10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.17/Fri  23:15:46

 
Vivi大会☆色々☆ 
 

Vivi男さん特製の入賞たてとディスク☆が用意されました♪


201011212vv1



MCもマロンパさんパル子さん梅パパさん、みなさんとっても上手で楽しかったです♪
みなさんのジャッジもとってもサマになってました☆


201011212vv2 201011212vv8




特等席と勘違いしてるさく母とか(笑)名カメラマンのあんじゅパパもね☆


201011212vv5 201011212vv9





他、一挙公開☆一部抜粋です^^;



201011212vv13 201011212vv12
201011212vv10 201011212vv6





201011212vv11 201011212vv3
201011212vv4 201011212vv7




あっ変換間違いだ(笑) 放したくないもんねー


201011212vv15 201011212vv16
             201011212vv17




201011212vv14


今週末、J各務原大会に出る方もN浜名湖大会に出る方も練習会の成果が出るようがんばって~!
楽しんでくださいねー^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: Disc
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ジャッジ中の父ちゃんを載せてくださってありがとうございます。
楽しいMC、少々アバウトなジャッジ(笑)、ちゃんと見てるか解かんないラインマン、久々の計算に戸惑う記録係と皆さんの協力あってのVIVI練。
楽しかったね~❤
仲間内でやるのは楽しいよね。
また来年からもよろしくね~!!
Re: タイトルなし
ラミママさん
本当にみんな、いい味出して楽しかった~~♪
ラミパパもサマになってたよ☆
ラミママも毎回、マロンパMCにウーマン優勝者連呼されてたねー^^
和気藹々の楽しい練習会、次が楽しみだね^^
こちらこそ、来年もよろしくです♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

