10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.15/Wed  23:55:08

 
Vivi大会in木曽三川☆サラダ 
 

201011212Vs




こんな、まったりなお顔ですがディスクになると犬が変わります(笑)




201011212Vs3





上手にキャッチしてくれて



201011212Vs1




とっても楽しそう♪



201011212Vs2




最後、時間が終わった事に気付かずもう1投、投げようとしました(笑)
ラミパパが投げちゃってたの大笑いしてたのにね^^;








お次は、ポテ父と♪

サラダ、確実にキャッチして何と1R目は、上位、入賞も可能性有でした☆
向かい風の中いい成績でした☆






それに調子に乗ってよ欲出し2Rは、撃沈…



だったのですが・・・なんとファイナリストに☆

ポテ父憧れのハイタッチに超ご機嫌☆☆


201011212Vs4








調子にのって1投目から暴投…結局… チーン…


201011212Vs5


せっかくMCしてたマロンパさんが6位までファイナルに出してくれたのにね・・・

本当は、5位までだったのですが隣で順位表を見てたら6位まで行っちゃうか
って言ってくれて♪是非!ってお願いしちゃいました^^;
それで、6位だったもう一人、そら親父さんに優勝取られちゃいました(笑)
これじゃサモアの石油王のためだったみたいだった~(笑)
みなさんゴメンなさい。。マロンパさんありがとうございました^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



スポンサーサイト
category: Disc
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

ガンバった♪
POTYもサラダも、良かったよね♪
特にサラダ!
決勝まで残るなんて、スゴイよ~~~~☆
初めてのセレモニー体験に、ポテ父、心躍ってたでしょ~。
で、「欲ダシオ」になっちゃった?(笑)

サラダのキャッチ、しっかり噛んでるよね~~!
キャッチ率はいいこと知ってたけど、今回ライン係で間近に見てて、
足の速さにビックリした☆
みんながダダダダダタって走るところ、
サラダはドドドドドドって感じだもん(笑)
今週末も来週末も、キラキラが見えてるよ~~~~♪

2大会とも生で見れないのが残念だけど、お互いガンバろうね☆
烈ママ
ポテ父&母お疲れぇ~♪
サラダキャッチセンスあるぅ!
確実だよ!!すごいすごい♪

課題の手元を克服すれば
もう1投・・いやもう2投位入りそうだしっ!!
そしたら キラキラどころかトロフィーだって
夢じゃないかもよ・・^^v
(誰かさん・・昭和なトロフィーは要らないらしいが・・)

今回のポテ父・・
そりゃ調子にも乗るし、欲も出るよ~♪
うれしかったんだろーなぁ~
サモアの石油王のオチが付いたvivi大会ストーリー 
ポテ父の人柄を感じたよ(笑)

この日花恋の同胎ちゃん家族も参加していたみたい
見かけなかった?ヤルマンな白黒チビボー^^;
ポテ父さん、スロー上手ですね☆
そしてポテママも上手になってる~i-199
こういう練習会に参加できるのってすっごくうらやましいなi-189
和気あいあいとしてるところもいいねi-236
サラダちゃん、これからが楽しみだねi-175
お疲れさまでしたぁ

サラダちゃん、上手ぅ~v-398
とっても戻りもいいし、いいなっいいなっ
後は父の投げに掛かってくるなっv-391

頑張ってね~ポテ父v-91
サラダちゃんの才能を伸ばしてあげようe-343

次は優勝さらわれないでね~v-221
ファイナル出場おめでと~う(乾杯!)
流石、秘密兵器サラダ!!
まだ1歳前だなんて、この先コワ~イ。
ホント楽しみだね~~❤
今の内にサラダにサインもらっとこかな。
週末、浜名湖気をつけて行ってきてね~
結果、楽しみにしているよ。
遠い各務原大会より応援しています。
Re: ガンバった♪
サス家さん
サラダは、ポーティと違って、よっぽどの暴投じゃなければ
ほぼ確実にキャッチしてくれるからね~
投げ手の自分達にかかってくるからかなりプレッシャーだよ^^;;
本当にポテ父浮かれまくりだったね(笑)
完全に浮かれすぎで欲出し男で撃沈だったね^^;

そうそう母さんも動画見たらサス母に負けずに笑顔で
ゲーム見てたよ(笑)
絶対見ちゃうよね^^
キラキラ意識しちゃうと小心者の我が家は、絶対ダメだから
楽しくベストを尽くせるようにがんばってくるよ!!
本当に一緒じゃないの残念><><
サス家のブログも楽しみにしてるから早くアップしてね~(笑)

私昨日から腰痛で相当ヤバイんだけどね><
(言い訳じゃないよ(笑))
Re: 烈ママ
烈ママさん
烈ママ監督に褒められて嬉しいよ~♪
本当にこの手元がね^^;
でも現在でも充分すぎるサラダの出来に満足しちゃってるヘナチョコの我が家。。
でも折角だからがんばらないとね!今度特訓してね~~☆
昭和なトロフィー?でもなんでも貰ったら嬉しいもんね(笑)

本当にさ同じ6位通過で片や優勝、片や7位だかんね^^;;
まあ実力だけどね(笑)

同胎の子居たんだ!!会いたかったーーー!!
ななファームの子がビギナーで2位だったかな?
その子は、結構大きかったけど違うよね??
もしかしてその子だったらみんな札束積んで欲しい!って
憧れのディスクドッグだったよ!
Re: タイトルなし
マーサママさん
お褒め頂きありがとうございます^^
でもお調子もののポテサラ家、グングン登っちゃいますから(笑)
で、今回のように撃沈です(爆)
本当にこういう事を主催してくれるVivi男さんに感謝です^^
主催者の人柄やマメさがないとなかなかみんなで楽しくなんて出来ないですもんね^^
マロサヤちゃんに追いつけるようにがんばるよーー☆
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ありがと~♪♪
サラダは、戻りは、いいんだけど・・・
投げ手の周りでくるくる回って遠くにドロップするから
結構な時間のロスタイムなんだよねー^^;
でもせっかくの才能だから伸ばしてあげないとね、、、
本当にサラダが楽しそうにやってくれるから
これも間違わないようにしていなかとだしね^^

優勝・・・は、いつか付いてくるようにがんばるよ~!

Re: タイトルなし
ラミママさん
ありがとーー♪♪
秘密じゃない秘密兵器サラダだよ(笑)
本当にサラダの才能を潰さないように私たちが
がんばらないとだわ~
サイン?私のは、いらない??(笑)
浜名湖楽しかったよーー♪
結果は、残念ながら^^;;;
各務原でラミママが活躍してるの見えたよ(笑)
おめでとーーー^^
なんか楽しそうなのに参加したんだねー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

