10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.30/Thu  08:47:32

 
NDA X’mas cup ☆クリスマス☆ 
 



大会で来るとなかなか観光が出来ないんだけど、せっかく遥々しかも初めて淡路島まで来たんだからと思い
空いた時間に公園内の写真を撮ってみました^^;

この公園大会では、珍しく有料(@280/人、@500/車)の公園内なんです。
なので綺麗でした^^


こんな大きなリースがありましたー☆


20101225b2.jpg




公園のすぐ奥は、もう海です。


20101225b3.jpg




こんな感じで、この奥が大会会場ですが4、5コート分ぐらいの広さでした。


20101225b4.jpg




この会場では、クリスマスらしくサンタ衣装で参戦する姿も^^


20101225b5.jpg

かわいいねー♪


今回いつものわちゃすは、別行動・・・TEDDY家とアテナ家と一緒でした^^
のりちゃん、レディースデビュー、大健闘だったね^^
やっちゃんとTEDDYは、素晴らしいゲームで見事2位☆
アテナママも翌日、2位☆ 寒い中がんばってスゴイよーー♪おめでとーー☆
ななこパパもファイナリストおめでとー☆


20101225b10.jpg20101225b9.jpg



            20101225b11.jpg



ピオパテ家は、夫婦で決勝進出☆ 
我が家もいつか夫婦対決!目指してがんばります^^
私このパティの大ファンなんです♪
ディスクキャッチの後いつもとっても楽しそうにジャッジに見せに行く姿、本当に可愛い♪♪


20101225b12.jpg20101225b13.jpg




やっちゃんの表彰式の写真を整理してると…
後ろでぼんやり映るVサイン(笑)


20101225b7.jpg



データを探し前後の写真を見ると、モカパパがしっかり写ってました(笑)
やっちゃんがボケてピントあっちゃってるし(爆)
全然気付いてなかったけど、、さすが関西ですね(笑)
スローのアドバイスを頂いたり、楽しいモカパパさんありがとうございました^^


20101225b8.jpg




そして、関西デビューで唯一ゲットしたものがコレ!
カップヌードルごはん☆


20101225b6.jpg


帰りにお土産を買って帰ろうと思って高速に乗ったらオアシスに入れず橋を渡ってました><><
下りは、入れないらしい、、、玉葱すら買えなかった・・・(涙) 神戸の夜景は、見れたけど^^;;
帰り近所のスーパーで淡路産のレタスを買うのは、悔しかったよ~><



そして運よく渋滞にはまらず帰った先は、さくうら家(笑)
9時過ぎには、クリスマス会に合流です^^

金曜の夜から行く準備でクリスマスらしい事ができなかった我が家

ケーキ嬉しいよー☆ おいしかった~♪

20101225b14.jpg




メープル家、ご馳走さまでしたー^^ ありがと♪♪


                      20101225b15.jpg





サラダの舎弟、やっちも待ってたね^^


20101225b16.jpg


こんな感じだった我が家の2010年クリスマス☆
形に残るプレゼントは、無かったけど、仲間に囲まれ楽しくて幸せな時間の贈り物を頂きました^^
サンタさんありがとう^^



20101225b17.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

