08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.19/Fri  21:53:13

 
お疲れです 
 

またしても食欲の秋♪


201011141



せせらぎ街道に行った翌日は、ドッグランに行き、秋限定の焼き芋を食べてきました♪♪


201011142





ランで遊んでると初めましての1歳のボーダーくんが来たのですが、すごい楽しそうに飛び跳ねてて
可愛かった~^^



201011143



パピパピ同士、早速サラダと楽しそうに遊んでました^^


201011144



201011145



ポーティは、気が小さいので馴染むのに時間がかかるから、まるでこの2頭が兄妹みたいでした^^


201011146



でも、我慢できなくて回りをウロウロしてんだけどね(笑)


201011147



帰ってくると寄り添って寝てたけど、ポーティ本当にお疲れみたい、、

本当に体力なくなったよね、、、パピーがすごすぎるのかな^^;;


201011148

明日、明後日と2日連荘の大会☆
平日は、ゆっくりして元気一杯になったからがんばろうね^^/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

かわいい~ボーダーくん!
何?何?サラダの新しいカレシ?
今度紹介してね~(笑)

ポテコはホントお疲れみたいだね><
パピー達に付き合うのが大変だったら
さくらっちょがお相手するから^^♪
Re: タイトルなし
さく母さん
すごい、可愛いボーダーくんだったよ♪
天真爛漫、ピョンピョコ跳ねて、ワンコにも人にもめっちゃ懐っこくてねー^^
サラダの彼氏になって欲しいけど次何時会えるか^^;;
また会えたら次のデートの約束するようにサラダに言っておくわ(笑)

ポテコねー
本当にどんどん体力なくなってるみたいでさー
顔の白いのもドンドン増えて、、落ち着いたポーティなんて
ポーティじゃないもんね>< 心配だわ。。。
あ、でも大好きなさくらっちょが遊んでくれたら元気になるかも!!
今度、競馬馬みたいに走ってねーーー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

