FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.01.21/Fri  06:46:33

 
コソ練だけど楽しいね♪ 
 

先日(3連休の最終日)に本当は、コソ練に行ったのですがいつもの場所が空いてなくて遊んじゃったんですが


201101191





夕方になって人も居なくなったのでコソ練開始です^^



201101192





遊んだ後だから?ポーティもナイスキャッチ☆



201101193




サラダも☆


201101194




コソ練の時は、まずは、人だけ投練をして、その後ポーティ、サラダを順番に降ろして1ラウンドずつ
やって少し休んで(人は、投げ練)又、だいたい1分ずつを2度くらいします。

ふたりを降ろして片方を見てるって出来ないのです><
ちゃんと待ってられる子もいるのに、、、サラダは、特にやりたくて吠えまくりで近所迷惑なので><

サラダは、ほかっておくとどれだけでディスクをやりたがって(足腰が心配)
ポーティは、ちょっと沢山やると飽きちゃうのでやっても2Rぐらいです。




で、それでは、走り足りないのでやっぱり遊んで帰りました^^


201101196




仲良しだね~♪


201101195




201101197




ポーティは、いつもながら私と引っ張りっこしたくてボールをもって突進してきます(笑)


201101198



2011011914



201101199


ファインダーを覗くのを止めずにがんばった私(笑)
本当に突進してくるから怖いんだよっ、、でもいいお顔撮れたよ^^




サラダは、レトリーブバカ(笑) ピョンピョコ駆け回ってます♪


2011011911




2011011910




2011011912




ふたりとも可愛いよ♪



2011011913



2011011915






ずっと仲良くだよ^^



2011011916




サラダのヒートも終わり、ポーティも元通り^^
今週末は、大会がんばろうね☆



2011011917



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

うちも実はどちらか一匹を係留してディスクをしようものなら
すんごい吠えるの/(-_-)\
特にマロンがひどい(;´Д`)
だからなるべく一匹ずつ連れてって(ほら、まだペーパーだから汗)ディスクさせるけど、たまにどうしても
時間がなくて二匹一緒に出す時はほんとご近所に
申し訳ない/(-_-)\

大会頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
Re: タイトルなし
マーサママさん
あ~やっぱりマロサヤちゃんもですか~・・・
うちは、サラダのが凄まじいんだけどポーティもかなり煩い><
本当にこの吠えが原因で近くの公園で犬とのディスクが禁止になったの~(;;)
確かにドッグスポーツやってる人や犬飼ってる人は、多少吠えるのは、理解できるだろうけど
そうじゃなかったら本当に騒音で怖いもんね、、、
だから我が家は、部屋の中でも庭でも何か教えるとかムリなの><
あの興奮をコントロールする訓練しなくちゃって思ってます。。。。

マーサママの応援の甲斐あって入賞することができました♪
ありがとうございますっ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top