09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.24/Wed  22:45:09

 
海水浴(ホテル編) 
 

プライムリゾート賢島に泊まりました

620hあ

わんこ入り口は駐車場近くで部屋にも近い通用口です(人間も)
シンデレラ?みたい^^;
620hうjpg

ポーティでも飛び出せないぐらいのゲージもあります。
ワンコ用のアメニティも揃ってますよ
620hきjpg

620hかjpg


敷地内は、お散歩だめでーす
620hえjpg

素敵なお庭なのに残念だねー
620hおjpg

ドギールームは、2部屋しかなく隣のお部屋は、
エアデールテリア4歳のとってもお洒落でかわいーモデナくん
620hけjpg

走るの大好きポーティは繋がってて本領発揮できず残念でした
広いランなら遊べたのにねーありがとうね、モデナくん♪
620hくjpg

さあ、明日は、おかげ横丁だよー
620hいjpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 旅行
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

おじゃましまっす☆
レオンのしっぽのレオン姉ですm(_ _)m♪

やっぱりPOTYさんとレオン似てますよねーっ(>ω<)
向かって左半分のカラーがそっくり♪
シンセイ父ちゃんもこんな顔なのかな?

DGに行ってるんですねー!
またどこかでバッタリお会いできるのを楽しみにしています♪
これは、また素敵なホテルですね…
POTYさんの記事をみていると、旅行行きたい病が
重症化していきますよ…e-350
とっても楽しそうですね…旅行!!
私も近いうちバディを連れて挑戦してみよう!と思います
★レオン姉さん
早速遊びにきてくれてありがとうですv-290
パピーの時は、良く似てるなーって思ってましたが耳が・・・
目が茶色くて小さくて丸いの似てますよねー
お父さんに会いたいですねー
ディスクも少しずつやり始めたのでどこかでお会いしたら
また声かけちゃいますねv-291
Re: タイトルなし
★ぷーちんさん
是非是非!旅行行っちゃってくださいっっv-10 
人間だけの旅行では知らない人に話しかけられる事なんて
殆どないですがワンコ一緒だと色んな人が話しかけてくれて
思わぬとこで犬談義に花が咲いたりするんですよ♪
バディくんもいろんな人が撫でられてきっと大喜びですよっ♪
バディくんにとってもパピーのうちにいろんな事
経験したらいいと思いますよーv-290
こんばんわ~!!はじめまして、オペラパパです。
素敵なところですね、まるで外国みたい♪
ワン連れでもこんなホテルに泊まれるなんて知りませんでしたよ。
っま、行けるかどうかは別ですが・・・汗。

これからも遊びに来ます。
ポーティちゃん、どうぞ宜しくお願いしま~す。
Re: タイトルなし
オペラパパさん

早速遊びに&コメントありがとうございまーすv-290
とっても素敵なとこなのですがワンコは敷地内、全くNGってのが本当に残念でした。。。
ワンコOKゾーンとか作ってくれたら本当に良かったんですけどねv-390
オペラちゃんには、素敵な秘密基地があっていいですねー

オペラさんがパパさんに甘える様子とかみてポーティに
「オペラさんは、こうなんだよっ」って度々言ってます^^;;
こちらこそよろしくお願いします♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

