10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.25/Tue  22:55:08

 
NDA 木曽三川☆Poty☆ 
 

2日間、ポーティもがんばりました♪

ポテ父とは、キャッチが1つできました^^

走ってる姿は、本当に男前(笑)でカッコイイです^^
(注:ポーティは、女の子)


20110123p






20110123p4






キャッチしてる姿だってのりちゃんに芸術賞をもらうぐらいカッコイイんだよね^^



20110123p2


あ、でもおっちょこちょい炸裂です(笑)

ポテ父と最初の1投もみんなに「ポーティ落ち着いて~」って叫ばれるぐらい(笑)




1R  ×  ×  ×  × 







2R  6  ×  ×  ×







そして食いついて放さないスッポンポーティ(笑)

退場も食い付いたまま^^;



20110123p1





私の時は、いつもドロップボタンをおしてアウトしてます^^;;



20110123p5




ポチっでアウトです(笑)


20110123p3


今回私とはキャッチ率よかったです^^ 

悪球でもなかったけど走ってる距離が短いとディスクをキャッチしなくちゃいけない事
忘れないみたいです(笑)



1R  ×  4  ×  4







2R  4  ×  2  ×







本番でも3、4ポイントエリアに飛ばせるようになりました^^




20110123p6

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



今日いつものコソ練場で夕方投練してたら、柴犬の子犬(家に来て3日目)が昼前に居なくなってしまったって
探されてる方がいました。。
どこかで保護されてればいいけど、、この寒空の中・・・本当に心配です><

スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様&おめでとう♪
土日はお疲れ様~~~~♪
遅くなったけど、サラダの2位入賞、おめでとう☆
なんか、いくつももう獲ってたような気になってたけど、
ローラーとかレトリーブで獲っただけだったんだね~。
それだけに、今回の入賞、嬉しいよね♪♪♪
文句なしの2位だもん☆
かっこよかったよ~、サラダ♪
あ、ポテ父のスローも良かったしね!

POTYはやっぱりポテママとの方が合うんだね(笑)
ポテ父、結構ナイススロー出してたのにねぇ・・・不憫。
それでこそPOTY!って感じでもあるけど(爆)
Re: お疲れ様&おめでとう♪
サス家さん
2日間お疲れでした♪♪
おめでとうをありがとう^^母さんもおめでとう!!
いい大会だったね~(笑)

サラダは、結構参戦してるんだけどディスタンスでは、
初めてだったの~
だから今回の2Rは、本当にいつも練習通り出来て
それが結果に繋がったのは、本当に嬉しかったな~^^

ポーティは、私が入賞させるから!!
母さん見てて!!(笑)
おっちょこちょいは愛嬌ですね~!
動画見ててほほえましかったです!
しかもpotyちゃんって長い距離走るとディスクのこと忘れちゃうんだ~!(笑) 
ロングスローもほどほどにってことかな?

すっぽんなところもカワイイんだけど手元(胸元?)に持ってくるトコはすごいですよね~。
隠しスイッチ?とかうまく使えば6投、7投いけちゃいますよね~!! 

おじゃまします。

木曽お疲れ様でした。
動画見た感想を言っても良い?

POTY 良くディスク見るようになったね~。
以前のように スカッ飛びしてないような・・・?
ポテ父とのラウンドも、ディスクをよく見てキャッチしようとしてるし・・・・
あの軌道のディスクをキャッチ出来るのは、たぶん
相当のスーパードッグかと思われます(笑)

ポテママのディスクがキャッチ出来ているのは、たぶん距離の問題ではなく、滞空時間だと思うよ。
右垂れの軌道によく反応しているし、ホントよくディスクを
見ていると思うよ。

スタートの時、ダッシュして行かないのも、手元の投げ出しを確認しているからじゃないかな?

POTYもサラダも  良い感じ!!
あとは、パパとママの投げですね。

我が家の新入りも問題だらけ。
ドロップスイッチ うちにもください(涙)

ポーティ、普段も男前(ポテオ?!)だけど
ディスク中はさらにカッコイイですよね~!!
今回も芸術的なジャンプを狙って
パパラッチしてましたよ♪

やっぱりポーティは、ポテ母との方が
コンビネーションいいですよね~。
ポテ父に負けずに、今度はキラキラ狙ってくださいね★

そうそう!
ポテ父、今月お誕生日だったんですね~v-274
日曜日に言えなかったけど・・・・
おめでとうございますv-238
Re: タイトルなし
ライト家さん
ポテコのおっちょこちょいって言うかドンくさいって言うかね^^
小さい時から夢中で走ってたりすると木にぶつかったり^^;;
でもそんなポーティが可愛いんですけどね(笑)
そうそうロングだと走ってるのに夢中で口開けてキャッチするの
忘れちゃうみたいなんですよ^^;;
でも今それも特訓中なので、いつかポーティも晴れ舞台に☆って思ってます^^

ポーティは、引っ張りっ子が大好きだから手元に持ってくるんだけど
サラダは、好きじゃないから手前に落としちゃうの。。
いいとこだけお互い真似てくれるといいけど^^;;
だからポーティの隠しスイッチは、必須!
さすがに6,7投は、厳しい(笑)ので5投目標です☆
Re: タイトルなし
ちょこりんさん
ちょこりん先生、いらっしゃいませ~♪
感想コメしてもらって嬉しいです♪♪ありがとうございます^^

ポーティ、良くなってましたか?
ちょこりん先生に見る練習の仕方教えてもらってから
少しずつだけど練習して、、でも今一成果がみられなくて、、

大会だとついポイント(キャッチ)だけを見てしまいがちだけど
こんな風にちょこりん先生のように見てもらえて嬉しいです^^
ポーティも少しずつだけど成長していってるんですよね(;;)
しかもスーパードッグだなんて嬉しすぎるお言葉><

確かに、前は、すぐに走りだしてたけど今回は、
スタートダッシュしてませんでした!
何グルグル回ってるのかと焦っちゃったけど(笑)

こんな風に楽しい思いをさせてもらってるんだから
ポーティやサラダのいいとこを活かせるようにもっと練習します!!

こうちゃん、行き成りスーパードッグだと思ってたけど
ドロップスイッチ要るんですか(笑)
みんなそれぞれ悩みは、あるんですよね~
今度ドロップスイッチお渡しします(笑)
Re: タイトルなし
TEDDY家さん
のりちゃんにポーティの別の道を導いてくれてポーティも幸せだわ♪
芸術点つけてもらうようにNDAに投稿してみようかな(笑)

そうそう、ポテ父のが全然いいスローなんだけど
きっと愛情の差ですね(笑)
私がポーティを晴れ部台に連れていくから!!(多分)

ポテ父におめでとうをありがとう^^
大厄だから身体、ケガに気をつけた楽しく過ごせるようにしないとね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

