07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.02/Sun  09:43:31

 
謹賀新年☆ 
 

あけましておめでとうございます^^

新しい年を迎えた昨日、大晦日に引き続き朝は、雪が積もってました☆


では、ポーティとサラダの今年の抱負を♪




食べて食べて









仲良く仲良く


201101011.jpg




前に向かって


201101013.jpg





走って走って


201101012.jpg



ポーティも


201101014.jpg




サラダも


201101015.jpg



全力で楽しく元気で過ごしたいと思います^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


雪すぐ解けちゃったから、今度は、ちゃんと雪遊び行こうねー♪

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 22
go page top

 

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年は中身の濃~い一年でした。
ポテ家に沢山遊んでいただき感謝、感謝です。
今年もドタバタな我が家ですが見捨てずに面倒みてくださいね。
我が家もポテ家を見守っていきます❤
佳き一年になりますよう…
     ラミー家一同
いいな~♪
雪遊び楽しそう!!
雪、やっぱりたべるよね。
まろさやも雪遊びの後、おしっこすっごくするもん。
今年もどうぞよろしくね(#^.^#)
e-476あけおめ~ ことよろ!っすe-476
我が家も大掃除は出来ずに(やらずに!が正しい)新年を迎えてしまいました。

今年も怪我や病気に気をつけて楽しみましょうe-343
ポテ家は岡崎参戦v-362

おっと モフモフ見つけましたか?
見つけられなかったらe-507して下さい。

雪の白さとポテサラの白毛がまぶしいです~
肉球、霜焼けにならないように気をつけてくだしゃい。

楽しく、良い1年を~
同じく☆
ウチも元旦は雪が積もってたよ~~♪
でも。。。。
やっぱり、ウチの方が雪が少ないっ!(驚)
こんなこともあるんだねぇ。

ポテサラ、ふたりで立ち上がっての絡み、
カワイイ~~~♪
ウチの兄弟も、雪でテンション上がっちゃって、
珍しく追いかけっこはしたよ☆
雪ってスゴイね~。

我が家の雪も、その日の夕方にはなくなっちゃった。
やっぱしっかり雪遊び、したいよね~。

明けましておめでとう…
今年もよろしくです♪

雪遊び…羨ましいなぁ~
二人とも凄く楽しそうだね。
仲良し姉妹のお写真見てニヤついております。
今年は会えるといいなぁ~
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~

いいなぁ~雪遊び!!
ポテちゃんサラちゃん楽しそう~
いい顔してるね~

あんじゅ家エリアは積雪無し。
年末、大慌てでスタッドレスダイヤに交換したのに~
(腰痛くなった…)

今年も、お互い、怪我なく健康で楽しい一年になりますように!!
岡崎でお会いしましょう!!(土日参戦)
-PS-
雪遊びご一緒しませんか?


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです☆

いつもかわいくて、ブログの記事もセンスを感じるポテママブログ☆
更新がいつも楽しみなんだ~(*^^*)

ポテサラちゃん、いつ見てもホント可愛いわ~~!!!
ルースも初めて雪山で雪遊びしたんだよ~☆
今度はポテサラちゃん達とも一緒に雪遊びしたいな☆

本年も沢山楽しませて、笑わせてくださいね~
よろしくです☆
あけましておめでとうございます。
すっかり新年の挨拶がおそくなっちゃってすみません。

思い返せば昨年の夏、サス家さん繋がりでお会いしたのが福井の大会でしたよね~!
たしかサラダちゃんがレトリーブ?ローラー?で大会デビューしたときでしたよね。
うちの子より小さくまだまだパピーだったのに、必死にディスク追ってレトリーブしてるのに驚きました!

そして、こんなに早く同じ舞台(大会)にたてるなんて思いもしてませんでしたよ~!
まだまだ過ぎるわが家ですが、声かけてもらったりアドバイスもらったりして嬉しかったです!!

今年も、色々と相手してやってくださいね~!!

明けましておめでとうございます。
やっぱポテサラちゃん、かわえぇわ~
写真拝見しながら、ニヤついてまする。
また大会でお会い出来るのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
ポテサラ家にとって良き一年であります様に。
あけましておめでとうございます♪

今年こそはこのポテランへお邪魔させてもらいに行こう~っと♪
大会も一緒にまた参戦しようね☆
ポテサラブログ、今年も楽しみにしてるねぇ~

今年も宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
ラミー家一同さま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪
我が家も本当に濃~い1年でラミ家には
仲良くしてもらって我が家も感謝です^^
見捨てるだなんて、、我が家こそラミ家にすっかり置いてけぼりで・・・
今年は、ラミ家をしっかり見張って(笑)少しでも追いつけるようにがんばるからね^^/

昨日は、コソ練お疲れでしたー♪
岡崎よろしくねー^^
Re: タイトルなし
マーサママさん
サラダは、初めての雪だったけどやっぱり食べてました^^;;
昨シーズン雪遊び行った時にポーティは、大量のおもらしを
カフェでしちゃって焦ったんですよ><
まろさやちゃんもやっぱり沢山食べておしっこするんですねー(笑)
ミルク飲み人形だね(笑)←知らない?!
こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪♪
Re: タイトルなし
ブルーママさん
あけおめー♪♪コトヨロですっ♪^^
あ、ここにも遊びすぎで大掃除出来・・・しなかったお家が(笑)
大掃除いつする~?(笑)

はい!今年も遊びに忙しいので病気や怪我してる暇ないので
気をつけて過ごしたいと思います☆
ブルー家もね^^

あ、昨日モフモフ見つけました!!
ありがとうございました♪♪
でも見つけてからもあちこち見たけど無いですねー、、、

では、岡崎、土日参戦なのでよろしくです♪♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
そう!年末ポテサラシャンしたんです!かなり久々に^^;
分かってもらえました?って違う?(笑)
肉球しもやけになるんですか??気を付けます!

かぐら家のみなさんも良い1年を^^
Re: 同じく☆
サス家さん
本当にサス家のが少ないなんて!!!
サス家で雪遊びできると思ってたのにーー(笑)

本当にテンション上がるよねー♪
でもサラダは、いつもと変わらずだったけどね^^;
ポーティのが去年の楽しいの思い出したみたいで
すごかったよ^^
やっちが追いかけっこって本当にスゴイねー☆
いつもフラフラって感じだもんね(笑)

雪遊びいついく~?どこいく~?
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくです^^

仲良く遊んでるの見ると本当にニヤついちゃいますよねー^^
バデラスも仲良し兄弟だもんね~
今年こそは、ラスティにも会いたい!ので
こっち方面の遠征お待ちしてます♪
Re: タイトルなし
あんじゅぱぱ&ままさん
あけましておめでとうございます♪♪
こちらこそ今年もヨロシクです^^

あれ?あんじゅエリアは、雪積もらなかったんですかー
と言っても我が家の雪もベタベタになる事もなく
あっという間に消えてなくてなってました><
あ、腰大丈夫ですか?スローが乱れちゃうよ(笑)

はい!遊びに忙しくて病気や怪我してる暇ないので
気をつけて過ごしたいと思います^^あんじゅ家もねー^^

雪遊び?
行く!行く!!いつ?どこ??(詰問)笑
岡崎でー♪
Re: 明けましておめでとうございます♪
ルースママさん
あけましておめでとう♪♪
こちらこそ今年もよろしくです^^

ルースママったらいつも褒め上手なんだから~♪
もっと褒めて褒めて(笑) 何も出てこないけど^^;
今年も親バカ駄ブログだけどよろしくお願いします^^

雪遊び楽しそうだったねーー♪
いいなー♪あんなモフモフにポテサラも埋めたいよー☆
穴場?是非ご一緒させてください!!
Re: タイトルなし
ライト家さん
あけましておめでとうございます^^

そうそう!あの暑かった今庄大会でサス家の応援でしたね~^^
サラダは、半年前から既にディスクが大好きだったんだよねー♪
でもまだまだパピーで
お兄ちゃんたちに可愛がってもらってサラダも大喜びでしたね^^

こうして一緒に楽しめる仲間が増えて本当に素敵ですよね^^
ボーダーコリー?万歳!です(笑)

こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いします^^
Re: タイトルなし
アイルままさん
明けましておめでとうございます♪
うふふ♪いつも我娘を可愛いって言ってくれて嬉しいです^^
ありがとうございます♪
また大会などでお会いできるの楽しみにしてます^^
その時は、ワシャワシャしてやってくださいね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
アイル家もよき1年でありますように☆
Re: タイトルなし
ミル姉さん
あけましておめでとー♪

うんうん是非今年こそは、遊びにきてね^^
遠征もどんどん来ちゃってよ♪
ミル姉は、うら若き乙女だからちゃんと別室用意するからね^^
わちゃずのように雑魚寝させないから安心して来てねー♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

