10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.06/Thu  23:55:24

 
記念撮影 
 

この家に引越してきてから元旦に写真を撮ろうという事になってました

4回目の年越しですが・・・気付くと今年は、もう4日になってしまいました^^;




サラダもちっともお座りしてくれません><


20110104a1.jpg




じっとしてられないので抱っこで^^;;







今度は、ポテサラだけで…


ポーティまるでやる気なし(ーー;;


20110104a2.jpg






あ~もうボイコット状態



20110104a3.jpg





無理やりだけど、やっと撮れた写真がコレ



20110104a4.jpg



なんちゅー不細工なの!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

あはは、ポテちゃん、せっかくの美人さんが台無し(+o+)
うちのまろさやもこういう記念撮影とか苦手です。
二匹いるとなかなか難しいよね。
でも仕方ないねえ。わんずは人間と違って
笑顔を作ったりできないもんね(^_-)-☆
だから笑顔の写真がとれた時はすっごく嬉しいよね♪
不細工だなんて~
ポテサラの素直でナチュラルかわいいところが出てるじゃな~い♪

それよりも笑えたのが、最後の写真、ポテサラの表情がそっくりだよね
一緒に暮らしてると似てくるんだねぇ
さすが姉妹♪
と感心しちゃったよ

今週の岡崎でも、かわいいとこ見せてね~
ポーティちゃんもサラダちゃんも、しっかりカメラ目線でかわゆく写ってるじゃないですか~。
太陽がまぶしそう

まだ4年ですか~。
ぴっかぴかじゃないですか~。
家と何とかは新しい方が、、、、、

我が家は14年物なので、しっかり熟成されて、あちこちガタが、、、、
またポテランで集まる時呼んで下さいね~
モデルの仕事が激減するよ!!
なんだかポテサラ姉妹、
顔つきや毛並みが似てきたネェ
どっちなのかわからなくなってきたよ。
アハハ!!!
思わず笑っちゃったけど
ポーティもサラダもいい顔してる~♪
さすが!グラビア姉妹!!
いろんな表情の引き出し持ってますね~v-8

カメラの向こうから呼べば、ちゃんと見てくれるんだろうけど
一緒に撮ろうと思うと気が散っちゃいますよね。
1頭でも大変なのに、2頭だとさらに大変だぁ~。

でも、新年の家族写真、とっても幸せそうですよ~v-238
我が家は、TEDDYと一緒に撮った写真って
実はあまりないかも~v-11
岡崎で名カメラマンのポテ母に撮ってもらおうっと。
よろしくお願いしま~すv-10
人数増えると、その分集合写真って難しくなるよね~(笑)このお顔は、これで(笑)いい記念になるよ♪きっと(^^)

岡崎、寒いみたいだから風邪引かないように体調気をつけてね!!!
がんばれ~~~♪
Re: タイトルなし
マーサママさん
本当に不細工で思わず笑ちゃった(笑)
みんな謹賀新年とかの可愛く笑顔で上手に取れてるのに
ポテサラのは、全く不向きでした^^;
まろさやちゃんも苦手なんだね~
ポテサラの今年の目標の1つに作り笑顔が出来るようにする
を入れようかな(笑)
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
あんじゅまま、これが可愛いなんてポテサラマニアだね(笑)

確かに一緒にいると仕草とか行動とか似てくるみたい
私がご飯作ってるとフタリで同じようにキッチンの横に
お座りしてジーっと見てるの(笑)
ポーティおいで~って呼んでもサラダも一緒に走ってくるし^^;
飼い主でも見間違える事が多々あるもんね。。

岡崎でポーティのおっちょこちょいが炸裂(^^;)
可愛かったでしょ(笑)
Re: タイトルなし
メープルパパさん
お、ここにもポテサラマニアが(笑)
確かに朝日が眩しくて目が細くなってるけど
かなりイヤイヤモードでテンション下がりまくって撮った写真なんですよ^^;

まだ4年で新しいはずなんだけど・・・
メープル家のように綺麗にしてないのでもう築10年以上になってます^^;;
なに?!家と何とかって!!(笑)

何もない我が家ですが是非遊びにきてくださいね^^
Re: タイトルなし
さく母さん
確かに^^;
本当は、演技派女優目指してるのよ(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
性格は、違うけど行動は、似てきてるし
顔つきも似てきたかも~
でも写真じゃ分かりにくいけど毛並みだけは、
全然違うのよ^^;
サラダは、相変わらず薄毛にお悩みです^^;;
Re: アハハ!!!
TEDDY家さん
あ、やっぱりポテサラマニアのTEDDY家には、いいお顔に見えるのね(笑)
のりちゃんの引き出しほどじゃないけど
ポテサラも沢山引き出しがあるからね^^

そうそう、車にカメラを載せてタイマーで写したから
全然カメラの方とか見てくれなくて本当に苦労して
お座り!って怒ってるうちにポテサラのテンションも
グッとさがっちゃった^^;

あ、家族写真、岡崎で撮るの忘れちゃったね~
でもTEDDY家は、入賞の時とか何度か一緒に撮ってるもんね~
我が家も今年は、・・・がんばろ!
Re: タイトルなし
ルースママさん
そうなの、そうなの、、ポーティだけでも大変だったのに
諦めて抱っこしたりしてもやっぱり顔までは、コマンドはいってないからね^^;
今年は、笑うコマンド?を入れて来年のお正月には、
みんなでニカニカの記念写真を撮れるようにしよー(笑)

岡崎寒かった~><
でも楽しかったよ♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

