07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.31/Fri  11:31:24

 
ありがとう♪ 
 

今年も残すとこ後少し…
遊び倒して大掃除も出来ず新年を迎えそうですっっ><

先週のK9のレポも昨日した餅つきのレポも年越しになっちゃいますが^^;;



朝起きたら…雪!です♪♪







サラダは、初めての雪だね^^

食べるのは、お約束?!

20101232.jpg



サラダよりポーティの方がテンション↑↑ではじけてました(笑)
昨シーズンの楽しかったの思い出したのかな^^


20101233.jpg



今年は、サラダがやってきて更に賑やかになりました^^
また沢山の素敵な出会いもありました☆


20101235.jpg



ポテサラのお陰で本当に楽しい1年を今年も送る事ができました。
わちゃずのみんな、そして一緒に楽しんでくれたお友達に感謝です^^



20101234.jpg



こんな我が家ですが来年もどうぞよろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

わーぁ 雪だぁ~!!

思えば我が家がお邪魔したときのポテランは
夏真っ盛りで 太陽ガンガン 外にいるのも辛い位だった
時が絶つのは早いね~♪

烈火も最近目の周りがだいぶ白くなってきたよ~><
(やはり ストレスか・・?)

色々御世話になりました
来年も 宜しくね^^v
雪ぃぃぃぃぃ!!!
ちょっとちょっと!
真っ白じゃないの☆
POTY、お鼻に雪つけちゃって、カワイイね~♪

ウチ、意外にも積もらなかったよ~。
朝、チラチラ降ったけど、白くはならなかったの。
せっかく、弥七が初めて雪遊びできるかと思ったのにさぁ~。

昨日はお疲れ様っ☆
今年はビックリするくらいたくさん一緒に遊んだね(笑)
いっぱいお世話になりました。
ありがとう♪♪♪
また来年も、ヨロシクね☆
今年1年お世話になりました♪
こうしてブログやさく母さんを通してポテ家に出会えたこと、とても嬉しかったです★
来年もさらに沢山遊べるといいな~、もちろんディスクも頑張りましょうね♪

雪、いいなぁ~♪
来年こそはミルポンにも本格的な雪遊びさせてあげたいな☆

今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくですっ♪
おお~
雪積もってますね~。
我が家も昼間で降っていましたが、積もる程ではありませんでした。

クリスマス会ではちょっとしかご一緒できなかったけど、相変わらずポテサラは可愛かった~

来年はもっと一緒に思い出作り沢山したいですね~

雪だ!
この雪いつまで残ってる?
ポテ家に雪遊びに行ってもいい?(笑)
そういえば、去年の年明けのメールはポテランの雪の画像だったね♪

去年は毎週って言っていいほど会ったね♪
今年もきっとほぼ毎週会うことになるんだと思うけど(笑)
また春夏秋冬を通して一緒に遊び倒そうね♪
お互い身体には気をつけようね♪
あけましておめでとうございますv-530

雪景色のポテランv-276
ステキ~
天然のかき氷バー食べ放題だね(笑)

うちも、昨日の朝はボサボサ降ってて、ひょっとして遠出しなくても雪遊びが・・・って期待してたんだけど、すぐに止んじゃったの
あんじゅ、雪遊び初体験のチャンスだったんだけどね~

今年も大会に!キャンプに!大いに遊びまくりましょう!
よろしくお願いします♪
さすが「イギリス」のワンコ。
雪が似合う!
今年も楽しいブログ、期待してますよ~
明けましておめでとうございます!

大晦日は、雪遊びができたんですね♪
ポテ家地方は、愛知の北国ですね~^^

昨年は、お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆
今年は、大会だけでなく、遊びもご一緒したいです^^
Re: タイトルなし
烈ママさん
ホントッ夏の暑い時だったねー
ウインナー事件もおきたしね(笑)
本当にあっという間だね。。

去年は、烈火もポーティも可愛い?妹が出来て
ふたりに取ったら大変な年だったかな(笑)
あ、烈火は、ストレス??
これは、きっと血筋だよね、、
ポーティ、どんどん白くなってきて眉毛が出来ちゃってるの><
たたでさえ男の子?って言われるのにおじいちゃんみたいになってる(涙)
ブラックマールになる前にいいヘアカラーがあったら教えて~

こちらこそお世話になって、ありがとうございました♪
今年もお世話してねー♪

Re: 雪ぃぃぃぃぃ!!!
サス家さん
え?サス家のが雪少なかった???
そんな事もあるんだね~
雪遊び柵のあるとこ(笑)でちゃんと行こうね!!

本当に去年1年のサス家との会いかたは、尋常じゃなかったね(笑)
もう思い出せないぐらい沢山だからね~
こちらこそ一杯お世話になりましたー^^
楽しい時間と食料をありがとうね^^
また今年もポテ父の胃袋がお世話になります(笑)
あ、すでに今日なったね(笑)
Re: タイトルなし
ルースママさん
こちらこそありがとうございました♪
我が家もイケメンルースと若くて美人のルースママにお知り合いに
なれて嬉しかったです^^
今年は、一緒にかけっこしたり出来たらいいね~♪
ディスク!そうそう投げる方!一緒にがんばろうねーー☆
Re: タイトルなし
ミル姉さん
雪、少しだけだけど積もってポーティのテンションがUPだったよ^^
ミルポンも雪遊び楽しいと思うよ~♪♪
今年は、雪遊び一緒に出来るといいね~♪

こちらこそありがとうございました^^
今年も会えるの楽しみにしてるね☆ よろしくです^^
Re: タイトルなし
メープルパパさん
雪少しだけ積もりましたー♪
でもあっという間になくなっちゃったから雪遊びって感じじゃ
なかったですけどねっっ

本当にクリスマス会は、少ししか会えなくて、ロシアンパイも食べれてなくて
残念だったけど今日(笑)お邪魔しました♪♪
ありがとうございました^^
すっごく楽しかったです☆こっそりあの場所に出没してるかも(笑)

今年は、きっと沢山一緒に思い出作り出来そうな予感です(笑)
よろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
さく母さん
雪、あっという間に解けちゃったよ><
だからちゃんと雪遊び行こう!!
そうそう、去年?おととしは、もっと積もったんだよねー♪
(さすがさく母、ポテブロマニア(笑)

本当に去年は、よーく一緒に遊んだねー♪♪
うんうん今年もほぼ毎週一緒に遊び倒すんだよね(笑)
でもやっぱり身体を考えて、少しのんびり出来る遊びしようねー^^
温泉とかねー♪

Re: タイトルなし
あんじゅぱぱ&ままさん
あけましておめでとうございます♪♪

本当に雪は、カキ氷バーで昨シーズン、ポテコは、おもらし(笑)
したから要注意なの><
でも雪遊びってほども積もってないから今度一緒に雪遊び行こうねーー♪♪

うんうん今年もあんじゅ家も遊び倒して1年過ごそうねーー☆
今年も(うまうま)よろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
白黒は、グリーンもいいけど雪も似合いますよねー☆
モデルもいいんですけどね(笑)

期待してくれてありがとうございます^^
今年も親バカブログ突き進みますがヨロシクお願いします♪
Re: タイトルなし
ケリーママさん
明けましておめでとうございます♪

雪遊びっていうほどじゃないけど
ふたりとも楽しそうに走りまわってましたよー♪♪
愛知の北国(笑)確かにすぐ隣が岐阜なんで、、、

こちらこそありがとうございました☆
今年は、わちゃずの遊びに付き合ってくれますかー(笑)

今年もよろしくお願いします。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

