09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.09/Thu  06:10:25

 
ふれあい会のその前に♪ 
 

ルルに会う前にちょっと早めに行って、貸切ランエリアの外で思い切り走りましたー♪



2010127あ6



2010127あ7




ポーティも


2010127あ9





サラダも本当に楽しそうに走りまわってました♪


2010127あ8





仲良し姉妹だねー♪


201012711




こんなとこでもガウガウ(笑)


201012712



ポーティがパピーのころは、ランや公園でいつも走りまわってましたがサラダは、大会が多くて
ディスク以外の広い場所で走り回る事ないんだよねー
だから止まる事なくずっと楽しそうに走りまわってました^^


2010127あ10


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様♪
ふれあい会、お疲れ様でした☆
今回は珍しく一緒に遊ぶ時間が短かったね~。
でも、久しぶりのルルにも会えたし、結構思いがけず
たくさんおともだちに会えて、楽しかったよね♪
入った早々の、ポテサラの歓迎アタックも嬉しかったよ~(笑)

貸切ゾーンに入る前に、広いとこでも遊んだんだね☆
ウチももっと早く行ければよかったなぁ。

ボールをくわえてふたり揃って走ってる姿、
楽しそうだし仲良しさんな感じが伝わってきて、
いい感じ~~~~♪♪♪
ウチの兄弟も、こんなふうに一緒に走りっこしてほしいんだけどなぁ~。
6枚目のポテサラが寄りそってる写真が
かわいい~~❤
ふたりで「ワオーン」って雄たけび上げてる感じ?(笑)
いい写真だね^^♪
ホント仲良し姉妹だね(≧∇≦)
しかも美人さんだし
ポーティちゃんはサスケくんが彼氏なんだよね。
サラダちゃんは、ルースの彼女になってくれるかなぁ…
うわ~!!めちゃくちゃ可愛い!!!!
二人とも、いい顔してますね♪
仲良し姉妹、いいな~
二人を見てる、嬉しそうなポテママの顔が目に浮かびます~v-10

ふれあい会、お疲れ様でした。
マテマテゲーム、面白かったね♪
POTYちゃんには、笑ったよ~
この日、一番爆笑したかもv-290
メーも、同じくらい早かったけどね~v-356
マテナイゲームだったら、表彰台だったねv-20
Re: お疲れ様♪
サス家さん
お疲れでした~♪
うんうん、本当に短かったよね(笑)
いつもの感じのメンバーって思ってたしルルに会えればって
思って行ったから思いがけず楽しかったー^^
ポーティは、もちろん、サラダもやっぱりサス母、父の事は、
よく分かってて嬉しいんだね~^^
他の人が入ってきても絶対ないからね~
やっぱり噛まれてよかったね(笑)

ポテサラ、家でも一緒に遊んでるんだから外に来た時ぐらい
他のワンコと遊べばいいけど、やっぱり一緒に遊んじゃうんだよねー
でもポーティ、やっぱりサラダの体力には、勝てないみたいで
休憩してる時にサラダはゴルちゃんと遊んだりしてたんだよ♪

やっちとサスケが一緒に駆け回る・・・想像できないね^^;;
やっちは、駆け回ってるけど競馬馬みたいにドピューンじゃなくて
急に曲がったり予測不可能な動きだもんね(笑)
サスケもついてくのムリでしょ、、
大会じゃなくてたまには、わちゃずの長子でわちゃわちゃ駆け回らせたいね^^
Re: タイトルなし
さく母さん
いいでしょ☆いいでしょ☆我が家の姉妹♪(親バカ(笑)
お宅のベタベタ砂砂姉妹もいいじゃない♪♪(笑)

本当にどんどん動きが似てるくるから
飼い主でもどっちか分からない時があるよ(笑)
Re: タイトルなし
ルースママさん
本当に仲良し姉妹でいつも楽しませてもらって
沢山の幸せもらってますよ♪

そうそう、サスケ&ポーティは、婚約者なんだけど最近絡みが少なくて(笑)
実は、サラダがなぜかサスケにご執心なの^^;
我が家に来た次の日にサスケに一喝されたのが忘れられないみたいで
サスケに会う度に腰砕けになって顔を嘗め回してるんだよね(笑)
サスケは、ボクには、君の姉さんがいるんだって嫌がってる^^;;

とうい事でサラダは、M子なの。。ルースもサラダに一喝したら
メロメロになると思うので正しい道に戻るように是非!お願いします!!!

Re: タイトルなし
たまさん
ありがと~~♪♪
こうして楽しそうに一緒に遊んでる姿を見ると
本当に幸せな気持ちになるよー^^
メーちゃんにも弟か妹か・・・いかが~(笑)

ふれあい会お疲れでした♪♪
マテマテゲームね、、あまりの早さにビックリだったよー(^^;;)
フードとかちゃんと待てるのに・・・
なんでこういうのは、出来ないんかな><
やっぱりポーティもめーちゃんも父ズと離れたくなかったんだね^^;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

