09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.16/Thu  23:55:54

 
サスケ☆おめでとう! 
 

昨日は、いつも仲良くしてるサスケの3歳の誕生日でした^^



サスケとの出会いは、ドッグランでやってるエクストリームの練習会でした。

1年半前だね~ サスケの犬生の半分だよ☆


201011215




その後も何度かこの月1部活であったりと


2010112152

みんな1歳代だともみあげ?も短いね(笑)若いし!



偶然カフェであったりこんな運命(笑)あったりで急接近して今では、ほぼ毎週会う中になりました☆



去年の2歳の誕生日は、婚約会見 だったね~(笑)
ルルも一緒だったね^^


新舞bd10




☆そして3歳は、ポテサランで誕生日会☆



いつもサスケ母さんに手作りでケーキやバリカバーなどワングッズを作ってもらってたけど
今回は、サスケの誕生日なので私とさく母でがんばりました♪


私のさく母のお仕事のためプレゼントが間に合わない可能性があったので目録でごまかそうと
思ったんだけど^^;ほぼ間にあいました^^
(実は、間に合わなかったものもあります^^;;)


2010112159




まずは、何も出来ない保険(笑)で こちらで 選んだサスケ似のトートバック☆をアレンジして
セリフ付き(笑)


2010112154




さく父特製の食台(うちのも早く作ってね♪)


2010112156




バリカバー用のサスケ顔のアップリケ



2010112155




アップリケ裏の さく母の笑い取りのメッセージ刺繍


2010112157





さく母特製、サスケのドロップ券☆


201011215o




中は、サツマ芋オンリー(笑)の誕生日ケーキ☆


2010112153




どれも愛情こもったプレゼントだよー♪♪



2010112158

父さん母さんは、もちろん
可愛い婚約者のポーティやサスケ命のサラダのためににもずっと元気で1日も1秒でも長く長生きしてね^^

サスケ、誕生日おめでとう^^

20101121511

これからもずっと一緒に遊んでね☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとう♪
サスケのお誕生日を盛大に祝ってくれて、ありがとう☆
和室オープンしたときビックリだった!
心のこもったプレゼントの数々に、感動だったよ~~~♪
(ナゼか笑いもたっぷりだったけど~)
こんなふうにお祝いしてもらえて、サスケはシアワセ者です☆

そっか、ポテ家との出会いから、1年半なんだね~。
長いような、短いような。
あの頃はこんなに仲良くなれるなんて、思わなかったよね~(笑)

ガウガウ犬のくせにマザコンでファザコンの甘ちゃんなサスケを
これからもよろしくね♪
3歳の1年の思い出にも、きっとポテ家がいつも一緒なんだろうね~(笑)
と~っても
楽しそうなお誕生会でしたね^^
心のこもったプレゼント!!
こんなのしてもらえるサスケ君ってとっても幸せですね
素晴らしい仲間!わちゃず!に
かんぱ~~~い!!です
プレゼントもナイスアイデアですね(^_-)-☆
素敵なお誕生日だったんだね♪
こうやってお友達の為にみんなでお祝い準備してあげるってとっても楽しいし、素敵だね
さく母のちょっとしたミステイクもいい思い出になるよね(o^∀^o)
なんか微笑ましかったよ♪(笑)
Re: ありがとう♪
サス家さん
父さんが入りそうになって焦ったよ~(笑)
和室だし寿だし結納みたいだったよね(爆)
今回いつも母さんが手の込んだ事してくれるから
さく母と悩んじゃったよ~(笑)
でも喜んでもらえてよかったー♪♪
サスケは、本当に幸せ者だよ^^(多分)
しかし突っ込み所満載だったのは、受けたね~(爆)

うんうん、1年半って短いけどワン人生で考えると長いよねー
でも飼い主の私たちもワンズともずーっと前から居るみたいだよね^^

ガウガウ犬のファザマザコンサスケ
本当は、とってもおちゃめでわちゃずの誰よりも女子っぽい
可愛いぼくちゃんなんだよね(笑)
こちらこそずっとずっと仲良く一緒に歳を重ねていこうねー^^
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
楽しかったですよ~^^
いつもマメに色々やってくれるサス家だから
最初、さく母とウチラに何ができる?!って相当悩んだの(笑)
でもサス家にも喜んでもらえて本当に良かったー^^
がんばった甲斐がありました☆
牡丹家もいつか、こんな愉快な仲間たち「わちゃず」とご一緒してくださいねー♪
Re: タイトルなし
ルースママさん
お腹がよじれるぐらい面白い素敵な誕生日会だったよー(笑)
さく母がこんなに突っ込み所を用意してくれてるとは、、
いい仲間でしょ☆
こんな風にこの先ずっとみんなで楽しく歳を重ねていけたらって
思ってます^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

