07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.05/Sun  22:19:46

 
K9木曽三川☆一挙公開☆ 
 

もう1週間経ってしまいましたが・・・写真を一挙公開します♪


順不同で何の脈絡もありませんが色々思い出されます♪♪
楽しい2日間でした^^


2010112818 2010112819
2010112817 2010112820






2010112821 2010112810
2010112811 2010112812






2010112813 2010112814
201011287 201011288






201011289 201011281
201011282 201011283







201011284 201011285
201011286 20101128i







20101128j 20101128k
20101128d 20101128e






20101128f 20101128g
20101128h 2010112823





ラミママ優勝、そら母2位、のりちゃんフリー優勝&ウーマン3位 ☆おめでとー☆


20101128c        20101128b




ご馳走も沢山でした~☆
写真ないけど、この他にもキッシュやカステラ(サス母)やシュークリーム(ルースまま)、ティラミス(のりちゃん)
りんごのケーキ(あんじゅまま)などなど手作りスイーツも盛りだくさん♪♪


20101128l 2010112815
                 2010112816



最後ですがさく母が私の22歳(笑)の誕生日のケーキを用意してくれました☆
ありがとー♪ 


20101128a


そしてサス家の入籍日も同じ日なので一緒にお祝いです^^


こうして沢山のみんなにお祝いしてもらえる22歳(しつこい?笑)の誕生日を迎えられて本当に幸せです♪♪


                      2010112822



ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: K9
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

22歳おめでとう(←しつこい 笑)
来年は21歳になるんだよね~
来年こそは、フォークの刺さらないケーキを焼こうと
思うんだけど食べてくれる?(爆)

ホント写真一挙公開だね♪
楽しかったのが思い出されるよ~
大会はいつも、どんな結果だったとしても楽しいよね^^
うん、うん♪
22歳おめでとう(←さく母さんと同じくしつこい(笑))

写真一挙公開、ホント楽しかった思い出がこの写真を見て思い出されましたよ~♪

みんなとっても楽しい人たちばかりで、大会の楽しさを沢山教えてもらえた素敵な大会でした★
ホントありがとうです(*^^*)
あ~おいしそうなケーキ、食べたいなあ~
ウチのムサシは自称11月29日生まれですが、ポテ母さんは22年前のいつかな~?

ちゅら写真ありがとうございます
旦那の撮った写真の中にPOTYさんと思われるいつもとは違う角度写真があったので、近いうちにブログに載せるので、よかったら見てくださ~い
(ポテ家が、もう1週間経ってしまいましたが、なら、ウチはさらに今日から近日中に。。。)
こっちでも撮られてるし・・・
お疲れさまでした。ちゅら&おぐら登場、いつもありがとね!

誕生日おめでとう。我が家の長男と同い年だったとは・・・v-405
ポテ母、22歳のお誕生日おめでとうございました☆
あれ?私と1つ違いだったっけ??(←殴る?)
ケーキおすそ分けありがとう❤
とっても美味しかったよん♪
まだそんなに若いんだから、筋肉痛とか言ってないでしっかり練習するよ~~~!!

お写真載せて頂いてありがとうございます❤
このお写真ください❤(年賀状に使いたい!)
Re: タイトルなし
さく母さん
22歳!の誕生日、御祝してくれてありがとう^^
そうそう来年は、21歳に・・・
あー何回22歳が来るんだろうか(笑)
そうだね、フォークささらないケーキ・・・
ソースかけたら美味しくなるかな(爆)

うんうん、結果は、結果。
楽しむ事とは、別だもんねー^^
Re: タイトルなし
luzママさん
22歳!ありがとう♪
こういうしつこいなら大歓迎よ(笑)

写真1つずつにドラマがあって、まだまだ紹介しきれない
沢山の写真があるんだけど
みんないい顔して見てるだけで楽しいんだよねー^^
これだから大会も写真も止められない(笑)

また一緒に素敵☆な思い出つくろうねー^^
Re: タイトルなし
美ら華さん
さく母特製・・・じゃなくてさく母が選んで用意してくれたケーキ美味しかったよーー☆
むさしくんも誕生日だったんだねー♪
おめでとう☆
12月3日で22歳になりました(笑)
1.2.3だから覚えやすいでしょっ^^来年の21歳(笑)の誕生日よろしくお願いします♪

こちらこそポーティの写真ありがとうございます♪♪
近日中(笑)ブログアップまってます^^
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
は!長男と同級生ですか(笑)
でもねー来年は、21歳だからー次男と同級生になるよ(笑)

おぐら、すっかり凛々しくなってスーパードッグまっしぐらだねー
ちゅら父、仕事行ってる場合じゃないよ~~
来年は、鳥羽に応援にいくからね!!
ちゅらこは、ぽてこと一緒でグラビア系だから一緒にデルモしようね(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
私の22歳におめでとうをありがとう☆
ラミママ21歳だったの(笑)じゃ来年は、成人式だね(爆)
本当に、、若いはずなのにおかしいな・・・
サロンパスが何箱あっても足りないよーーー

なぜだかこのショット沢山あるの(笑)
メールで送るね♪

遅くなりましたが・・

ママ~22歳のお誕生日おめでとう♪
この前、筋肉痛で贅沢バリしてなかったっけ??

それに、木曽三川お疲れ様でした。
ほんと皆、頑張ってるね!!

そら”&レイタンの写真載せてくれてありがとう。。
そら”後、8か月でオーバーエイト!
もう少し頑張ってもらわば!
そろそろ・・バトンもサスケに渡したい・・

次は・・・またお会いしたらよろしくです。

親父は軽くあしらってくださいm(_ _)m
Re: タイトルなし
そら母さん
ありがとうございます♪
もう何回目の22歳だか(笑)
サロンパス!必須です^^;

そら家も遠いとこお疲れでしたー♪
そら母、前回のレイタンとの雪辱戦で今回は、見事2位☆
おめでとうでしたー♪♪
そら母、スローも上手だし、そらは、あと8ケ月でオーバーエイトとは、
思えなくてかっこよかった~☆まだまだがんばれますねー^^
親父さんとレイタンのゲームは、笑わしてもらいましたが(爆)

磐田は、いけなくて残念だったけどまた愉快なそら家と
ご一緒できるの楽しみにしてます♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

