10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.15/Sat  21:50:07

 
はじけたねー♪ 
 

先週3連休、2日間は、大会に行き最後の日は、河原で遊んできました^^


2011010111






20110101







20110103






20110104






20110105






20110106






20110107







20110108








201101010






201101011






201101012






201101013






201101014






201101015








201101017








201101021







201101020



ポーティの事、ご心配かけてます。。。

昨晩また深夜に1度吐き、今朝療法食を少し食べました。

今日も夕方一度吐きましたが吐いて少して今日初めて緩めのウンチがでました。
ウンチがこんなに嬉しいとは(笑)

夕方、病院に行きまた注射を打ってもらってきました。

急性でもひどい胃腸炎だと少し引きずる事もあるとの事で数日様子を見る事にしました。

今日は、昨日と違ってポーティも随分元気になってサラダと庭で走りまわってました^^

まだ本調子じゃないけど快方の兆しです^^


早く元気になって、遊びにいくよー♪


20110109


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


今晩、ポーティが吐きませんように・・・
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

