05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.11/Sat  18:02:47

 
Salad☆11ケ月☆ 
 

Salad 今日で11ケ月です☆



201011211




1歳前パピー最後の記念日の今日は、サスケの誕生日会&わちゃずボー年会☆です^^
みんなで一緒に記念撮影に協力してもらいましたが…



201011211あ




収拾つきません(笑)


201011211い





でも楽しいね♪サラダ^^



201011211う


素直ないい子に育ってくれてありがとう^^ 本当に可愛い可愛いサラダです☆

みんな本当にありがとう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



まだまだボー年会は、続く(笑)

category: Salad
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう★
11ヶ月おめでとう~♪
なんだか嬉しいような寂しいような・・・ね~ポテ母さん

今日は楽しくわちゃずのみんなで忘年会なのね♪
もしかして「お泊りコース」なのかしら^^

楽しんでね♪
ボー年会、声掛けていただいたのに行けなくて残念(泣)
私は今、別の忘年会から帰宅しました~!
3時間カラオケで盛り上がっていたので明日の練習会は声が出ません。
ポテ母、私の代わりに声出してね~~

サラダ11カ月か~っ❤
来年もう1歳なんだね。
早すぎる。
私達も歳とるね~~(げっ)
私は、サラダが幾つになっても舐められ続けるからっ❤
サスケも誕生日なんだね。
おめでとう!!って伝えてね♪
明日は朝早いよ~~
早く寝てよ~
また明日ね❤
11ヶ月☆
わぁ~!!11ヶ月おめでとうございます~!
箱入り娘ですねー☆

お家にボーちゃんがいーっぱい!って
わちゃわちゃ感がすごくよく伝わってきますー☆
そのなかでサラダちゃん、箱入りアハー♪むちゃカワイイです!
Re: おめでとう★
luzママさん
おめでとうをありがとう♪♪
本当にもう11ケ月だよ><
ポーティでは、あまりにも余裕がなくて
サラダを迎える前に今度は、パピー期をじっくり楽しむ!
と、思ってたけどあっという間に1歳まで1月切っちゃった・・・
早いよね~
ポーティの時は、早く大人になって落ち着いて欲しいって思ったけど
サラダは、なぜかこのまま赤ちゃんで居て欲しいんだよね-。-
ポーティが大人になってるのが寂しいのかな^^;

ルースママ当たり☆
飲んで飲んで食べて食べてー♪
このままお泊りで翌日早朝から一緒にVIVI練会に行きました^^
Re: タイトルなし
ラミママさん
本とっ、ラミママの歌待ってたのに~~
カラオケの懐メロ楽しんだみたいだねー♪
23歳のラミママの懐メロだとやっぱりスマップだよね(笑)
でも昨日、声しっかり出てたよー♪
まだ歌い足りなかったんじゃない?ラミママのBGMで大会するとよかったね♪
次回は、是非!(笑)

小さいサラダが来てからあっと言う間に大きくなって・・・
本当に月日が流れるのは、早いよね~
私たちは、また若返るんでしょ!(笑)

宴会は、昼過ぎに始まり11時・・・このコメントを頂いた頃は、
すっかり夢の中でした(^^;)
でも朝は、みんな早いのよ~(笑)ちょっと遅刻しちゃったけどね^^;
Re: 11ヶ月☆
Barbieさん
おめでとうをありがとうです♪
サラダは、可愛い可愛い箱入り娘です(親バカ(笑)

お友達沢山に囲まれて、私もサラダも幸せです^^
サラダだけ無理やり箱に入れられて可愛そうだったけど
なんとか無事撮れました^^
コレでも散々お庭で走りまわって疲れた後なんだけどね^^;;

1歳まで1ケ月切って寂しい感じだけど
元気でとってもいい子にく育ってくれて本当に感謝です☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

