09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.20/Sat  21:49:35

 
がんばろうね☆ 
 

防寒をシッカリしてNDA木曽三川大会に参戦してきたのですが、とても暖かい日で
午前中から暑いぐらいでした。

でも、朝晩は、やっぱり冷えます。



丸まって寝てるポーティに毛布を巻いてあげました☆



20101120





少しするとこんな感じになってましたが



20101120あ




見てると自分の手で毛布をあげて顔半分隠してました(笑)


今日は、私の投げ更にひどかったもんね(涙)


20101120い





ポテ父は、S2サバデビューして、まあまあのスローだったのにポーティ取れなかったね・・・
1ラウンドしかできなかったよ。。


20101120う



あまりの不甲斐無さに必死で投げ練習したら、首から足の先までガチガチです><
サロンパス、足の先から贅沢貼りです(^^;)
明日、大丈夫かな、、、(^^;;;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様~i-178
投げ練って身体を酷使するよねi-201
私も腰が痛くなったり、首が痛くなったりしますi-182
明日は明日の風が吹く~♪
今日はゆっくり寝て疲れを癒してねi-175
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさま~♪
結構暖かかったもんねぇ~。
ゆっくり休んでね、レポ楽しみにしてるよぉ~☆
ポテ父、S2デビューおめでとうございまぁす!!
Re: タイトルなし
マーサママさん
励ましのお言葉ありがとう♪
弱ってる体、弱ってる心に身に沁みました。。。
クヨクヨしないで早寝して、明日は、明日♪の
気持ちで又日曜がんばってきました☆
結果は、アレですけどね(笑)

しかし、投げ練の前に体鍛えないとサロンパスが
何枚あっても足りないわ(笑)
マーサママも一緒にがんばりましょうね^^
Re: タイトルなし
鍵コメさん
応援ありがとうございました♪♪
荷物は、バッチリです☆
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ありがとう♪昨日は、9時半に寝ちゃったよ(笑)
土曜は、暖かい通りこして暑いぐらいで、
サスケの父さんは、半そでだったよ(笑)
今回は、2コートで早めに終わったから決勝やってる間に
Bコートで投練したの、、我ながらビックリ(笑)
レポ^^;みんなみたいに速報流したいけど、ポーティ・・・
我が家の場合は、地道に行かないとダメみたい^^;
きゃっ
ポーティちゃん
毛布にくるまる姿・・なんか、人っぽくって
きゃわいい~~♪
あったかそうだねぇ~
添い寝させて~~(笑)
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
そうなの、そうなの♪牡丹ままもわかってくれて嬉しいーー♪♪
ポーティの寝姿ってこの人っぽい感じが本当にかわいくて(笑)
癒されるのです^^

添い寝するとイヤがって、どっか行っちゃうから
そっと横に座って眺めてるんだけど、朝だけは、添い寝可なんですよ♪♪
牡丹まま一緒に泊まって可愛いポテコと添い寝してー(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

