07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.16/Sun  21:55:07

 
Snow Man☆ 
 

今朝起きると白くなってました☆

でもそれほど積もってる感じは無かったのですが1日降ったり止んだりで今も降って積雪量が
増えていってます。



20110115



ポーティ、昨晩は吐きませんでしたー^^

朝、療法食を大目にあげたけど大丈夫で元気も一杯だったのでサス家にランチに行ってきました♪

本当は、今日は、今年初めてのVivi練会のはずだったのですがポーティも不調だったので我が家は、欠席でした。
でもこの雪で中止。出席予定だったさくうら家もサス家もお昼ご飯を作ってしまったとの事でランチ会に
なったと聞いてご馳走頂きに行ってきました^^


201101151
裏山は雪景色☆



ご飯を食べてる間にどんどん積もり、さく父、かまくらを張り切って作ってました(笑)


サラダも気になる様子^^


201101152



出来上がったものは・・・


何ですか???


201101153





お子ちゃまたちに呆れられてますよ(爆)



201101154




我が家の庭も夕方にはどんどん降り続け、雪で庭がスゴイ事になっちゃってます。



201101156




ポーティも元気に嬉しそうにサラダを誘ってます^^


201101155




少しの時間だけどサラダも


201101157




ポーティも積もっちゃいました



201101158


で、これが6時過ぎ


さっき9時半ごろ夜散歩に出掛けて帰ってきたポテ父とポテサラ。

まだまだ降ってますっっ吹雪です@。@(明日会社行けるかな~♪)


201101159


                        2011011511


         2011011510


積雪20cm!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

予定外の雪遊びだったけど
楽しかったね~♪♪
ポテコの調子戻ってきてホントに良かった><
普段元気な子だけに本気で心配しちゃったよ

今日も雪積もってるね?
そっち警報出てたけど大丈夫?
あ!でもその方が嬉しいか?
「会社行けるかな~♪」だしね(笑)

ほんとほんと!
POTY、元気そうで安心したよ~~~~☆
でもちょっとまだ弱弱しくて、甘えてくるPOTYが
たまらなくカワイかった♪♪♪

雪遊び、楽しかったね!
さく父作の謎のオブジェは、あれから降り続けた雪によって、
すっかり埋もれちゃったよ(笑)
今日ならでっかいかまくらが作れたかも♪
多分もう、ワンコの足の長さより深くなっちゃってるから~。

ポテサラ家も結構積もったんだね~~~!
雪が積もると、いつもの庭も、楽しいワンダーランドになるよね♪
Re: タイトルなし
さく母さん
ホント予定外の雪遊びが出来てよかったね♪♪
さく父、本当に楽しそうだったしね(笑)

ポテコ心配かけたけど・・・ありがとうね^^
普段元気で病院行くような事、ないから本当にビックリだったよ~(;;)
この先加齢と共に色んな事でてくるからもっと
心を強くもって冷静に対応してかないとダメだよね。。
もう週末グッタリで風邪引いちゃったわ^^;;
怒ってる写真いつの間に(笑)でも何度怒っても食べるんだよね><

雪すごい積もったよ!サッラサラのふっかふか♪♪
でもねー会社行けちゃった><
Re: ほんとほんと!
サス家さん
ポーティの心配ありがとうね^^
お陰でポーティも元気になって本当によかったよ!
弱弱のポーティ(笑)本当に分かりやすく甘えてくれるんだよねー
可愛いよね~(笑)

サスケグランド広くていいね~♪
寒くなくてポテコも調子が良かったらもっと遊びたかったー^^
ってポテ父が腹ペコで不機嫌になるけどねーーメ

さく父ね~(笑)
せっかくオブジェがね~(爆)
ってか、足の長さよりって!!どんだけ!!!
週末出てこれる???

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

