09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.11/Tue  21:56:12

 
Salad ’11.1.11☆1歳☆ 
 

今日は ’11年1月11日 サラダ1歳になりました☆


最後の?箱入り娘(笑)


ジャーン☆

201101891a.jpg



最初に出会った時のサラダ☆ まだ我が家に来るとは、全く思ってませんでした。

3月6日
片手で簡単に持てて、とっても大人しく床に置いたら怖がって震えてました^^

バ4



でもこんなに可愛いのになかなかお家が決まらず3週間後お迎えに行きました^^
お待たせしちゃったねっ サラダ

3月25日 3kgちょっと あれれ?お耳が立ってる?!
201032021さら1



それから毎月Salada箱☆



4月11日 3ケ月 4.54kg






ちょっと今の(お口)サラダっぽさがでてきてる(笑)


5月11日 4ケ月 7.5kg
sa4b




サラダびっくり箱(笑)

6月11日 5ケ月 10kg
さら5う




この頃になると今と殆ど変わらない感じです。

7月11日 6ケ月 
2010711




8月11日 7ケ月
20100811あ


9月11日 8ケ月
20100911あ


10月11日 9ケ月
20101011うm


11月11日 10ケ月
20101111う


12月11日 11ケ月
201011211


ワクチンなどの予防接種以外病院にかかる事なく元気でありがとう^^

ディスク、ポーティ、犬、人、食べるの走るの大好きのとっても素直ないい子です^^

ヒートも来ました☆(なのでNDA岡崎は、欠席)

私たちのとっても可愛い可愛いサラダ
これからも元気で楽しくずーっと一緒にいようね^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: Salad
TB: 0  |  COM: 28
go page top

 

この記事に対するコメント

HAPPY BIRTHDAY
サラダ~
1歳のお誕生日、おめでとうv-315
もう1歳になっちゃったんだぁ~
思えば、れくと1年1ヵ月違いなのねぇ・・・v-290
あのパピーのサラダちゃん、抱っこしちゃったら、手放せないよねぇ~v-398
かわゆい。絶対次女として迎えたくなるに決まってるよねっe-266

これからもディスク頑張って。
ポテコ姉ちゃんと仲良く、家族みんなにお友達皆に愛されて、幸せに過ごしてねe-343
おめでとう♪♪
一歳のお誕生日おめでとう☆
箱入り娘のお写真、並べると成長の様子がよくわかるね♪
サラダびっくり箱かわいい♥
サアヤもPETplusさんから迎えいれたけど、
うちはメロンの箱だったよ(#^.^#)
これからのサラダちゃんの成長がとっても楽しみ♪♪♪
でも、ゆっくりゆっくり大きくなって欲しいよね。



お誕生日おめでとう[e:266]
1歳のお誕生日おめでとう(^∀^)ノヒートもきて、無事大人の女の子になったんだね嬉しいような寂しいような…複雑だね。(≧∇≦)

ルースの彼女になって欲しかったけど、姉の許婚のサスケくんを好きなサラダちゃん(笑)(^∀^)ノ
これからもルースといいお友達でいてね
2歳になるまでのこの一年が、サラダちゃんにとって幸せいっぱいの一年になりますように★

これからの思い出の中にルースも沢山参加させてね(^∀^)ノ
記事アップ待ってたよ~♪
サラダ1歳の誕生日おめでとう☆☆
わちゃずの中で一番素直でかわいいサラダ^^
桜の季節にポテ父がちっちゃいサラダを
片手で抱っこしてたのが、つい昨日のようだね(遠い目)
サラダはあの頃のままパピパピしててかわいいよ❤
この先もずっとサラダの成長を一緒に見守らせてね~♪

ところで・・・食台のボールもしかして・・・サイズ入らなかった?
さく父メーカー保証で1年は修理無償なので遠慮なく言ってね♪
(きっと遠慮なんてしないと思うけど・・・笑)
❤Happy Birthday Salad❤
サラダ、1歳のお誕生日おめでとう~v-20

サラダと初めて会ったのは、4月の初め。
小さくてホワホワで、本当にかわいかったなぁ~v-10
あの頃は、我が家も大会デビューしてすぐだったけど
サラダもあっと言う間に、ディスク大好きな
スーパーパピーになりましたよね~☆
人もワンも大好きで、本当に素直なイイ子v-237
1歳くらいから、ワンも反抗期がくるっていうけど
サラダはず~っとこのまま、カワイイ妹キャラでいてほしいなぁv-238

あ。ちなみに、やっちゃん未だにサラダのこと狙ってるから
気をつけてくださいね~v-8
1歳のお誕生日おめでとう!!
こうやってお写真みていると何だかじ~んときちゃうねぇ~
これからもPOTY姉たんと仲良く元気に
過ごして下さいなぁ~

いつかばでらすとも遊んで下さいねぇ~♪




サラダちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
まだ1歳なのに、よく出来たワンちゃんだよね~v-10
サラダちゃん、すばらしい!!
可愛い笑顔は、まわりのみんなも笑顔になるね。
いつまでも元気でいてねv-22

会うたびにサラダちゃんが、どんどん好きになるよ~v-10
もう!!!可愛すぎるんだもん!!
うちのダンナが、捕まえて放さない気持ちがよく分かるよ(笑)
☆おめでとう☆
サラダ1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
パピーからの箱入り写真、一挙公開だね☆
どの時もかわいいよ~~~~~!!
ちっちゃかったサラダに会いに行って、
サスケがガウッとやっちゃった時は、
トラウマになっちゃうんじゃないかと心配だったけど、
しっかりM子に育ってくれて(笑)
もしかしてサラダ、サスケのこと、パパだと思ってるんじゃ?(爆)

1歳になって、ヒートも来て、もう立派なレディーだね☆
だけどやっぱりサラダは、ワタシの中ではまだまだパピー♪
いつまでもかわいいサラダだよ~~~~♪♪♪

1歳の1年も、一緒にたくさん思い出、作ろうね。
サラダ1歳おめでと~☆
DECOと誕生日2日違いなサラダの成長は、ほんとDECOとそっくり(笑)
体重が増えたり減ったりも一緒だったし、毛がなかなか伸びないのも、ディスクに対する情熱(苦笑)も、おんなじように育ってきたよね~。

ほんとに健康で元気なことが1番!!
この1歳の1年も、一緒にゆっくりレディーになっていこうね♪

御前崎でのパピパピプロレスから、1度も会えてないもんね。
今年はぜひ、2人で大暴走できるのを楽しみにしてます!!
っていっても、たぶん2人ともディスクディスクで遊んでくれないのかも。。。(苦笑)

とにかく1歳おめでと~ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お誕生日おめでとうーー!
1歳のお誕生日おめでとーーー!
これからも、丈夫で元気に成長してくれるといいですねーーー!

これからも、よろしくーー!
☆サラダ☆
★HAPPY BIRTHDAY★
1歳おめでとぉ~♪
1日遅れちゃってごめんねっ…
そしてヒートおめでとぉ♪

サラダとポテコ見てると、多頭飼いしたくなるよぉ~
元気に楽しくまた1年過ごしてねぇ♪
おめでとぉぉぉ★
お誕生日おめでとぉぉ~♪
生まれて初めての記念する第一回目お誕生日祝い!
いーっぱい思い出作ってもらって、幸せだね★

これからもますます幸せだぁ~^^

楽しく激しく駆け回れ♪♪
Re: HAPPY BIRTHDAY
りんれくままさん
サラダにおめでとうをありがと~♪
ほんとっもう1歳になっちゃったよーー><
抱っこした時は、ポーティもまだまだだったし
飼わない自信あったんだけどね^^;;
今思うとすぐに連れて帰ってあげればよかったって思っちゃった、、、

これからもポテコと仲良く皆に愛されるように
楽しく過ごしたいと思うのでよろしくお願いします^^
Re: おめでとう♪♪
マーサママさん
おめでとうをありがとう♪
サラダの大きさが分かるようにって取り始めた箱入り娘(笑)
だったんだけど、あっという間にはみ出しちゃった^^;
サアヤちゃんは、メロン箱だったんだ~
ポーティもフードの空き箱でしかもサラダより遠いとこだったから
おしっこされてすに捨てちゃったんだよね^^;

本当に成長が嬉しいのと同時にもっとゆっくりゆっくりって
思っちゃうね、、、
ずーっとずっと一緒に居たいもんね^^
Re: お誕生日おめでとう
ルースママさん
おめでとうをありがとう♪
無事大人の女になりました^^
本当に成長は、嬉しいけど歳は、ゆっくり取って欲しいね。。
ルース同様、可愛い可愛い大事な大事な子だから^^

サスケが本当に好きなんだけど・・・
↑↑↑サス母のコメント!!
もしかしてサスケの事、パパだと思ってるかも!(笑)ポーティがママで^^
となるとサラダは、フリー?
ルースは、彼女できちゃったしファザコンのサラダには、彼氏は、ムリかも(笑)

大人になったサラダ、これからもよろしくお願いします^^
Re: タイトルなし
さく母さん
おっまたせ~♪
サラダ箱楽しみにしててくれたもんねー^^ありがとう♪
サラダを迎えるかまだ決めてない時にグングン!押してくれて(笑)
さくうら家の多頭飼い見て家も大丈夫かって思って・・・
サラダを迎える事が出来て本当によかったよ^^
本当にあっと今に大きくなっちゃったけど
誰にでも愛されキャラの可愛いサラダ^^この先グレてもずっとヨロシクだよー☆

食台バッチリだったよー!ありがとう♪♪
ボールをひっくり返してお皿代わりにしたから、はまってないの^^;
2段ケーキみたいに見えるでしょ(笑)
(もちろん遠慮しないよ♪)
Re: ❤Happy Birthday Salad❤
TEDDY家さん
おめでとうをありがとう♪♪

4月初め・・・まだまだサラダが来たばっかりの頃だもんね
小さくてホワホワだったね~^^
あの時もあれからも何度もやっちゃんに食べられそうになってたけど(笑)
今でもおっさん口のサラダを愛してくれてありがとう^^
この先、反抗期が来て不良のサラダ、ただのおっさんサラダ(笑)
になっても可愛がってね~^^

TEDDYのようにバウバウいいながらディスクをするサラダ
TEDDYを追いかけがんばるからね!
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
おめでとうをありがとう♪
あっという間に大きくなっちゃったけど
こうやって並べると1つずつ大きくなってるんだな~って思いますね^^
この先も気づかずどんどん成長していくんですよね・・・
毎日色んな変化を見落とさないように、しっかり見張って
いこうと思います^^
ポーティとも仲良く元気にいつまでも・・・
少しでも長く一緒に居たいですもんね!

バデラスと遊べるの楽しみにしてますねー♪
Re: タイトルなし
たまちゃん
おめでとうをありがとう♪
サラダは、我が家に来た日からとってもお利口さんで
きっと産みのママパパがよかったんだね~^^
そのまますくすく、いい子に育ってくれて、本当に助かってます。
ポーティが激しすぎたってのもあるんだけどね(笑)

たまちゃんもサラダの虜ですか~(笑)
これからも、メーパパと、もっともっと好きになって
ずーっと可愛がってやってくださいね♪
Re: ☆おめでとう☆
サス家さん
おめでとうをありがとう♪♪
それに手作りケーキやプレゼントも嬉しかったよー♪

そうそうサラダをお迎えに行った次の日に来てくれて
サスケの厳しい反応に・・・トラウマなんて全然大丈夫だったね~(笑)
あんなにサスケを好きになるなんて、、、
サスケがパパ!!!
気づかなかったけどそうかも!!!
むしろママとか?ポーティがパパか(笑)
あー本当にそうだよ!絶対そうだよ(爆)

本当に立派なレディだよ♪
でもやっぱり我が家では、もちろん
きっと皆の中でもサラダはまだまだパピーなんだよね^^
いつまでもぴょんぴょこ飛び跳ねる可愛い可愛いサラダで居てほしいね^^

これからもずっと可愛い可愛いサラダをよろしくね^^
Re: タイトルなし
mioさん
ありがと~~♪
DECOりんも今日誕生日だね~^^おめでとう☆
最初に会った時は、どんな成犬になるのか楽しみだったけど結局
色々ソックリで成長していったよね~色違いだけど(笑)

早く会って遊びたいね^^
でもやっぱり(笑)ディスク見せたら遊んでもらえないからね^^;;

この先サラダやDECOりんが熟女(笑)になるのは、想像できないけど
2歳までの1年でどんな風に変っていくのか又々楽しみだね♪

1歳になるまで病院に行くような事・・・行こうか迷ったことすらなかったサラダ
元気で怪我なくこれた事に感謝です^^
Re: お誕生日おめでとうーー!
フランパパさん
おめでとうをありがとう♪

お姉ちゃんたちに遊んでもらったサラダもすっかり大きくなっちゃったけど
性格は、あの頃のままなので又ワシャワシャしてやってくださいね^^

この先も元気で楽しくゆっくり成長してくれたらと思います^^
こちらこそよろしくです♪♪
サラダちゃん、お誕生日おめでとう。
だんだん、レディーになってくんだよね。
早いですよね。
ポテ&サラのファンとしては、複雑デス(笑)
いつも、かわえぇ笑顔をありがとうです。
1歳の一年も充実した1年にして下さいね。

サラダちゃん、お誕生日おめでとう~
おすそ分けケーキもありがとう~

記事見て、思ったこと
もしかして?ちゅらの誕生日にお迎え?そして、初サラダ箱はもしかして?はなの誕生日?なんて運命的なのかしら・・・(笑)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
サラダにおめでとうをありがとう♪♪
ポーティの時は、とにかく手が付けられないしCLも怖かったから
早く1歳!って思ったけどサラダは、あっという間に1歳になっちゃった~
悪魔だったポーティと違ってパピー期を楽しんだつもりなんだけどね^^;

おっ♪ミル家もきちゃう?弟or妹?
いいよ~楽しいよ~~(笑)

こらからは、もっともっとポテサラの身体(自分も含め)に気をつけて
楽しく過ごそうと思います^^

Re: おめでとぉぉぉ★
メアリー家さん
サラダにおめでとうをありがとう♪
先日発見した(笑)ブログの公表?とコメントも嬉しいな♪♪
記念すべき1回目を元気楽しく迎えられて本当に幸せです^^
これからも身体に気をつけて楽しく元気に沢山の思い出作って
過ごせたらって思ってます☆
可愛いメアリーやアシュレーのようにね^^
またこれからもヨロシクお願いします♪
Re: タイトルなし
アイルままさん
サラダにおめでとうをありがとうございます♪
サラダがレディってちょっと想像できないけど
立派な大人なんですよねー^^
本当に早いです。本当に複雑な気持ち共有してもらえて嬉しいです><
またこれからもポテサラのいいお顔や不細工顔もどんどん載せていくので
よろしくお願いしますね^^
Re: タイトルなし
美ら華さん
おめでとうをありがと~~♪♪

お♪美ら華家とサラダは、運命で繋がれてたんですね!
では、この先も美ら華家と繋がってるサラダをよろしくお願いします^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

