09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.23/Sun  17:57:37

昨日今日とNDA木曽三川大会に参戦してきました☆

昨日は、私とサラダ、ポテ父とポーティ
今日は、私とポーティ、ポテ父とサラダ




で、ついに今日!ポテ父とサラダ☆キラキラ☆もらいました!!



20110122





サラダの大好きなディスクだよー^^



20110123




大好きなディスクでキャッチも上手なサラダ


でも、まだ始めたばかりでタイミングや投げの問題もあり、なかなか入賞する事ができなかったけど


手元を直し今回プレジャークラスで入賞する事ができました^^



20110123あ



サラダ嬉しいよ^^

ありがとう☆



               20110123い



これからも楽しくがんばろうね^^


ポイント 合計 35ポイント
1R   6  ×  ×  4  3  
2R   6  ×  6  6  4


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



応援してくれたみんなありがとう^^

20110123u


スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

早ーい(笑)
アップ早ーい(笑)
うん。でも気持ち分かるな~♪
早くみんなに知らせたいよね~^^
サラダはまだまだ伸びしろがある子だもんね!
あとは、ポテ父がどこまで調子に乗れるかが問題(笑)

サラダ2位おめでとう♪
三ツ星サラダ味・・・この日の為にとっておいてよかったね♪
おめでとう!!
スーパーの決勝の凛娘ちゃんで盛り上がっててプレジャーの結果知らなくて、直接おめでとうが言えなくて、ごめんね~(泣)

ポテ父、やったね!おめでとう!!
高ポイントだね~!!
素晴らしいです❤
何で1位にならなかったのか不思議??
1位は何点なの?
でも、頑張ってきた甲斐があるよね!
今度はポテコで入賞してほしいな。
すご~い!すご~い!すご~い!って我が家で大盛り上がりです❤
次は、ポテ母だよ~!!
期待してるよ!!
ポテ父、おめでとう!!
いいポイントじゃないですか~
やったね!!

サラダちゃんこれから楽しみだね!!

それと、今日ビデオ撮ってくれてありがとう!!

では木曽三川でね~
おめでとうございます♪
うれしいね!!
次はポテママさんの番だね(^_-)-☆
私は今週末のNDA寒川大会でマロンとようやく
プレジャーデビューです:(;゙゚'ω゚'):
ゆっくりペースの我が家ですが、
楽しんできたいと思います♥
三ツ星サラダ味、初めて見ました♪
今度、見かけたら買ってみようと思ったけど、
期間限定ということはもう売ってないかな・・・・?

おめでとう~!
ポテ父&サラダ!キラキラおめでとうーーー!
今後も1位目指してFight!!!!
次はママさんも!
おめでとう!
入賞、おめでとう~♪
ポテ父、ポイントもすごいよ~!

次は優勝目指して頑張って~!
・・・で、早く上のクラス行っちゃって(笑)
おめでとう~☆☆☆(←三ツ星)
木曽三川おつかれさまでした❤
土曜日のお友達の活躍は見れなかったけど
日曜日は、生で見れて良かった~!

サラダ&ポテ父コンビは、息が合ったプレーで
ホントに圧巻というか、見ていて感動しましたよ。
短い期間で、すっかり受け渡しも良くなって・・・・
かなり練習したのでは?!と
ポテ父の気合いを感じました。

ずっと、やっちゃんと
『今日こそ、サラダがキラキラ獲るんじゃない?!』
って言ってたんだけど、やっと?ついに?ですね♪
三ツ星サラダを食べているのを見て
私はキラキラを確信してましたよ(笑)

次からは、調子ノリ男のままS2にクラスアップですね!
ていうか、35PはS2の決勝にも行けるポイントでしたもんね。
サラダもすごいけど、ポテ父ナイススローですッ(^_^)v
Re: 早ーい(笑)
さく母さん
うんうん♪
ローラーやレトリーブ以外で取った初めての入賞だからね^^
本当に嬉しかったよ^^
サラダは、キャッチも上手でディスク欲もあってみんなの期待の星なのに
取れそうで取れなかったからね^^;;

せっかく貰った三ツ星ポテチも諦めて封を開けたんだけど
さく母の思いがムダにならずに済んで
ホントッ、、ありがとうね^^
応援してくれる仲間が居てこそ嬉しさ倍増だよ☆
Re: おめでとう!!
ラミママさん
凛娘ちゃん、すごかったもんねー☆
私も見いちゃったよ^^我が家もハイタッチ目指してがんばるよ!!

おめでとうをありがとう♪♪
2位で全然満足だよ~
棚ボタな入賞とかじゃなくてちゃんとした入賞だからね^^
1位は、50近いポイントでダントツだったしね^^;

次回は、私も!!
そしてポテコにも取らせてあげたい・・・
Re: タイトルなし
あんじゅ家さん
おめでとうをありがと~♪
あんじゅ家に先を越され(笑)そしてドンドンみんながクラスアップする中
寂しく?万年プレジャーだったけど
これで堂々?とクラスアップすることが出来そう(笑)

いつかは、私でもポテコもクラスアップ出来るように投げ!がんばるから~♪♪

また木曽三川でヨロシクね^^
Re: タイトルなし
マーサママさん
ありがとうございます♪♪
本当になかなか取れなかった入賞だけに本当に嬉しかったです^^
私も投げ練がんばってポテコと入賞できるようにがんばります!!

マーサママさん、マロンちゃんとデビューですか~^^
楽しみですね~♪
思い切り楽しんできてください!

三ツ星サラダ味、さく母がサラダのために去年買ってきてくれたんだけど
なかなか出番が無くて^^;諦めて封を開けたら今回☆☆貰うことができました^^
味は、美味しかったですよ^^
Re: おめでとう~!
フランパパさん
ありがとございます~♪♪
いつも皆がもらうの恨めしく(笑)羨ましく・・・見てましたが
やっと念願のキラキラ我が家も貰うことができました!!

私もポーティとも入賞したいのでもっと投げ練してがんばります!
Re: おめでとう!
ちゅら母さん
ありがと~~~♪♪
やっと貰えたよーーー^^
おぐらが来ない間に取っておかないとね(笑)

うんうん!ポテ父&サラダペアには、S2に行ってもらうよ^^
おぐら&父ペアもS2デビューでしょ?
母ズは、プレジャーでがんばろうねー♪♪
Re: おめでとう~☆☆☆(←三ツ星)
TEDDY家さん
お疲れさまでした♪
土曜のキラキラ☆は、見れなくて残念だけど
我が家のディスタンス初のキラキラ☆を見てもらえて良かったよー^^
サラダマニアのTEDDY家には、見てほしかったしね(笑)

私も知らない間にドロップするようになってたけど
やっぱりサラダの素直な性格が出てるのかな^^
私も一生懸命ディスクを追って持って帰ってドロップするサラダに
感動しました^^

お♪のりちゃん三ツ星サラダ食べるの見て思った?(笑)
私は、諦めてたんだけどね^^;
本当にサク母の思いがムダにならなくて良かったよ~^^

こうしてみんなに見守ってもらって本当に嬉しいです♪
ありがとうね^^

次回から調子ノリ男は、TEDDY家のライバル?としてがんばってもらうから
お手柔らかにねー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

