05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.24/Wed  07:20:17

 
NDA木曽三川11.20-21サラダ 
 

サラダ編です☆

サラダは、土曜は、私とポテ父のWでプレジャーで日曜は、私との参戦でした^^


20101120s



サラダは、キャッチが上手で私のヘナチョコスローは、ほぼキャッチしますが
ポテ父のスローには、追いつけずタイミングも合わなくて前回は、ポイントが取れなかったのですが
今回は、タイミングがあってきましたー♪






次は、私とです♪


サラダは、キャッチしてレトリーブして勝手にドロップするので少しでも「キャッチ」「ドロップ」の
意味を知ってもらうために、キャッチだよってとかいいながらお話ししてます^^



20101120s1



サラダが距離のあるディスクが取れる事が分かってきたので私も投げ練を頑張ったのですが…

やればやるほど?おかしくなってしまって><

ひどい事になってましたがサラダのナイスフォローでキャッチしてくれました☆





この映像は、2R目だったので私のスローもマシだしサラダのドロップもいいです^^




20101120s2


ドロップが遠くて、引っ張りッこが嫌いなサラダは、手に渡す事もないので少しずつ手元を強化中です☆



この笑顔☆ かわいいね~^^


20101120s3



もっともっとやりたかったね♪


20101120s4


サラダ、昨日、初ヒートになりました^^
ポーティより遅めだったので心配してましたが良かったです☆
でも成長を喜ぶのと同時に、いつまでもパピーで居て欲しいという寂しい気持ちで・・・
複雑ですね(笑)


という事で週末のK9は、サラダは、欠席です。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

木曽三川2日間お疲れ様でした~!
サラダ足速いし戻りイイしドロップもイイね~~!
ポテ母苦労してないんじゃない?(笑)

ヒートついにきたか~~~っ
おめでとう!!
複雑~わかるっ!わかるっ!
サラダは永遠にパピーだもん❤

昨日の投げ練、メンバー濃かったね~(笑)
でもあ○様のスローレッスン感謝だよね~❤
頑張らなきゃって思いました。
私、凹んでる場合じゃないって!
頑張れ!スイトピアメンバー!!
うん。とっても楽しそうです!!
大会でいつも楽しそうにしているポテサラ家…素敵です!

今度またどこかの大会でポテサラに会える事を
願っています♪
みんな…がんばれ!です
サラダいいねぇ~~!
楽しんでるし しかも一生懸命さが伝わってきて
すごくいいよ~~♪
手元なんかまだまだ これから教えれば充分だよ^^
しかも 選択肢いろいろだしね(笑)

ヒート来たんだぁ~
ウンウン 複雑・・あの サラダが・・
なんだか 犬って大人になるの早すぎだよ(泣)
なんだかちょっと寂しいなぁ~><

でも 大人になったサラダも また 楽しみだわ~
女の子の事よく解らないので ウチの時は
色々 教えてねぇ~^^v
Re: タイトルなし
ラミママさん
木曽三川2日間&コソ練お疲れでした♪
サラダは、ポーティと比べたら本当に苦労しらずなんだよね何もかも^^
でもラミーちゃんと比べたら全然だよ^^;

おめでとうをありがとう♪♪
でもヒート、来たような来てないような^^;
昨日は、出血してなかったの、、最初だから不安定なのかな~
サラダは、本当に永遠のパピーなんだよね^^
可愛い可愛い赤ちゃんよ(笑)

投げ錬、必死すぎて、腰が痛いよー(笑)
スローイング本当になかなか聞けないし
あ○さまの丁寧なレッスン本当に感謝だった~^^
いつもマジメで優しいあ○さま&ピオ家がご近所でよかったよねー♪♪

ラミママが凹むなんて似合わないよ!!
いつも元気で明るくてラミちゃんと楽しくやってるのがラミママじゃん☆
ラミママがその楽しさを我が家に沢山教えてくれたんだよ^^
ワンズとの生活、とことん楽しもうね^^
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
素敵なんて言ってもらって嬉しいです^^ありがとー♪♪

最近、ポーティが行き詰ってて、、なんとなく形になってきたけど
みんなにみたいに、なかなか前に進めなくて・・・
終わった後にあーって気持ちになっちゃってるの><
だから最後のチンの後、コートの真ん中で動かなくなる事も・・・
最後まで楽しくやらなくっちゃね。。

私もバデラスに会いたいな~☆
Re: タイトルなし
烈ママさん
サラダいいでしょー♪(笑)
ほんとっかわいいし(親ばか)
花恋と対決できる日もくるかな~♪♪楽しみだね~♪

でも我が家ポーティとは、まともに出来るようにするだけで
精一杯だったからサラダみたいに普通に最初から出来ると
何をしてけばいいのかも分からないの^^;;
選択肢がわからない^^;;

ヒートなんだけど違ったかも><
なんか昨日も今日もなんともないの・・・
あの日だけ汚れただけだった???
でも本当に大人になるの早すぎだよね・・・
歳とるのも・・・
いつか来る別れの日、考えないようにしてるけどふっと過ぎって
とてつもなく切なくなるんだよね(;;)
まだまだ若いんだけどね^^;

まだまだ1歳ぐらいまでは、性格もみた目も変わる子もいるから
どんな成犬になるか楽しみだけど花恋は、本当にどんな子になるのか
楽しみだよねー♪♪
スムースってかっこいい感じだけど花恋は、可愛いいと思うだよね~^^
え?教えてほしいのポテコの激突??(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

