08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.17/Mon  22:26:21

 
食べ放題です♪ 
 

昨日から降り続いた雪は、朝には、かなり積もってました。


20110117



今朝、残念ながら(笑)電車は通常運行。。駅まで徒歩になり、いつもより遅い電車に乗ったら(便乗遅刻(笑)
やっぱり遅れてて30分遅れで到着しました^^;

(バスやJRで来る同僚は、10時や昼前になってましたけどねっっ)



201101188





せっかくだから朝、少しだけポテサラ雪遊びー♪♪

さらっさらのパウダースノー☆☆


20110118





ボール投げても、うもってどこにあるか探せません(笑)


201101181




見つけたみたい^^


201101182




また走って♪


201101184




ポーティも


201101183




サラダも走る♪♪


201101185




でも油断すると食べる><


201101186




まだお腹緩々なんだから!!!ダメー!



201101187




って言ってもわかんないよね><



201101189




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




この後も食べさせないように必死で追っかけて一緒に走りまわったりしてました><


近所の人は大変そうに雪かきとかしてるのに、呑気な家だと思われたに違いない^^;;
category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

うわっ、雪~
すんごい雪がぁぁぁe-350
そんなに降ったのぉ?
でも、楽しそうなポテサラ姉妹。
美人ポテコさん、面白顔~e-454
サラダちんもぉぉぉ
きゃははっ、嬉しそうv-291

また降りそうだねぇ
車とか、気をつけてくださいねv-276
雪すごかったですよね~!!


我が家もあられやリン、エルザはそんなことないのに
ラムは雪むさぼってました。
ボーダーのおやつ??(笑
ポーティちゃん 元気になってよかったですね!!
ケリーも時々吐くけれど、そういう姿を見るのは、本当に切ないですよね。。(涙)


それにしてもスゴイ雪!!
これは、遊び甲斐&食べ甲斐があるよね♪
やっぱりポーティちゃんもサラダちゃんも鼻に雪がついてる~^^
ポーティちゃん お腹大丈夫だったかな??

私も昨日の朝 公園でケリーと写真撮りながら雪遊びしてたのを
雪かきしてた近所の人に白い目で見られてたと思う。。。(笑)
Re: うわっ、雪~
りんれくままさん
雪すごかったよ~~~
1年前にりんれく家が来た時より(笑)
思いだすね~^^タープで凍えながら身を寄せ合ったのを^^
忘れられない大会になったよね(笑)
りんれく地方は、降りそうで降らないもんね~
今朝も降ってて今晩も降るって、、積もるほどじゃないらしいけど
こんなにもは、珍しいんだけどね。。
ポテサラも特にポテコは、食べまくるからすぐに撤収だよ^^;;
Re: タイトルなし
みくろさん
本当に珍しくすごかったね~^^
みくろ家もワンズが増えて賑やかで楽しそうですね♪♪
あれ?雪食べるのってボーダーだけなの??
ただの食いしん坊かと思ってたけど(笑)
ポーティは、特にひどくて遊びよりも食べる!で
トイレに庭に出すと阻止するのが大変で怒ってもきかないから
出るもの出たらすぐに撤収させてます^^;
Re: タイトルなし
ケリーママさん
ご心配ありがとうございました^^
本当に元気になってくれてホッとしてます。
ケリーちゃんも吐いちゃうんですね><
ポーティは、家の中で吐くような事は、一度もなかったから
本当にビックリしました><

今回の雪は、珍しくさらさらで沢山積もったから雪遊び出来て楽しかった~^^
ケリーちゃんも公園で楽しそうだったね♪♪
でも高山も楽しそうだったーー!我が家も行きたい!って思ってます^^

ワンと遊んでる姿、知らない人が見たら絶対怪しい感じだよねー^^;
でも止められないもんね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

