06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.28/Tue  22:51:45

 
NDA in 淡路☆X’mas cup☆ 
 

NDAのX’mas cup淡路に参戦してきました♪






今回は、X’masという事で1人1エントリー無料でした☆

ポテ父は、ポーティとサラダとそれぞれS2サバで私は、それぞれプレジャーにエントリーしました^^

サラダS2デビューです♪


20101225a1.jpg



サラダは、もちろんそんな事関係なく楽しいのですが…


20101225a2.jpg




ポテ父、投げ練の時は、うまく投げれたのにヘロヘロスローで・・・


20101225a3.jpg




3キャッチしてくれたけど6ポイント



20101225a4.jpg



通過ポイントは、7で1ポイント足らず1コケです^^;;惜しい!
しょっぱいデビューになりました(笑)



そしてポーティ☆


20101225a5.jpg



ポーティは、キセキを信じてS2サバです^^


20101225a7.jpg




見送り?四振 0ポイント(笑)


20101225a6.jpg




お次は、私とポーティ☆


20101225a8.jpg


風の割りには、私のスローがよく(笑)


なのに、なのに、、ポーティ見送りです(涙)なんでーーー

やっぱり悪球じゃないとダメなの??


20101225a11.jpg




そしてサラダと☆



20101225a12.jpg




サラダ上手だよー♪


20101225a9.jpg




2R目、1コケしてサラダのガス抜きも出来ず心配して臨んだら、やっぱり3投後くるくる病の発作が><


20101225a10.jpg


この楽しそうな顔^^;;
でも時間が終わっても捕まらず・・・サラダは、楽しそうだけど私は、こんなに寒いのに
汗だくでした><


リザルトです☆


20101225a13.jpg


見てのコマンドが間にあわなかったポーティのキャッチとドロップ、サラダの手元・・・大きな課題です。

でもスローが講習や皆さんのアドバイスのお陰で自分なり良くなってるのが分かって
今回も気持ちよく投げる事が出来てとっても楽しかったです♪
風の中、上手く飛んだ時は、本当に嬉しいですね^^ ポーティがキャッチしてくれたらもっと楽しいのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様~~~♪
淡路のしょっぱい思い出、聞いてはいたけど、
こうして写真と一緒に見ると、、、、うん、しょっぱかったね(涙)

POTY、最近父も母もスローが上達してるんだから、
悪球マニアはそろそろ卒業してもらわないとね~。

X’masカップディスク、カワイイね~~~~♪
淡路参戦お疲れ様でした~
淡路行ったなんてK9新舞子で聞いたからびっくり~!
遠路御苦労さまでした。
で、また翌日K9参戦してるなんて、ポテ家タフだね~。
我が家には絶対あり得ん(笑)
サラダのくるくる病、可愛くって癒される~❤
結果はどうあれ、2人とも投げもイイしポテもサラもキャッチ率が上昇なので、良かった2010年と締めくくりましょう。
お正月休みの間もスイトピア行く?
来年は岡崎で会えるね❤
ポテ家はいつ参戦ですか?
ひょとして3日間??
大移動、お疲れ様でした!
そして、お世話になりありがとうございました。
ポテサラちゃんも楽しそうで♪あの風で、パパ&ママのスローとっても上手でした!
私も何とかしないと…。
ポテ父、タープ補強とかテキパキ働くので感動しました☆
日曜日も渋滞なしで帰ってこれましたよ!
やっとキターー!淡路!
このままアップされないのかと思ったよ(笑)
綺麗な場所みたいだね!芝が綺麗☆
渋滞なしで我が家に(笑)帰ってこれてよかったよ^^
ポテ家が帰ってくるのは深夜かと思ってたから
先に寝ちゃおうかと思ってた・・・(笑)

サラダのしょっぱいS2デビュー・・ライブで見たかったな♪
来年は遠征行く時はもっと早く言って!
さく父口説くのは時間が掛かるんだから!
運転手はワタシなんだけどね(苦笑)
Xmasカップのディスク、かわいい~e-349
ディスクだけでも欲しい・・・。
ポテサラちゃん、今回も楽しそうにしてるね☆彡
淡路遠征お疲れ様です~。
淡路島って何気に遠くなかった?
奈良から前に香川へ行ったときも、淡路までがすごく遠かったなぁ。。。

で、サラダS2デビューおめでとう!!
どんどん置いてかれちゃってるなぁ^^;
DECOもまだまだ手元修正中。。。
DECOの場合はくるくる回るわけじゃなくって、とにかくドロップしない~><
ほんとイラッとするけど、こらえて毎日頑張ってます(苦笑)
けどみんなそれぞれ違った悩みがあって、おもしろいよね。

ふたりとももうすぐ1歳!
これからが楽しみだね~♪
Re: お疲れ様~~~♪
サス家さん
淡路まで行って玉葱も買ってこれず…
サラダもS2デビューだったのに…本当にしょっぱかったよー><
ポーティさー私たちのスローがよくなるのと明らかに
反比例してきてるんだよね^^;;
このX’masカップディスクだけが救いだよ(笑)
Re: 淡路参戦お疲れ様でした~
ラミママさん
私も淡路行くなんてびっくり~だったよ(笑)
我が家も本当は、有り得ないんだけどね~
命削って遊んでるよ(笑)

ラミママは、サラダの大ファンだもんねー^^
くるくるしても眼鏡べろべろにしても何しても可愛いんだよね♪♪
ありがとう^^

お休みは、30日からで4日までだけど今日ぐらい行けるかな~
会えるといいな~
岡崎は、最終日を除いた2日間だよ☆
Re: タイトルなし
アテナママさん
翌日2位おめでとー☆さすがだね♪♪

こちらこそお世話になりましたー♪
おっアテナママ先生にスロー上手だなんて嬉しいわ^^
アテナママがなんとかなんて、、
このままスーパークラスで活躍するの楽しみしてるよー☆

ポテ父、テキパキしてたー?
それは、若くて可愛いアテナママやのりちゃんが居たからだね(笑)
私だけの時は・・・・

日曜も渋滞なくてよかったね♪♪
その前の週が渋滞ひどかったみたいでラッキーだったね^^
またよろしくねー^^
Re: タイトルなし
さく母さん
淡路綺麗だったよー♪
さく母だけ来ればよかったのに(笑)
でもさく父気になって仕方ないくせにね(爆)
クリスマス会間にあってよかったよー^^
サラダのコッソリ入賞は、果たせずだったけど楽しかったよ♪

そうそう今年は、遠征楽しみだねー♪♪
Re: タイトルなし
マーサママさん
Xmasカップディスク可愛いよね~♪♪
4エントリーしてたから4枚もらえるかと思ったら
1枚だけだったー(^^;)
バレンタインカップは、関東だからもらえそうかな?

しょっぱいゲームだったけど楽しかったよー♪
Re: タイトルなし
mioさん
西の方って神戸ぐらいまでであんまり行った事がなくて
すごく遠いと思ってたけど思ったより近かったよー^^
なんか香川とか行けそう!とか思っちゃったもんね♪
でも時間帯とかですごく渋滞するみたいだから…

サラダのS2は、サバだったからポーティより2Rに行ける
可能性があるからってポテ父がそうしたんだけど。。。
しょっぱかったよー><
やっぱり欲出ちゃうし、もっと地道にやってかないとね^^;;
私の時にクルクル病がひどくて、、、
イラッとするの分かる~っっ私も怒っちゃいけないと思いつつ
声が「さらだ!」って怒ってるもんね^^;;
本当に色々悩みがあるよね、、これからも一緒に成長していけるといいね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。