09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.20/Mon  21:35:26

 
NDA in 浜名湖 
 

NDA浜名湖大会に行ってきました♪2日間連戦です☆







土曜日は、風が強く、とても寒い1日でした><



20101218あ




まずは、ポテ父、ポーティでSサバ☆

ポーティ、やる前は、いつだってやる気、十分(笑)


20101218あ3




4投0キャッチ・・・あえなく撃沈(笑) もちろん(笑)1コケ


反省中のふたり(笑)


20101218あ4



私の時も風のせい?で右に左に・・・前にも飛ばず・・・


20101218あ2


20101218あ1


1,2ラウンドとも0ポイント(涙)  1キャッチできたけどエッジアウトでした>< 




サラダは、私とポテ父のプレジャーでWエントリー☆

ポテ父とは、1キャッチ
私とは、2ラウンド目、追い風にのって4ポイントが2キャッチできたので
私が上出来です(笑)
サラダは、出来る子だからね^^


サラダは、いつもの事ながら終始楽しそう♪


20101218あ10


20101218あ9




ポーティと比べ、サラダは、キャッチが上手だけどサラダのドロップは遠いのです


20101218あ8



ポーティは、コレだけは、負けません(笑)

戻ってきた時にお腹にドーンッって♪
かわいいのー(笑)
今までは、狙ってディスクを奪ってったんだけど練習?してこうなりました☆


20101218あ6



リザルトです☆


20101218あ7


よく見たら私とサラダ4位だーー♪
惜しかったねーー☆


20101218あ11



〈おまけ〉
アルパパに教えてもらって帰りに行った天麩羅屋さんです♪
えび天に足が付いてて、とっても美味しかったです☆

20101218あ1220101218あ15
20101218あ1320101218あ14


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

二日間、連戦お疲れ様でした☆
強風の時ってほんと投げるのむずかしいよね・・・。
しかもNのディスクだと私、全然ダメ(´;ω;`)
どうやったら強風でも上手く飛ぶんだろうね。
やっぱりスナップなのかなあ・・・・。
あと、いっつも思ってたけど、こんな寒い日にも短パンなんてポテママ、わか~い!!
寒がりの私には絶対ムリ。
↑↑マーサママ・・・ポテママのタイツの下には
ヒートテックやらナンヤラカンヤラがたくさんあるから
寒くないんだよ~(笑)

天丼美味しかったね~(活きの方で正~解♪)
さすが!アルパパ!食通だね~☆☆

すっごい爆風だったこの日・・あれだけスローに苦労したのに
翌日は風穏やかだったらしいね^^
結果どうただったの?レポパート2楽しみにしてる~♪
浜名湖参戦お疲れ様でした~!
暴風とは伺ってましたよ。
その中でちゃんとポイント取ってるじゃん。スゴイね。
また、サラダ夫婦対決はポテ母の勝ち❤
おめでと~~~

「魚あら」我が家も行ったことある!
お刺身定食とあら煮をたべたけど、ホントお刺身が新鮮で美味しかった~~❤
ランチで行ってもいつも満員で皆さん忍耐強く待っています。
その近くの「まる半」で我が家は、しらすと海苔を買います。
また行ってみてください。
浜名湖、すごい風だったんだね~~~。
リザルトのレ点の多さが物語ってるよ~~~。
それでもポイント取れててスゴイスゴイ☆
それに、夫婦対決、ポテママ勝ってるし!
うーん4位、惜しかったね。

翌日は穏やかだったんだよね?
レポ楽しみ~~~♪♪♪

天ぷらやさん、いいな~♪
美味しそう~~~~~~~☆
浜名湖お疲れ様♪

日曜日は暖かくて良いお天気でしたね。
サラダちゃんの2R目しか見れなかったけど、
ほんとキャッチ上手!!

夕ご飯も・・お邪魔しました!


そうそう・・

vivi練・・どうして決勝が6位までなの???と思ってましたが・・・解決しました。
ポテパパ&ママ~親父にチャンスを有難う(笑)
Re: タイトルなし
マーサママさん
ありがとうございます♪♪
浜名湖は、強風で有名なんだけどウッカリ忘れてました^^;
追い風だとストンと落ちて向い風だと丸いディスクがブーメランのように
戻ってくるのは、笑っちゃいましたけどねー^^;;
でもスーパークラスの人は、関係なく飛ぶんだよねー・・・
やっぱり手首!かな。。。

あ、短パンは、さく母の言うとおり下に沢山履くためなんです(笑)
長いのだと膝とか腰周りとかパンパンになって動かなくなっちゃうでしょ^^;
だからパンツのサイズは、一回り大きいの(笑)
後、腰痛持ちだから、引っ張られないから腰に負担がかかりにくいんですよ^^;
おばあちゃんなんです(^^;)
マーサママもお試しあれ(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
そうそう回答ありがとうって、さく母だって最近は、同じじゃん(笑)
ヒートテックの重ね履き暖かいでしょ^^

天丼も美味しかったけど翌日連れっててもらった豚カツも
美味しかったよーーー♪
アルパパは、全国の美味しいとこ知ってるし下ネタ武勇伝がスゴかったよ(爆)

本当に土曜と打って変わって日曜のいい気候ったら、、
お昼に食べたインスタントカレーが暑かったよ(笑)
結果は、同じだったけどね^^;;
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミママも各務原お疲れでしたー♪
本当に土曜は、すごい爆風で久々にディスクがブーメランのように
返ってくるのみました(笑)

うふふ♪私の勝ちよ☆ありがとー♪やっぱり愛の力が違うのよ^^

魚あら・・・さすがセレブなラミ家☆
美味しいよねー♪♪
しらすと海苔もいいねー☆是非今度行ってみるーー^^
せっかく、違う土地に行ってても大会だと、それだけで一杯に
なっちゃうからコレからは、せっかくだからもっと地元の楽しみも
一緒に堪能できたらいいよね^^
こんなに浜名湖大会来てるのにうなぎも実は、初めて食べたんだよ(笑)
Re: タイトルなし
サス家さん
そうそう、すごかったの風~><
さすが母さん!レの多いの気づいてくれた~♪♪
1R目は、向い風で全然飛ばず・・・2R目は、追い風だから
いいと思いきや、ディスクが早くて突然落ちるしワンズが取れない><
もうやんなっちゃったよーー
でも1キャッチ、エッジアウトだったけどポーティがキャッチしてくれたのは、
本当に嬉しかったよー^^

あ、でも翌日は・・・残念でした^^;

天麩羅美味しかったよーー♪♪
今度一緒にいこうね^^豚カツもね♪
Re: タイトルなし
そら母さん
応援お疲れでしたー♪
土曜とうってかわって日曜は、本当に暖かで
ディスク日和でしたねー♪
夕ご飯まで愉快なそら家とご一緒できて楽しかったです^^
しかしアルパパの武勇伝のデザートには、お腹一杯にさせられましたよね(爆)

サラダのキャッチいいですよね~(笑)
でも私のスローが^^;;
潰れる前になんとしないと><

そうなんですよVivi大会、マロンパの優しい一言で
決勝の人数が増えました(笑)
こういうアットホームな感じが又いいですよね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

