07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.01/Wed  23:32:51

 
K9 木曽三川☆動画☆ 
 

ポテサラの勇姿をどうぞ♪♪

1R 風が吹き始めてます(ーー;


ポーティ 4投3キャッチ☆






サラダ  4投全キャッチ☆☆





右では、なく左だれだれスローを上手に取ってくれてます☆




2R すごい風になりました><



ポーティ 4投1キャッチ☆




ポテ父、欲だしでスローが乱れてました(^^;)




サラダ 4投3キャッチ☆☆






コソ練&講習した甲斐があって私にしては、スローがよくてすっごく☆楽しかったです♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: K9
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~♪
ポテ母さん、夫婦対決!!!勝利おめでとうございます♪(笑)

ポテ父さんのまったりないじられレキャラがすっかりお気に入りのluzママです(笑)

あの後「肉」マークは書かれたんですかね?(^^)

ホントPOTYちゃんもsaladちゃんも大活躍でしたね♪
また、大会や、お出かけで一緒に遊べたら(おしゃべりできたら)嬉しいです♪
キッシュ、すごく美味しかったです。ご馳走様でした♪

タープの中も和気あいあいでとても楽しい1日でした(*^^*)
ありがとうです♪
今更ですが、木曽三川お疲れ様でございます。
2R目のサラダとポテママの勇姿の動画がゆらゆら揺れててごめんなさい。
あの時は風が強くて・・・(遠い目)
ポテ父・・・・「肉」・・・・
コソ練になってないコソ練だけど(おしゃべり多いし)やっぱ練習は大事だよね!!
これから「おおっぴら練」に名前改める~~?
Re: お疲れ様でした~♪
luzママさん
ありがとー♪♪
ポテ父は、まったりM男に見えてS男でもあるので気をつけてね(笑)
「肉」マークは、次回書いてラウンドしてもらおうかな~(爆)
今回は、ポーティもサラダも良くて、ホントッ楽しかった~♪
やるだけで楽しいんだけどやっぱり成績が出るものは、
いい成績が少しでも出れば楽しいもんね^^
それに拘りすぎずムキにならず楽しんでいこうと思ってる^^
うんうん、また大会やお出かけ一緒に遊んだり(お喋りしたり)しましょうねー♪♪

タープの中、楽しく過ごしてもらえてよかった~♪
わちゃず、付き合いは、1年とかなのに、一緒に居る時間が長くて(笑)
すっかり家族みたいで、あまりにも素な時があるからね(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
あらっ♪さくうらの母ちゃん、ご丁寧にどうしちゃったの?
転びすぎて頭・・・(笑)
あ、違うか、、お仕事大変なのね、、ムリせずがんばってね^^

確かに風強かったけど・・・
足も腕も鍛えておいてよーー(笑)
POTYもサラダもお疲れ様~。
2人ともキャッチうまいっ!!
そしてサラダのテンションとやる気、やっぱりDECOとすごいかぶるよ。
DECOもディスク持って帰ってくるところまではよくっても
そのあとディスク持ってうろうろ、しかもひっくり返そうとしてぞうきんがけみたく地面にディスクズリズリしちゃうの^^;
サラダはすぐにドロップしてくれるからおりこうだよね。
DECOにもそのドロップ、教えてあげて~><

うちも明日明後日とK9の講習会&大会。
何かひとつでもいいきっかけになればなぁって思ってます。
これからも頑張ろうね~♪
ポテサラ、いい感じだねぇ~♪
ポテ父の欲出し(笑)
私もよぉ~くその気持ち分かるっ!!!
練習通りにやればいいものを、
あと1エリア向こうへぇ~!って投げると失敗しちゃうんだよねぇ。。。
そんなことも含めて、ディスクはやっぱり楽しいよねぇ♪
ポテ母、スロー上手くなってるしぃ~♪♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
コソ練大事だよね~^^;;
もう体が言う事効かないんだよね・・・
1週間後にやると、又投げれなくなったりね><
仕方ないよね、いんちき22歳だから(笑)
ムリせずゆっくり、コソコソ?・・・大っぴら?(笑)にやろうね♪
あ、昨日居なかったね~(笑)
Re: タイトルなし
mioさん
本とDECOりんと似てるでしょ^^
サラダは、引張りっ子が好きじゃないから
ドロップは、悪くないけど、最近楽しくて投げ手の周りをクルクル
周っちゃうの><
戻りも早いからすぐにドロップしてくれれば
5,6投出来るのに最近は、4投が限界なの~(;;)
ポーティは、ジャンプが得意で
DONさんみたいにおっとりじゃないけどディスクに対する
姿勢は、同じみたい(笑)

K9、楽しめたみたいだねー♪♪
DECOりんもいい成績だったし!mioさんもスローが上手で羨ましい~☆
早く一緒に参戦したいねー♪♪
Re: タイトルなし
ミル姉さん
今回のK9は、ポーティのファンブルも少なくていい感じだったし
サラダも手元でくるくる回る問題は、あるけど
いい成績で楽しかったよー♪♪
ミル姉がそんな欲出し(笑)とは、ちょっとビックリ~
まあ、でも本と数字となって分かりやすい結果が
出るから楽しいんだよねー♪

私のスロー上手くなってる??もっと言って言って(笑)
ちょっとマシになっただけだけど、みんなにフォームが
おもしろいとか言われたながらがんばってるよ^^
一緒に参戦出来る日楽しみにしてるよー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

