05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.05/Wed  23:09:06

 
山ガール☆後編 
 

途中、副ガイドのメーパパがなんと!熱々のコーヒーを用意してくれててピクニック気分満点です♪
楽しい~~♪♪


20110104y27




ちょっと広いとこでガス抜きです^^


20110104y10




ふっかふかの落ち葉の絨毯の上が楽しくて


20110104y11




さくらっちょのお耳も立ち耳~


20110104y12





サスケだって立ち耳~


20110104y13





楽しくて、楽しくて♪



20110104y14




おおはしゃぎ♪


20110104y15




まるで忍者が行き交ってるかのようでした(笑)


20110104y16





みんな、すっごくいいお顔してました^^



ガイドのメーチャンも



20110104y30




サスケに


20110104y17




やっち



20110104y21




さくらも


20110104y19





うららも


20110104y18




もちろん我が娘たちも^^


20110104y23




本当に楽しかったねー^-^ サラダ♪


20110104y20




ポーティ♪


20110104y24




ガイドのメーチャンもみんなが楽しんでくれて満足のようです^^


20110104y22




山を降りてお腹ぺこぺこでメープル家に帰り、ご馳走を食べて
(写真以外も鳥の燻製やブロッコリーの唐揚げキッシュにキャベツ)
父ズは、ゲームボーイ… ゲームおぢぢ(笑)でした^^


201101041.jpg201101042.jpg
201101043.jpg201101044.jpg





みんな、あんなにガス抜きしたのにウロウロでポーティはメープル家でも探検してました^^;;



201101045.jpg



お土産に頂いた燻製☆
人用おめちゃくちゃ美味しかったけど、ワン用もきっとすごく美味しいんだと思う
ポテサラ共、すごい食いつきだったんです^^


201101046.jpg



そして、もう1つ、メープル家にあった マッサージクッション
わちゃずの心を鷲掴み(笑)みんなで帰りに買って帰りました(爆)


201101047.jpg
                                    *注意:使い方間違ってます^^;

メープル隊長、メーパパ、たまちゃん、お世話になりました♪
また遊んでね^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

これはこれは…楽しそう!!
ばでらすも一緒に行きたいよぉ~って感じです♪
いいねぇ~いつも楽しい仲間と一緒に楽しい事ができて…

ワンライフ満喫感がいつもたっぷりのポテサラ家の
ブログ最高だねぇ~
お写真も凄くキレイi-189

今年も楽しい素敵な記事で楽しませてくださいませ。
楽しそうだし美味しそうだし
いい目の保養になりましたあ♪
あ、でもこの時間にはちょっと目の毒だったかも・・・(+o+)
いいお買いもの♪
マッサージクッションよかったよね?あれ!
ホントメープル家には、山歩き後の身体のメンテの道具まで情報もらって(笑)
神経通のポテママにもってこい?
そのうちもう1つ買って会社のディスクに置いておくんじゃない?(笑)
皆いい顔してて、かわいくかっこいい~
すごく素敵だよぉ~e-266

ご馳走もそちらはいつも豪華ですわ~e-446

また混ぜてねぇe-343
みんな良い顔してたね~。
そして、飼い主もみんな良い顔してたよ~。
ポーティーは冒険好きでのびのびしてて凄く楽しそうだった。

何となく連帯感って言うか、群れの一員になったみたいで、いつもの散歩コースが凄く楽しいハイキングになりました~。

あんな所で良ければいつでも案内するので、今度はお弁当持って又行きましょう~。

部屋にあんなに沢山のワンズ&人が来た事無かったから、最初はどうなるかと思ったけど、意外とみんな大人しくて実はホッとしました。
また遊びに来て下さいね~。

マッサージクッションあんなにカバーの種類あるんですね~。
今度はモフモフ取り寄せようかな~
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
山散策!初めての感じで本当に楽しかったですよ~^^
ワンたちの喜びように私たちまで嬉しくなっちゃいました♪

こうしていい仲間にめぐり合えた事にも感謝です^^
バデラス家ももっと近かったら良かったのに><
でもいつも烈花家やDON家と遊んでるのみてて羨ましく思ってたんですよー
あの大きなプールに大きなケーキ(笑)広いお庭のバデラス家に
今年こそは、遊びに行かせてください!!


Re: タイトルなし
マーサママさん
うんうん♪みんなお料理上手で幸せです♪
そうそう・・・体重増加・・・
昨日からダイエットファイターになりました(笑)
Re: いいお買いもの♪
さく母さん
もうクッション最高だよ☆
毎日肩背中足までやっちゃってるよ(笑)
手の平とかも気持ちいいんだって!!

会社のデスクにいいね~さく母買って~~☆
Re: タイトルなし
りんれくままさん
そうなの~みんな終始いい顔してて見てる私たちも
楽しさUPでしたよ^^
本当に可愛い可愛い愛犬たちです♪♪

ご馳走、本当にみんな料理上手で楽しませてもらってますよ^^
でも体重が・・・ヤバイよー><
昨日からダイエットファイターです(笑)
Re: タイトルなし
メープル(山男)パパさん
うんうんメーパパって山男って感じです^^
コーヒー出てきた時なんてプロの山ガイドかと思っちゃった(笑)
あそこに山小屋作っておいてください(笑)

ワンたち本当にいい顔してくれるんですよねー^^
だから私たちも自然にいいお顔になれるんですね♪
ワンたちのあの連帯感みたいのもすごくいいし♪♪
最高のリフレッシュになりました^^

是非!!お弁当持参で行きたいです!っていうか
わちゃず絶対行っちゃいます(笑)のでヨロシクです☆

あ、家、やっぱり心配してました??
そうですよね~でもポーティTVボードに乗かって傷つけちゃった><
本当にお転婆娘でごめんなさいでした><

マッサージクッション最高!!
あれから可愛い雑貨屋とかでも見かけ可愛いモフモフとかもあって
思わずHP見ちゃいました^^
これまたいい情報をありがとうございましたー♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

