05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.13/Thu  21:32:27

 
NDA岡崎☆一挙公開☆ 
 

NDA岡崎大会2日間分、色々一挙公開です☆


ポーティ楽しそうだったね~♪

20110189b4.jpg





入賞おめでとう☆


20110189b120110189b2.jpg




みんな楽しかったね~♪♪


20110189b3.jpg20110189b.jpg
20110189b11.jpg20110189b12.jpg
20110189b28 20110189b8.jpg





20110189b13.jpg20110189b7.jpg
20110189b9.jpg20110189b23.jpg





20110189b19.jpg20110189b20.jpg
20110189b10.jpg20110189b26.jpg




そして食べる私たちは、もちろん♪ ご馳走を楽しみに見て頂いてるみなさんに今回のうまうまです☆


20110189b14.jpg Lunch

                     Sweets 20110189b15.jpg

           Lunch  20110189b16.jpg


どれもとーっても美味しかった~^^



そして今回は、サラダの誕生日もやってもらいましたー☆
(本人不在だけど(笑))


20110189b17.jpg  サス母特製ワン用ケーキ




さく父特製食台 20110189b27




サス母特製ディスク入れにさく母特製オリジナル刺繍20110189b18.jpg

さあ、いくつ間違いがあるでしょうか(笑)

さく母「サラダのようなディスク」入れるね♪




帰りは、長~い坂道をパトラッシュポテコ(笑)に引っ張ってもらて撤収です^^


20110189b24.jpg


20110189b25.jpg





〈おまけ〉
帰りにみんなで食べにいったかき揚げ☆
さっくさくでめちゃくちゃ美味しかった~♪♪

20110189b22.jpg20110189b21.jpg


ダイエッターなのにこの大会で800g増加><
仕方ないね^^;;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

キャ~!!!
チーム1コケの写真が載ってるッ(^^;)
見る人が見たら分かるけど
個人名は伏せてもらって、ありがとうございます(笑)
今度は、上の『入賞おめでとう』チームに入れるように
がんばるぞ~v-217

寒かったけど、またまた盛りだくさんで
楽しかったですよね♪
おいしいゴハンもごちそうさまでしたv-238

わちゃずが帰った後の3日目は
タープの中がホントに広く感じて
よけい寒かったですよ~。。。(>_<)
↑↑↑ごめーん><のりちゃ~ん
ウチのブログにチーム1コケの名前入れちゃった♪
大丈夫!次はチーム入賞だから❤

ポテママ~
翻訳サイトにかけたら「ITは、同類がsaladaするディスクです。」ってなった!
大爆笑だったーー!
今度から調べて刺繍するね(当たり前?)
LOVEディスクはもっとアップじゃないと~^^
父ちゃんとラミーの写真載せていただきありがとうございます。
ラミーが笑ってるから嬉しいです❤

↑ところで、さく母って何も調べずに気ままに刺繍してる??
いや~、スペルも違うし~~
あっ、でも下調べせず、思い切り行動に移す、さく母のその大胆さが私は大好きだけどね…(笑)
岡崎大会 お疲れさまでした!
LOROとアルパパを載せてもらってありがとう♪
相変わらずのアルパパ下ネタ話にお付き合いくださり恐縮ですi-229

ところでviviパパの「はっけよい!」
ナイスなタイトルに笑っちゃいました^^
まぁ、うちのパパさんも横綱みたいなんですけどねi-201
Re: キャ~!!!
TEDDY家さん
ふふふ1コケチーム♪でもみんな楽しそうだったよー^^
私も1コケでもサバチームに入りたーいぃぃ
さば子と呼ばれたいよ(笑)
私もがんばるよーー!

本当に寒かったけど、やっぱり大会楽しいね^^
こちらこそご飯にスイ-ツに美味しかった~♪♪
ご馳走さまでした^^

確かにあのタープ2人だと広すぎるよね。。
次回は、又一緒だから広いリビングよろしくね~^^
Re: タイトルなし
さく母さん
今日はご馳走様でした^^

1コケでもいいよね~万年プレジャーの私たちに取ったら
1コケでもしてみたいよね(笑)

しかしスゴイ翻訳だね、、、
これじゃ調べても微妙かもねー(笑)
いいよいいよ調べなくてもっ^^さく母ワールドで楽しいから(爆)

そうそうサス父のディスクちゃんと見えたLOVEって見えてたけど
これじゃ分からないよねー^^;;
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミちゃんいいお顔してたねー♪
あ、でもパパさんもいいお顔だったよ^^

そうそう、さく母は、こういう風なの~^^
もちろん下書きも仮縫いもなし!!自由気ままなんです☆
素晴らしいでしょ(笑)
うんうん、この大胆さ?が愛されキャラを産むんだよねー^^
Re: タイトルなし
alumamaさん
大会お疲れさまでした♪♪
そして又アルパパの下ネタ披露、ありがとうございました^^
ホントに楽しかったです☆
今回のヒットは、ウォシュレットでした(爆)
次回のネタが本当に楽しみですので又よろしくお願いしますねー♪

Vivi男さんの写真、どうしてもソレにしか見えなくて^^;;
喜んでいただけて嬉しいです^^
次回は、アルパパのはっけよいの写真狙ってみます(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

