10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.08/Wed  06:44:35

 
ルルと再会♪ふれあい会☆ 
 

先週末、BCRN&boda助中部区合同ふれあい会でDGに行ってきました☆


そう、あのルル が来るとサス家に聞いて☆



2010127あ5




きゃー>< ルル~♪
到着後、沢山のみんなに迎えられ、早速椅子へイン(笑)


2010127あ



前回再会 した時も思ったけど、更にゴージャスになってたルル^^
すっかりセレブ犬☆ 
保護される前どんな暮らしをしてたかは、分からないけど、こんなに変わるのかと
思うぐらい変わったルル
本当に幸せなんだな…って実感できます。
何度も言うけど、よかったねルル^^

再会した仮母だったサス母も本当に嬉しそう^^


201012713





そしてふれあい会では、マテマテゲームなどをして楽しみましたー♪

前回のNDAのウェイトゲームでは、私と出て玉砕でしたが今回は、ポテ父が張り切って参加しました(笑)



2010127あ3


お隣のレオくんは、しっかりコマンドが入ってて素晴らしかったです☆




サスケも参加♪ ウエイトしながら母さんが離れてくと切ない顔してました(笑)


2010127あ1 2010127あ2




メープルちゃんも♪


2010127あ4



結果は・・・みんな父母と離れたくないとの事でした(笑)



そしてこういう場所で犬見知りなポーティ・・・

なかなか遊べなかったのですが新しいお友達イケメンのエリュくんとガウガウ遊べました^^
弟のレッドのそーちゃんも可愛い♪♪

201012714 201012715


サラダは、終始自由奔放に楽しそうに遊んでました^^

他にもこちらで会えると思ってなかったケリーちゃんやユニコちゃんなどなど
ボーが沢山のウハウハの楽しい会でした。
参加された皆さん短い時間でしたが、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



スポンサーサイト
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは!エリュソるデス☆
土曜日はお世話になりました!
エリュソるのBarbieデス☆
エリュソるの写真が~!ウレシイ☆ありがとうございます!
あたしもポーティちゃんたちの写真を撮ろうと思っていたのに
結局アップでの写真がないまま・・・
横向いてるのばっかりでした・・・!

この日はソリスが人様にご迷惑を掛けないか
終始ヒヤッヒヤでしたが、こちらの心配を余所に
なんとか上手にみんなと溶け込んでくれて本当によかったデス!

実はPOTYちゃんには以前もディニーズでお会いしているんですよー!!
ナマポーティちゃんだー!っと思いつつも余り絡むことなく終ってしまいました。
エリュもソリスも弾丸で突っ込んでいったので引いちゃったのかと思います。びっくりさせてすみません。
この日は遊べて本当によかったデス☆

そしてそしてよろしければリンクさせていただいても構わないでしょか!?
是非よろしくお願いします!
ルルちゃんだ^^
私そのころから愛読しておりました★
ほんとに幸せそうですね♪

マテマテゲーム我が家もきっと玉砕ですよ^^;
1メートルもいくかなぁ(汗)
行きたかった~~!
予定にはいれてたんだけど........
野暮用が......。
昼からならライト連れていけたのに......後悔。

サス家のブログで見ててず~っと前から知ってたルルちゃん。
ポテ家や、さくうら家とも家族同様な仲でしたもんねっ!
ポテままさんの感動もよくわかります~~!

ルルちゃんの尻尾超ゴージャスなんですけど.....。
幸せ感じますしセレブっぽいです~。
家のに分けてほしいくらいです~~!!

PS K9の写真載せてくれてありがと~~!
   わが家は写真が悪すぎたので紹介やめときました。
楽しんできましたね~v-291
ウェイト大会なんてあったんだぁ
うちは、ムリです。v-406

ルルちゃん、
すごいゴージャスになってきれいだねっe-420

ポテコさんの待て
れくと一緒だぁe-446
サラダちゃんがいなーーいと思ったら、
終始遊びまわってたのねっ、うふふっe-328
ふれあい会では、POTYちゃん&サラダちゃんにも会えるかなって思って出掛けたので、
お会いできて嬉しかったです♪
POTYちゃん ディスクやってるときは、貫禄があって(笑)大きく見えるんだけど。。
なぜだかこの日は、小さく見えて。。思わず撫でさせてもらっちゃいました^^

ルルちゃん ホント艶々でゴージャスでしたね!
サス母さんやポテ母さんの感動の再会も見てて心温まりました。

遅くなってしまったけど。。。ポテ母 22歳 おめでとう(^0^)/
永遠の20代だね☆
またお会いできる日を楽しみにしています^^
Re: こんにちは!エリュソるデス☆
Barbieさん
土曜日は、お疲れさまでした♪♪
あーやって沢山のワンや人が集まると楽しくてお喋りしたり
他のワンと触れ合ったり自分のワン見張ったりと
忙しいですねもんね^^
私ももっと写真撮りたかったけどまともに撮れてたのが
こんな感じで・・・
でもさすがイケメンモデルエリュソるくんは、ちゃんと撮れてました♪♪

そーちゃん、みんなと楽しく遊べてよかったですね^^
やっぱり相性とかもその時の雰囲気とかもありますもんね
でもボーダー、こうして遊ぶのがキライな子なんて居ませんよね♪
ポーティも1年かけてランの椅子の下から外に出しましたよ^^
みんなが楽しそうに遊んでるとウッカリ外に出ちゃうみたいです(笑)

おお♪初めましてじゃなかったんだ♪♪
だからポーティ、エリュくんとあんな風に遊べたのかもーー☆
あんな風に慣れてない子と遊べるの珍しいんです☆
また遊んでくださいねーー♪

リンクもちろん!OKです^^ありがとうございます^^
こちらこそお願いします☆
Re: タイトルなし
ゆーちゃんさん
ルル・・・もう1年経つんだよね~
その頃から愛読してもらってるとは、、嬉しー><ゆーちゃんありがとー♪♪
仲良しのサス家に保護され身近にいい経験させてもらいました。
それまで保護犬見るだけで切ない気持ちになるから目を背けてたけど
本当にルルみたいに幸せになってく子を見て素晴らしい活動だなって
再認識したよ^^
だからルルは、本当に特別なんだよね^^

まてまてゲーム、ポーティは、本当に群れを乱れる事を嫌う(笑)ので
ムリだとわかりました^^;
ルーチェも離れたくない派かな(笑)
Re: 行きたかった~~!
ライト家さん
あ~会えなくて、、残念><
普段大会だと遊べないから、こういうとこで一緒に遊べたら
よかったのに~~

ルルは、サス家は、もちろん我が家にとっても特別な子で
本当に幸せになってくれて心が嬉しく思ってるの。
きっと、ライトパパみたいにサス家ブログ見て同じ気持ちに
なってくれる方が沢山いると思うと又一層嬉しいです^^
ありがとうございます☆

サラダも薄毛でお悩み(笑)だからどうしたらあんなにゴージャスになるのか
フードとか教えてもらえばよかった(笑)

写真、我が家のもいつも載せてもらってるし
こうしてワンだけじゃなくて人との絡み、ドラマが楽しくて^^
さく母同様パパラッチしちゃうから覚悟しておいてくださいね(笑)
Re: タイトルなし
りんれくままさん
りんれくも甘えん坊のぱぱまま大好きで離れたくないんだよね~(笑)
そういえば、キャンプの時、集合写真苦労したよね・・・
一番賢い犬種ボーダーコリーと紹介されたのに(爆)

れくもぺちゃんこ待ちなんだーー
やっぱりモデルは、違うよね(笑)
サラダは、あちこちフラフラ飛び回ってるから
探すのに苦労しちゃうのーーポテコは、あんまり離れないけど・・・

ルルは、すっかりセレブ犬になって、最初にあった
儚げ感じは、すっかりなくなって
幸せ一杯で見てる私たちも幸せな気持ちになれたよー^^
Re: タイトルなし
ケリーママさん
お疲れさまでしたー♪♪
ケリーママは、我が家が来ること分かってたんだねー^^
でも、まさか居るとは、思ってなかったけど貸切エリアの外側から話してた
時にケリーちゃんが来てくれてすぐに誰か分かったよー♪
ボタンに耳の白☆トレードマークだね^^
ポーティ、実は、小心者なんで、あーやって沢山のワンコがいると
物怖じしちゃうんですよ^^;意外でしょ(笑)
弱ってるポテコに優しくしてくれてありがとうです^^

ルルは、サス家に居た子だけど、その頃から毎週のように一緒にいて
ルルも一緒だったから、会えたのは、本当に嬉しかった^^
こんな風にケリーママや沢山のみんなを温かい気持ちにしてくれる
ルルは、本当に幸せなワンですよね。

おめでとうをありがとう♪♪
はい!永遠の20代です!
来年は、21歳でその次は、20歳、そしてまた21歳・・29歳まで行ったら28歳です^^

今月末ケリーちゃんデビュー楽しみにしてますねー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

