07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.13/Mon  21:31:51

 
ワチャボー年会2010♪ 
 

週末ポテサランでワチャボー年会をしました♪



201011211w8




まずは、さくうら家がサスケの誕生日をする準備のために少し早く来ました☆



201011211w




走る♪


201011211w2




走る♪走る♪♪


201011211w4




ポーティ、大好きなさくらっちょが来て、とっても楽しそう♪♪


201011211w1




ホントッ仲良しだね~^^



201011211w3




そんな時サラダは、元祖わちゃわちゃに入れず(笑)



201011211w5




しばらくするとサラダの大好きなサスヤッチも来て、サスケは、やっぱりファザマザコン(笑)


201011211w6




やっちは、相変わらず鉄砲玉(爆)サラダと楽しそう♪ ポーティは、避難中(笑)


201011211w7




私たちは、ずーーと(笑)ウマウマタイム



201011211w9




飲んで♪食べて♪♪
ポテ父九州土産の豚骨ラーメンを夜食に食べました~
豚骨ラーメンは、南にいくほど味が付くらしく私は、ニンニク味熊本豚骨を頂きました☆


201011211w12




珍しくワンズもウッドデッキに全員集合☆


201011211w10


楽しかったね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



ポテ父、風邪を引きました>< 

こんな格好で居眠りしてるから(ーー;

201011211w11

すっぽりはまったさくらっちょは、かわいいのにね~


category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ワンも人もとっても楽しそうi-199
いいなあi-175
こんな風に走り回れるお庭があってi-189
うらやましいi-237
そして、ラーメンすっごくおいしそうi-176
この時間には目の毒だ~i-240
ポテ父、風邪引き~?
大丈夫?
ポテママ感染させられてない?
↑↑ポテママに向けた「大丈夫?」(笑)

土曜日はお泊まりありがとう~♪
やっぱりワタシソファで寝ないとだめみたい><
次回からは定位置で寝ることにするね~

久々にポテコとさくらっちょのわちゃ走りが見れて満足^^♪
サスケの刺繍のスペルミスにはちょっと不満足><
楽しかったね♪
土曜日のお泊まりボー年会、お疲れ様でした☆
お世話になりましたぁ♪ありがとう♪♪

最近、大会に行くことが多くて、わちゃわちゃと遊ぶ機会が
少ないもんね~。
サスケも、POTYとさくらと爆走させたかったなぁ♪
長子組のわちゃ走り、最近見てないもんね~。

ところで!
ポテ父、風邪っぴきなのか~~~~?
ポテママは大丈夫~~?←さく母に便乗(笑)

ここのところ、気温の差が激しいからね~。
あったかくしてゆっくり休まないとね!
まだまだ今月、お出かけ満載なんだから☆

お大事に。。。
Re: タイトルなし
マーサママさん
飲んで食べてお喋りして楽しかったですよー♪
ワンズを放り出して寒いからみんな部屋から出ずに
うん○の回収に時々出てくだけって感じで(笑)
思い切り疲れてもらわないと夜ゆっくり寝れないからね^^;

ラーメンおいしかったよ~~^^
本当に時間的に毒だったけどこの日も寝る1時間前とかに食べちゃった^^;;
大会ごとに太り続けてるワチャズオーナー、、やばいです(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
ポテ父熱出して、病院で点滴してもらってきてたよ^^;
さく母、次回は、点滴持参でお願いします(笑)

私? もちろん元気よー♪
なんかいつも風邪うつらないのよ(お互い)
仲悪いからかな~(笑)

さくらっちょとポテコ本当に楽しそうだったねー♪
うららも走りたそうに一緒になってたね^^
いつかポテコとうららの走りとか見れちゃうかな~☆
サラダは、怖かったみたいだね(笑)
スペルミス?ミスじゃないでしょっ(笑)さく母ったらお笑い好きなんだから~
やっぱりさくうらの母ちゃんだね♪♪

次回は、ソファだけどリビング誰も居ないから
サス家に一緒に寝てもらう?(笑)
Re: 楽しかったね♪
サス家さん
2日間お疲れでした♪♪

そうなんだよねーたまには、あーして走らせてあげたいよね^^
あの暴走競馬馬が出来るのは、年長組だけだもんねー(笑)
サスケは、出遅れちゃったけど・・・そういえばサスケは、家にくると
殆ど窓にへばりついてるから(笑)
でも年末には、サス家で一杯走れそうだねー♪♪

ポテ父、熱出して・・・あんなとこで寝てるからだよね、、
点滴してもらってだいぶ復活したけど・・・
私は、もちろん大丈夫よ^^病気になってる暇なんてないもんね(笑)
ご心配ありがとう^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

