FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.01.02/Sun  09:43:31

 
謹賀新年☆ 
 

あけましておめでとうございます^^

新しい年を迎えた昨日、大晦日に引き続き朝は、雪が積もってました☆


では、ポーティとサラダの今年の抱負を♪




食べて食べて









仲良く仲良く


201101011.jpg




前に向かって


201101013.jpg





走って走って


201101012.jpg



ポーティも


201101014.jpg




サラダも


201101015.jpg



全力で楽しく元気で過ごしたいと思います^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


雪すぐ解けちゃったから、今度は、ちゃんと雪遊び行こうねー♪

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 22
go page top

 

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年は中身の濃~い一年でした。
ポテ家に沢山遊んでいただき感謝、感謝です。
今年もドタバタな我が家ですが見捨てずに面倒みてくださいね。
我が家もポテ家を見守っていきます❤
佳き一年になりますよう…
     ラミー家一同
いいな~♪
雪遊び楽しそう!!
雪、やっぱりたべるよね。
まろさやも雪遊びの後、おしっこすっごくするもん。
今年もどうぞよろしくね(#^.^#)
e-476あけおめ~ ことよろ!っすe-476
我が家も大掃除は出来ずに(やらずに!が正しい)新年を迎えてしまいました。

今年も怪我や病気に気をつけて楽しみましょうe-343
ポテ家は岡崎参戦v-362

おっと モフモフ見つけましたか?
見つけられなかったらe-507して下さい。

雪の白さとポテサラの白毛がまぶしいです~
肉球、霜焼けにならないように気をつけてくだしゃい。

楽しく、良い1年を~
同じく☆
ウチも元旦は雪が積もってたよ~~♪
でも。。。。
やっぱり、ウチの方が雪が少ないっ!(驚)
こんなこともあるんだねぇ。

ポテサラ、ふたりで立ち上がっての絡み、
カワイイ~~~♪
ウチの兄弟も、雪でテンション上がっちゃって、
珍しく追いかけっこはしたよ☆
雪ってスゴイね~。

我が家の雪も、その日の夕方にはなくなっちゃった。
やっぱしっかり雪遊び、したいよね~。

明けましておめでとう…
今年もよろしくです♪

雪遊び…羨ましいなぁ~
二人とも凄く楽しそうだね。
仲良し姉妹のお写真見てニヤついております。
今年は会えるといいなぁ~
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~

いいなぁ~雪遊び!!
ポテちゃんサラちゃん楽しそう~
いい顔してるね~

あんじゅ家エリアは積雪無し。
年末、大慌てでスタッドレスダイヤに交換したのに~
(腰痛くなった…)

今年も、お互い、怪我なく健康で楽しい一年になりますように!!
岡崎でお会いしましょう!!(土日参戦)
-PS-
雪遊びご一緒しませんか?


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです☆

いつもかわいくて、ブログの記事もセンスを感じるポテママブログ☆
更新がいつも楽しみなんだ~(*^^*)

ポテサラちゃん、いつ見てもホント可愛いわ~~!!!
ルースも初めて雪山で雪遊びしたんだよ~☆
今度はポテサラちゃん達とも一緒に雪遊びしたいな☆

本年も沢山楽しませて、笑わせてくださいね~
よろしくです☆
あけましておめでとうございます。
すっかり新年の挨拶がおそくなっちゃってすみません。

思い返せば昨年の夏、サス家さん繋がりでお会いしたのが福井の大会でしたよね~!
たしかサラダちゃんがレトリーブ?ローラー?で大会デビューしたときでしたよね。
うちの子より小さくまだまだパピーだったのに、必死にディスク追ってレトリーブしてるのに驚きました!

そして、こんなに早く同じ舞台(大会)にたてるなんて思いもしてませんでしたよ~!
まだまだ過ぎるわが家ですが、声かけてもらったりアドバイスもらったりして嬉しかったです!!

今年も、色々と相手してやってくださいね~!!

明けましておめでとうございます。
やっぱポテサラちゃん、かわえぇわ~
写真拝見しながら、ニヤついてまする。
また大会でお会い出来るのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
ポテサラ家にとって良き一年であります様に。
あけましておめでとうございます♪

今年こそはこのポテランへお邪魔させてもらいに行こう~っと♪
大会も一緒にまた参戦しようね☆
ポテサラブログ、今年も楽しみにしてるねぇ~

今年も宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
ラミー家一同さま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪
我が家も本当に濃~い1年でラミ家には
仲良くしてもらって我が家も感謝です^^
見捨てるだなんて、、我が家こそラミ家にすっかり置いてけぼりで・・・
今年は、ラミ家をしっかり見張って(笑)少しでも追いつけるようにがんばるからね^^/

昨日は、コソ練お疲れでしたー♪
岡崎よろしくねー^^
Re: タイトルなし
マーサママさん
サラダは、初めての雪だったけどやっぱり食べてました^^;;
昨シーズン雪遊び行った時にポーティは、大量のおもらしを
カフェでしちゃって焦ったんですよ><
まろさやちゃんもやっぱり沢山食べておしっこするんですねー(笑)
ミルク飲み人形だね(笑)←知らない?!
こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪♪
Re: タイトルなし
ブルーママさん
あけおめー♪♪コトヨロですっ♪^^
あ、ここにも遊びすぎで大掃除出来・・・しなかったお家が(笑)
大掃除いつする~?(笑)

はい!今年も遊びに忙しいので病気や怪我してる暇ないので
気をつけて過ごしたいと思います☆
ブルー家もね^^

あ、昨日モフモフ見つけました!!
ありがとうございました♪♪
でも見つけてからもあちこち見たけど無いですねー、、、

では、岡崎、土日参戦なのでよろしくです♪♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
そう!年末ポテサラシャンしたんです!かなり久々に^^;
分かってもらえました?って違う?(笑)
肉球しもやけになるんですか??気を付けます!

かぐら家のみなさんも良い1年を^^
Re: 同じく☆
サス家さん
本当にサス家のが少ないなんて!!!
サス家で雪遊びできると思ってたのにーー(笑)

本当にテンション上がるよねー♪
でもサラダは、いつもと変わらずだったけどね^^;
ポーティのが去年の楽しいの思い出したみたいで
すごかったよ^^
やっちが追いかけっこって本当にスゴイねー☆
いつもフラフラって感じだもんね(笑)

雪遊びいついく~?どこいく~?
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくです^^

仲良く遊んでるの見ると本当にニヤついちゃいますよねー^^
バデラスも仲良し兄弟だもんね~
今年こそは、ラスティにも会いたい!ので
こっち方面の遠征お待ちしてます♪
Re: タイトルなし
あんじゅぱぱ&ままさん
あけましておめでとうございます♪♪
こちらこそ今年もヨロシクです^^

あれ?あんじゅエリアは、雪積もらなかったんですかー
と言っても我が家の雪もベタベタになる事もなく
あっという間に消えてなくてなってました><
あ、腰大丈夫ですか?スローが乱れちゃうよ(笑)

はい!遊びに忙しくて病気や怪我してる暇ないので
気をつけて過ごしたいと思います^^あんじゅ家もねー^^

雪遊び?
行く!行く!!いつ?どこ??(詰問)笑
岡崎でー♪
Re: 明けましておめでとうございます♪
ルースママさん
あけましておめでとう♪♪
こちらこそ今年もよろしくです^^

ルースママったらいつも褒め上手なんだから~♪
もっと褒めて褒めて(笑) 何も出てこないけど^^;
今年も親バカ駄ブログだけどよろしくお願いします^^

雪遊び楽しそうだったねーー♪
いいなー♪あんなモフモフにポテサラも埋めたいよー☆
穴場?是非ご一緒させてください!!
Re: タイトルなし
ライト家さん
あけましておめでとうございます^^

そうそう!あの暑かった今庄大会でサス家の応援でしたね~^^
サラダは、半年前から既にディスクが大好きだったんだよねー♪
でもまだまだパピーで
お兄ちゃんたちに可愛がってもらってサラダも大喜びでしたね^^

こうして一緒に楽しめる仲間が増えて本当に素敵ですよね^^
ボーダーコリー?万歳!です(笑)

こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いします^^
Re: タイトルなし
アイルままさん
明けましておめでとうございます♪
うふふ♪いつも我娘を可愛いって言ってくれて嬉しいです^^
ありがとうございます♪
また大会などでお会いできるの楽しみにしてます^^
その時は、ワシャワシャしてやってくださいね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
アイル家もよき1年でありますように☆
Re: タイトルなし
ミル姉さん
あけましておめでとー♪

うんうん是非今年こそは、遊びにきてね^^
遠征もどんどん来ちゃってよ♪
ミル姉は、うら若き乙女だからちゃんと別室用意するからね^^
わちゃずのように雑魚寝させないから安心して来てねー♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top