08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.23/Tue  08:05:48

 
NDA木曽三川11.20-21ポーティ 
 

週末暖かく気持ちのいい日で2日間楽しんできました♪


20101120p4

あっポーティは、朝、車を飛ばしたら久々酔ってしまいました><


でも大丈夫☆すぐに復活☆☆やる気満々です^^

ポーティ、土曜は、ポテ父とS2デビューです☆
日曜は、プレジャーです^^


20101120p


ポテ父、2日間とも、それほど悪いスローじゃなかったけどポーティがキャッチでもなくファンブルでもなく
「トス!」なんです(笑)


その映像をどうぞ・・・





上手にトス!してるでしょ? 他のラウンドもこういうのが多くて^^;; 
ディスク部からバレー部に変わる?(笑)

もっと早くディスクを投げる練習しなくちゃだねー☆



私とは、2日間、プレジャーで☆


20101120p5



私の場合は、スローがひどすぎて(涙)

練習の時は、もうちょっとマシなんだけど・・・でもねー一緒に出たいの(笑)

ポーティと一緒に楽しみたいの^^


という事で、一応MCも笑っちゃう私の動画も…






では、お口直しにポーティのかっこいい写真をあんじゅぱぱが撮ってくれたので見てください♪


20101120p1

                 あんじゅぱぱ撮影   20101120p2


         20101120p3



楽しかったよね♪ ポーティ^^


20101120p6



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

おつかれさまーっ♪
土日連戦、おつかれでした☆

ポーティ、ナイストスの連発だったね!
あれだけ美しいトスができるのも、芸術です(笑)
でもせっかくだから、トスしたあとに距離を伸ばしてキャッチしてくれたら
申し分ないのにね~♪

ポテママのゲームは、MCに笑わされっぱなしだったよ(笑)
ポテコ!ナイス!トス!!
これは、この後にポテママが
アタックきめちゃったりするのってどう?(笑)

一緒に出たい~って気持ちわかるよ><
ワタシもさくらはさく父とやった方がキャッチできるって
知ってるけど、でもワタシがペアを組みたいの~
ポテママはどう思ってるかは知らないけど
ポテコはポテママとのラウンドすっごく楽しそうだよ♪

介の字貼りにならない程度に一緒に投練頑張ろう^^
お疲れ様でした~

ナイストスもポテちゃんの特技だけどさぁ~
あんじゅぱぱのカッコイイ写真も見てよ~
これぞボーダーって感じの躍動感あふれてるっしょ!

一緒に出たい~って気持ち、すっごくよくわかります
うちも、ぱぱに、私があんじゅとやった後は、あんじゅの走りが遅い・・・とかって、言われたりしたのよ~
私の方が、飛距離がのびないから、それに合わせてあんじゅが走っちゃって、逆にぱぱのスローに追いつかなかったりね・・・

で!くやしいから、いっぱい投げ練したんだよ
飛距離はまだまだだけどね
ポテママさんの気持ちよくわかるよ~i-175
私もマロンとじゃあ私のスローの飛距離が短すぎて、マロンがキャッチしにくいから、スローの上手い娘のマーサ姉がいつも一緒に大会に出てるの。
でも、私もやっぱりいつかマロンと一緒にでたいなあって思うもん。
そしてサアヤもだんだん走るスピードが速くなってきて、
私の飛距離じゃあ、サアヤのスピードに追いつかなくなってきてて、何とかもっとスローの距離を伸ばしたいんだけど、これがなかなかi-201
やっぱり投げ練がんばるしかないねえi-202
Re: おつかれさまーっ♪
サス家さん
2日間お疲れでした♪ お天気よくてよかったよねー♪♪
父さんの半そでは、アレだったけど(笑)

ポーティのトス。。。昨日も練習でやってたんだよね~
私の場合は、ディスクにスピードがないからファンブルちっくだけど
ポテ父の場合は、トス!だもんね・・・
さすがに凹む感じ^^;;
本当に距離伸ばして私でも10ポイントとか取れたら
何も言うことないけどね(笑)

私の動画で改めてMC聞いて、、、かなりもどかしい感じが
伝わってきたよ^^;;
もっと練習しなくちゃだよね^^;;;
Re: タイトルなし
さく母さん
さくらのアタック練習しておいてよ!(笑)
サスケは、レシーブね(笑)
スーパーディスクドックの道のりは、遠そうだから
パフォーマーとしての道を♪どう?(笑)
あ、さく母のパフォーマンスも一緒にね(爆)

一緒に出たいよねー><
楽しまなかったら意味ないもんねー
家族一緒♪みんなで楽しむ!!
我が家に来た運命だからね^^
ポテサラには、覚悟してもらうよ!

でも楽しむ!って言っておいて最近は、特に自分がうまく
出来なかったりポーティが思い通りやってくれなくて
凹み気味だったけど楽しそう♪って言ってくれて嬉しいよ^^
モカパパさんが言ってたように初心を忘れずがんばるよー♪
投げ練もね^^;

Re: タイトルなし
あんじゅぱぱさんままさん
2日間お疲れでした♪♪
あんじゅ家は、2日間いい日だったねー^^おめでとうでした♪
ポーティね・・・あのトス(笑)なんなんだろう^^;;
K9では、キャッチ力をあげるために短いの長いのを色んな
スローで確実にキャッチできる練習方法教わったけど
練習できてないんだよね><

悔しいよねー><あんじゅままもがんばったんだね・・・
確実にうまくなって結果残せてあんじゅままスゴイよ!
サラダも長いのが取れるようになってきて、確実に
ポテ父とのがポイントがよくなって来たから・・・
捨てられないようにがんばってるんだけど体がついてこない><
こっちも地道にがんばらうないとだわ。。
Re: タイトルなし
マーサママさん
マーサ家は、ママさん応援隊ですかーっっ
おこちゃまってなんであんなに上手なのか・・・
応援して活躍してくれるのも嬉しいけど
一緒にやった方が絶対!楽しいもんね♪♪

サアヤちゃんも足速くなってきてるんだ~☆
私もサラダに捨てられそう^^;;
でもポーティのキャッチ力をあげるには、短いの長いの左右
って色々練習した方がいいって言われたから
ポーティもサラダも悪球マニアにしてやる!!(笑)
あ、違うか^^;;練習!練習!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

