てけるように、私の投げがんばるから!
そして地元大会でのキラキラ☆も目指して♪
Re: タイトルなし
ポテ父
騙したな・・・
大根ぶっかけ、本当に美味しかったー!
また行こうね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

