09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.30/Tue  21:57:59

 
K9 木曽三川☆ポテサラ対決☆ 
 

講習の翌日、ポーティはポテ父と、サラダは私とディスタンストライアルで参戦しました♪



ポテ父、今日のポーティは「行くよー」と意気込みは、十分☆



20101127psb


ポーティ、今までで一番良かった感じでしたー♪




サラダは、大好きなディスクが出来るから嬉しいお顔♪


20101127psc



私のへなちょこ右ダレスローを上手に取ってくれてポテサラともいい成績でした♪



1Rの結果

20101127ps1


なんと! ポーティとサラダ、6位タイ☆



では、2Rは、対決です!

ポテ父、1R目より意気込んで臨んだ2R


20101127ps2



はれ?!


20101127ps4





20101127ps3



サラダは安定したキャッチで私の刺しスロー1投以外は、全部取ってくれましたー♪



ダンシングサラダ♪


20101127ps5




私の事みてる?目線☆


20101127ps6



と、言うことで結果は^^v サラダ(私)の勝ちーー♪♪
しかも4位☆ 素晴らしいですサラダ^^


20101127ps7


ポテ父は、欲出し(笑)で・・・ 
ポーティは、がんばったよ♪



あんじゅパパがかっこいい写真を撮ってくれました♪ありがとうございます^^


20101127psa


                      20101127ps



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: K9
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

サラダちゃん、かっこいい~e-420
そしてポテちゃんはとっても楽しそうな笑顔だね☆
私も大会でサアヤがこんな楽しそうな表情してくれたら嬉しいな☆
木曽三川お疲れ様でした~!!
ポテコVSサラダ 練習の時のポテパパったら…
「絶対負けられない」って可愛いのなんのって❤
今回の勝利はサラダだったけど次回はわかんないよね。
ポテ父もメラメラ闘志むき出しになってくるだろうし…
次回がめちゃ楽しみかも~~❤

サラダ&ポテ母ホント楽しそうで良かったよ~
今度は入賞間違いないね!
頑張ってね☆
いつも応援してるよ❤
今朝、散歩しているとポテコが言いました。
「次は負けないから!」

一緒にがんばろうなぁ~、ポーティ~。
2週連続の木曽三川、お疲れ様でした!

今回のポテサラ家は勢いが違いましたよね~。
どちらか入賞するんじゃないか!?
って思ってたんだけど、2P差なんて
惜し過ぎる~( ;´Д`)
サラダも頑張ったし
ポテ母もナイススロー連発でしたよね。
終わった後、ポテ母がすごくうれしそうで
笑顔がかわいかった~(=´∀`)

次回も打倒父ズで頑張りましょうね~!!



Re: タイトルなし
マーサママさん
ありがとーー♪♪
サラダも立派?なディスクドッグになってきました~☆
私もいい顔の写真があると嬉しくなります^^
マロサヤちゃんもいつもいいお顔してるもんねー♪♪
大会でのいい笑顔楽しみにしてるねー♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
お疲れでした~♪
それと☆☆優勝☆☆おめでとーーー\^^/

サラダは、1歳なるまでは、私とのペアだから
ポテサラ対決は、まだまだ続くよー(笑)
でもポテ、サラ、それぞれの夫婦対決もアリ!だからねー^^/
ロングは、飛ばせないけど安定したスローと愛と絆でがんばるよ☆

最後の一言、本当に嬉しいです^^
私もラミママが影で一生懸命努力してるの知ってるから
いつも活躍して今回の優勝もホントッ嬉しいよー♪♪
応援に行くからね!
Re: タイトルなし
ポテ父
ポテコは、いつもがんばってるから大丈夫だよ。
がんばってね~
Re: タイトルなし
TEDDY家さん
2日間お疲れでしたー♪♪
のりちゃんのフリーすっごく良かったよー☆おめでとう☆
私も絶対ムリとか思ってたけどやりたくなっちゃったー♪

今回は、ポテサラともいい感じだったけど
入賞届かずで惜しかったーー><
私は、入賞っていうよりライバルのポテ父意識だけだったから
楽しくできたのが良かったのかな(笑)
自分も納得いくスローでそれにサラダが応えたくれて
本当に嬉しかったんだよね^^
これからもこんなゲームが出来たらいいな。。

うんうん父ズ打倒だね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

