05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.10/Mon  22:49:07

 
NDA岡崎大会 
 



3連休の2日間 NDAの岡崎大会に参戦してきました♪



1日目、まずは、ポテ父とS2サバだったのですが本人も落ち込むほどひどいスローで0ポイントで1コケ^^;
練習の時は、まあまあだったのに、、本当にひどかったです^^;;


20110189a4.jpg



ポーティ、こんな優しいお顔で慰めてました(笑)


20110189a5.jpg



2日目、プレジャーだったのですが思い切り投げる事が出来ていいスローの連発だったのですが…


ポーティことごとくキャッチできません・・・って言うか、しない?!

8ポイントエリアも確実の間に合ってるのにディスクが落ちてくる瞬間?に見失ったり…


20110189a8.jpg



私の時もディスクを追い越して行ったり…


20110189a9.jpg



どうも走ってる間に何してるか忘れちゃってる?みたいな感じです^^;;


20110189a10.jpg




確かにおっちょこちょいだけど…(笑)


20110189a11.jpg





そして私と土日ともプレジャークラスで参戦☆


20110189a6.jpg




1日目は、私もひどいスローだったのですが2日目は、練習の時の感じで投げる事ができて


20110189a7.jpg




ポーティもキャッチしてくれて♪


20110189a3.jpg




戻りも早くて受け渡しもまあまあで☆


20110189a1.jpg




楽しかったー♪


20110189a2.jpg




2日目のリザルトです☆


20110189a12.jpg



1R、2Rとも5投出来て4ポイントもあって5キャッチは、本当に上出来なんです^^

ポテ父の方も6ポイントキャッチ出来て合わせると全部で7キャッチ☆

ポーティよくがんばったよ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ホント!ポテコはよく頑張ったね♪
足が早いからポテ父のロングスローに間に会ってるはずなのに
(っていうか追い越してるのに 笑)
走ってる途中で何やってるか忘れちゃうなんて・・・・笑
ポテコらしくて、いいよ!かわいくって♪
2日目の1ラウンド目!
見ているこっちも楽しくなったよ^^♪
ワタシの「ポテコにぶつけて~!」のエール聞こえた?(笑)
ポテママ☆ナイススローだったよん
岡崎お疲れ様~♪
ポテコ、ディスク追い越しちゃうって事は足が速い証拠じゃなぁい☆
ポテコも着々と成長していってるねっ♪
ん~、生で観たいっ!!

5投は素晴らしい~☆
岡崎2連戦お疲れ様でした~!
ポテ母、スロー良かったよ~❤
キラキラが近いね。
この調子で頑張ってね♪

今日、1月11日はサラダの誕生日だね。
おめでとう❤
いつまでもいつまでも可愛いサラダでいてね。
私はどんなに眼鏡がベタベタになってもかまわないから(笑)
1歳のサラダに乾杯!
いつ見ても男前なポーティーですね~。

追い越してディスクが甲羅になって「ひゃー」って言ってる写真は凄く可愛いですよー。

気分がアゲアゲになり過ぎて、走っている内にディスクの事忘れちゃうのかな?

近いうち、メー家も大会に参戦しますので、その時はご一緒させて下さいね~
Re: タイトルなし
さく母さん
ポテコね~
どうもスローがちゃんと投げれる確立が増えて来て
分かったんだけど絶対忘れてるね^^;;
ロングは、特にね><
だから私の短い悪球は、取れちゃったりするんだよね(笑)
まあいつか忘れないで取ってくれる日が来るのを待つよ^^

さく母の声、ちゃーんと聞こえたよ(笑)
あそこに立つと何もかも忘れちゃうから
みんなの声が聞こえて「は!」って思ってスローもマシに
なったりするから大事だよね~☆
これからもヨロシクねー^^/
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ありがとー♪
みんながどんどん成長して行ったり
うららやサラダのように最初から出来る子が居たりすると
曇りがちだけどポテコも地味にだけど成長してるんだよね^^
ミル姉に見守ってもらえて嬉しいよ^^
私たちもポーティのいいとこ大事にしてがんばっていくよ!

早く中部においで♪大会盛りだくさんだよーー(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
連戦&アルパパトークショーお疲れでした~^^
かき揚も美味しかったし楽しかったね~♪♪

ラミママががんばってる見て我が家もがんばらなきゃって
思って少しは、スローましになったかな^^
こうして私の成長まで見守ってもらえて嬉しいです♪♪

サラダにおめでとうをありがとう^^
もう1歳になっちゃったーー
ポーティの時は、はちゃめちゃで早く1歳になって落ち着かないかと
思ってたけどサラダは、大人しいからアレレ?もう1歳って感じ、、
私たちに取って永遠のパピーのサラダをこれからもヨロシクね♪
Re: タイトルなし
メープルパパさん
あはは^^男前~♪レデーなんだけどな~(笑)
メーパパうまい!甲羅!!確かにみえるーー(爆)

ポーティ、走るの大好きだから走ってて満足しちゃうのかも・・・
口開けるの忘れたり・・・
1度に2つの事ができない男脳なんかな^^;
やっぱりここでも男前?!(笑)

わーい^^メープル家も一緒に参戦☆楽しみ~~♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

