05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.25/Thu  22:26:21

 
NDA木曽三川・ウエイトゲーム☆ 
 

G1ゲームだった2日間、2コートだった事もあってスムーズにゲームが進行して
決勝のないBコートは、2時前には、終わってしまいました。


20101120219
(一緒に撮ったわけじゃないけどなぜか(笑)同じ写真がさくうらブログに(笑))


それで(プログラムでは見た事のあった)ウエイトゲームをやる事になりポーティと参加してきましたー♪


みんなで一列に並んで、ウエイトさせます。


2010112021f

スタートの合図がある前から既に両脇のワンコは、お利口さんです☆



うまうまが入ってるふりする必死の私と無いことを知ってるポーティ(笑)


2010112021g




ポテ父を見つけるポーティ(ーー;


2010112021h



2mも行かない間に動いたワンコにつられて、私の方では、なくポテ父の方へまっしぐらでした><

そうだった、群れが乱れる事を許さないんだった・・・


この後、反対側で手を動かしたり、ワンコの写真を撮ったりして最後に呼び戻して終了です。


動画でどうぞ♪



沢山のワンコがちゃんと出来てたね☆


最後まで出来たワンコには、ご褒美のディスクがもらえました。。




2日間の写真です♪
今回も地元という事もあり沢山のお友達が参戦してました^^
2コートだったので写真もあまり撮れなかったけど一部載せたいと思います☆


2010112021a 2010112021c
2010112021b 20101120212





2010112021e 20101120218
20101120215 20101120213 20101120214





2010112021d 20101120217
20101120216 20101120211


沢山のキラキラ☆をお友達がもらってました^^
自分たちがもらえないのは、悔しいけどお友達がもらってるのは、やっぱり嬉しいですね♪

またがんばろうねー♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ホントだ!アングルまで一緒(笑)
いったいどこまで気が合うんだか・・・
(そうそう、ワタシの2R目の暴走の意味がわかったのはポテママとサス母だけ 笑)

ウェイトゲーム・・・ワタシ達が車にぜんざいを
取りにいってる時にやってたんだよね?
出たかった~☆
さくらっちょ意外にいけると思うよ!(いや、ホントに!)
うららはマテできないけど、さくらっちょはこれだけはしかっり教えたも~ん♪
ウェイト!
結局わちゃずでは、ウェイトに出たのはPOTYだけだったんだよね~。
最後まで残れなくて残念だったね。
やっぱ、他のコが動くと、ついつい動いちゃうよね~。

サスケも出てたら、同じタイミングで動いただろうな。
もし万が一それをクリアしても、あのカメラ撮影のスタッフさんに
吠えて撃沈だっただろうし(笑)

さく母、いないと思ったら、ぜんざい取りに行ってたんだ(笑)
いいなぁ~
みんなでチャレンジしたのかと思ったら
POTYだけだったんですね。
あれ?サラダはやらなかったんですか⁇

我が家も出たかったなぁ~(´-`)。oO
毎回進行早めてやってくれたらいいのに。

今週末はフリーの講習会ですね。
これまた、ポテ母とさく母で楽しそうだから
コート横でずっと見てたいくらい。
新しいトス技編み出したら、
見せてくださいねから~♪(´ε` )



Re: ウェイト!
サス家さん
ポーティ多分ダメと思ったけどやっぱりダメだった><
しかも私の方じゃなくてポテ父の方に一目散だったよね(ーー;

サスケ・・・確かにスタッフに吠えるね(笑)

そうそう、さく母は、ぜんざいを温めに居なくなってたよ~
あっという間に始まっちゃったから呼びにいく時間も無かったよね^^;;
またあってもポーティは、できないからサラダを鍛えておこ♪
Re: タイトルなし
さく母さん
あ、コメ返の順番が・・・ごめんね~
さくうらブログ見て、、あれ?一緒にいなかったはず!って
思ったんだよ(笑)
そうそう2R目、あーさく母違うよ!って叫んでたからね(笑)

ウエイトゲーム、あっという間にはじまっちゃったの><
でもさくらも一緒にさくらも父のとこに行ったと思うよ(笑)
こんどわちゃずでやってみよっかー♪♪
Re: いいなぁ~
TEDDY家さん
サラダは、何も教えてないから出来ないのよ^^;;
TEDDYは、お利口さんだからきっと出来てたよね、、
ホントッ毎回あるなら特訓してディスクもらうのにー(笑)

土日お疲れでした♪
フリーの講習会は、さく母の見れなくて残念だったでしょっ
今度は、一緒にやろうって言ってあるから楽しみしててねー(笑)
間違いなくおもしろいから(爆)
トス、アタック、レシーブの次のブロックは、TEDDYに任せるからねー♪

のりちゃんのフリーすっごくよかったよー☆☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

