06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.14/Tue  23:54:17

 
Vivi大会in木曽三川☆ポーティ 
 

ボー年会の翌日5時起床してVivi大会(DD LAB Clab Fainal)に参戦してきました♪

オープンクラスで40、ビギナークラスで30と全部で約70エントリーも☆


201011212V


MCも有りで本格的な大会さながらだけど、ジャッジも全て自分たちと言う事もあって
アットホームな楽しい大会でした^^



まずは、オープンクラスでポテ父とポーティ☆

201011212V10




ポテ父、なかなかいいスローだけどポーティなかなかキャッチできません^^:



ブルーパパの大胆なジャッジ(笑)








お次は、私と♪ ポーティの悪球マニア健在?!




201011212V11



というか・・・ポーティのキャッチ本当にカッコイイんです(笑)


201011212V2




これです♪



201011212V3

201011212V4

201011212V5



キャッチしながら1回転するんです!


ほらっもう1度(笑)


201011212V6


201011212V7


201011212V8




201011212V9


では、動画をどうぞ~





かっこいいでしょー(親バカ)


ジャッジにビビるポーティと慌てるジャッジとかも見所です(笑)


こういうとこが又本当に楽しかったです♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: Disc
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

やれば出来男。
ホント、ポテ父最近調子いいよね~☆
そりゃ楽しくなりすぎて、淡路まで行くはずだ(笑)
ポテママもスランプから復活してきた感じだしね♪
この先は、ポテコのトスにサラダのアタックを期待してるね~☆

今週末はまたよろしく~^^
その次の週はお土産よろしく~♪
ポーティーのキャッチめちゃかっこいい~

ジャッジにビビった所では思わず笑ってしまいましたわ~

VIVI練楽しそうですね~。
今度参加したいな~。

所で、VIVI練って、、、、、何?
ポテママ、こんばんは(^O^)/
いつも読み逃げしてたけど、今日は動画見て見て感動したから思わず((●≧艸≦)

旦那と今一緒に見てたの。
ポーティちゃんのひねりジャンプキャッチ、すごいね!
2人で『おおーーー』って歓声あげてたよd(≧∀≦)bグーグー!!
パパさんも投げるの上手くなってるし(^v^)
大会も毎週のようにあるんだね。
とっても楽しそうでいいな~♪
Re: やれば出来男。
調子ノリ子母ちゃん
ポテ父ね~
調子ノリオの欲出し男で最後は、撃沈だったけどね(笑)
そうそう、私もさく母のように調子ノリ子になるには、まだまだだけど
あのヒドイスローは、ポテサラが可哀想すぎるからね><

サラダは、うららと同じ正統派だからねー♪
アタックは、ボーっとコリーのちょっにお願いするよ^^
やっぱり元祖わちゃずは、味があっていいね(笑)

お土産買ってくるから、ケーキ残しておいてよ!
ローストチキンも!!!

Re: タイトルなし
メープルパパさん
ポーティの華麗なるジャンプキャッチかっこいいでしょ~♪(バカ親)
メーチャンもビジュアル系ボーダーとして華麗なディスク目指しませんか(笑)

こうして、仲間内でやるジャッジやMCは、楽しさをより引き立ててくれます^^

Vivi練会は、Vivi男(Viviとジェイドのオーナー)さんが主催してる有志の練習会なんです。
Vivi男さんの人柄で沢山の方が集まります^^
夏以外のシーズン中は、月1回ぐらいでペースで投げ練、大会形式でゲームをするんです^^
コートの設営など全部自分たちでするのですがみんなアドバイスをくれたりと本当に和気藹々として
みんなも伸び伸びできてとっても楽しいんですよ^^

メープル家も是非参加してください♪♪
次回の予定は、1月16日ですよ☆
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
お久しぶりー♪♪
かりんちゃんの事、我が家もこっそり?(笑)見てるよー^^
らんななちゃんにキャンプに恒例の清里旅行♪♪満喫してるね♪
姪っこちゃんも美人で可愛いねー^^モデルになれるね!^^

感動してもらえて嬉しいです♪♪
今回のは、大会と言っても有志でやってるものだったので
気楽で楽しいものでした♪
でも、今週は、浜名湖、来週は、なんと!淡路まで行っちゃいます(笑)
まさかこんなにはまるとは、思わなかったけど楽しくやらせてもらってるよー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

