10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.06/Mon  23:09:22

 
は! 
 

ポーティ、随分体力がなくなったのかお出かけした翌日は、寝てばかり・・・
ふと振り向くとこんな格好で爆睡Zzz…


2010127a




かわいいね~^^


2010127b




そーっと、反対側からも…


2010127d


は?!



20101271






歯出てます(笑)



20101272






しかも若干口開いてるし(爆)



20101273




と、ひとり、笑いをこらえ写真を撮ってると…



20101274


女の子なのにね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

歯(笑)
あははははは
さすがPOTY、寝姿もステキ♪
歯が見える寝かたって・・・・
カワイすぎる~~~~~(≧▽≦)
いつも、一緒にいるときは、POTYはあんまり寝顔を見せてくれないもんね。

ワンコの寝顔って、どうしてこんなに癒されるのかなぁ。
やっちも寝てるとカワイイのよ~(笑)
ちなみに寝ぼけてるときは、オッサン度50%アップです☆


↓ジャイアン・・・(笑)
はっ!
・・・・・ポテコは女の子だったんだ(驚)
そういえば最近・・さくらっちょに乗らないと思ってた(笑)
先日はボー年会楽しかったですね~。

わちゃわちゃ幸せな気分になりましたよ~。

あの後メポさんも疲れたみたいで、家に帰ってご飯食べたら即行寝てましたよ~。

しかも、歯だけじゃなく目まで半開きで、、、、、、、、
POTY歯出して寝てるなんて、かわいすぎ^^
DECOもよく舌は出して寝てるけど、歯は出してるの
見たことないなぁ。

来週末の浜名湖、ポテサラ家行くんだよね?
烈火ママに聞いたよ。
うちも土曜日急遽参戦することになりました~(*^^)v
半年ぶりの再会、とっても楽しみ~☆
よろしくねっ!!
Re: 歯(笑)
サス家さん
そうでしょそうでしょ素敵でしょ☆
よく前歯・・・しかも下の歯だしてるんだけど
最後の写真も歯出照るでしょ^^;出っ歯なんかしら(笑)
この日は、大会の翌日で私も休んでパソコンやってたら
すんごい格好で寝てるから可愛くて(笑)
きっと毎日こうなんだろうな~
いいな~まったりな空間が心地よかったよー
母さんは、いつもこんな感じなんだよね~
いいな~

あ、やっちの50%アップって・・・
あの動きがパピーじゃなくなるって事だから・・・納得(笑)
オッサン度って言うかオッサンですね(爆)

あ、ジャイアン バレた(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
さくらっちょと同じ乙女だよん☆
最近のってないけど・・・乗る暇がないんだよね~
ポテコがさくらっちょに乗るのは、顔だけどね(笑)
でもやっぱりサラダには、毎日乗ってるよ
サラダ、もう慣れちゃったみたい^^;;
Re: タイトルなし
メープルパパさん
ボー年会お疲れでしたー♪♪
短い時間だったけど沢山のボーたちに囲まれて楽しかった~♪♪
大会とかだと殆ど外には、出ないからこうして
沢山のボーたちに触れ合えるのって幸せですよね^^

めーちゃんも半口・・・半目・・・(笑)
でもこんな風に無防備な姿って本当に可愛いですよねー^^
癒されますね♪
Re: タイトルなし
mioさん
あ、サラダも舌、チョロ出ししてるーー!
こんなとこまで似てるねー^^

うんうん、浜名湖行くよー!
やったー♪DECOりんに会えるー♪♪
半年ぶりー☆
あの時は、椅子の上でふたりでずーとガウガウしてたよねー^^
どんな風に成長してるのか、すっごい楽しみ~♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

