09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.07/Fri  23:55:18

 
初コソ練☆ 
 

年末から6日間休みがあったけど最終日の4日に初コソ練習しました^^



今年の目標は



ポーティの1R全投キャッチ!

ディスクをちゃんと見れるようにボールで練習するのと
短いのや長いディスクを確実にキャッチをさせてキャッチ力を高める☆


私たちは、ポーティの得意な右からの横腹刺しディスクを投げる!




20110104K1




一生懸命走って♪


20110104K2.jpg



よーく見て!


20110104K3.jpg




キャッチ出来なくても^^;


20110104K4.jpg




楽しくがんばろうね^^


20110104K5.jpg



サラダは、1R5投!
グルグルさせずに手元の強化をする!

私たちは、サラダが確実に取れるディスクを投げるようにする☆
距離にポイントに拘りがちだけどキャッチ出来てこそ!一緒に楽しもうね^^


20110104K6.jpg




サラダも良くみて
(バックに見えるのは、コソ練にきたラミー家(笑))


20110104K8.jpg




見る事を忘れないように


20110104K9.jpg




キャッチ♪


20110104K7.jpg




今のまま楽しくね^^


20110104K10.jpg



とにかく楽しく遊ぶ事を忘れずに1つずつゆっくり前進☆
1年怪我に気をつけてディスクをしたいと思います^^


明日から今年初めての大会があるので楽しんできまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: Disc
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

じゃ。コソ練の成果を今日見せてね♪
またあとでね~☆
目標しかと承りました。
我が家もポテ家を見習って目標を立て、それに向かって進んでいきたいと思います。
また、色々ご指導よろしくお願いしますね。
それでは、岡崎、気をつけて行ってらっしゃ~い❤
我が家は9日から参戦です。
また明日よろしく~!!
↑そうそう我が家のこそ練登場写真(いい感じにボケてる)載せてもらって?ありがとう(笑)
あけましておめでとうございます!!
年末年始にパソを開けずでいたので
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もエリュソるともどもよろしくお願い致します!!

今年はちょっとでもドッグスポーツを学びたいと思っていますー!
そもそもルールすら知りませんので…。
ポーティちゃんたちからいろいろと教わらなければ!!
そもそもディスクをうまく投げられないあたくしがまず学ばなければなのですが。。

2011年がポーティちゃん、サラダちゃん、そしてご家族皆さまにとって
素晴らしい一年になりますように。
Re: タイトルなし
さく母さん
コソ練の成果みせれた?
ポテコのおっちょこちょいは、沢山見れたでしょ^^
もう可愛いから仕方ないね(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
2日間お疲れでした~♪
昨日は、見れなくて残念だったけどどうだったかな~^^

目標というか励みとかいうかね~^^;
コレもせっかくやってるんだから1つずつ課題を克服して
いけたらもっと楽しいもんね♪♪
ほらっキラキラ☆は、我が家には、遠そうだから^^;;
こちらこそラミ家ががんばってる姿を見てるから
がんばらなくちゃって思ってるんだから~ヨロシクお願いします。

うんうんラミ家が遊んだ帰りに投げ練だけでもって心意気!
素晴らしい姿?が映ってたので載せてみました(笑)
Re: あけましておめでとうございます!!
Barbieさん
こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

うんうん、是非ともドッグスポーツを!(笑)
我が家も最初は、何も分からず始め、まさかこんなにドップリ
はまるとは、思ってませんでした^^
でもワンたちと一緒に遊ぶ楽しみだけじゃなくて
上手く言えないけど近くなった気持ちにもなれるの^^
コマンドも入ってしつけにもなりますからね^^

エリュ☆ソる家も今年も素敵に1年になりますように☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

